ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



日課

いちごです。
今日も捕まりました。。。
itigo

いつも同じでごめんなさい。でも毎日お兄ちゃんに捕まってるの。。。
逃げても逃げても捕まっちゃうの。
ガルルって言っても可愛い・・・って捕まっちゃうの・・・。
学校が始まらないときっと毎日同じなの・・・。
あ、学校あっても同じかも。
でも逃げるの!!いちご頑張る!
itigo itigo

itigo itigo

もう一息・・・!
itigo

itigo

脱出成功♪
今回はねお兄ちゃんの頭を踏んで逃げ出したの。
atama

たまにはいいよね♪
itigo


このコ達みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

 

>今回はねお兄ちゃんの頭を踏んで逃げ出したの。

お兄ちゃん、もう、いっちゃんのことが可愛くて可愛くて仕方がない様子が伝わってきます~。いっちゃんもお兄ちゃんもとっても可愛いわ~。

いっちゃん家の周りも桃が咲いてますか~? 梅も桃も咲いてて、桜も咲いて大合唱になりそうな勢いです♪
春はピンクのお花がいっぱいで、いっちゃんにぴったりです♪


  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.03/08 21:02分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん毎日お家に居てくれていいなぁ~
頭ふんじゃってもいっちゃん軽いから大丈夫♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/08 21:28分 
  • [Edit]

 

おにいちゃんいちごちゃんがかわいくてかわいくてだっこしてたいのね
ままんもいいけどおにいちゃんも
いいんじゃない
お兄ちゃん本当に優しいよね
家の娘達は本当に気が向いたとき
たまーに遊んであげてるけど
自分のことで精一杯みたいです

いちごちゃんはしあわせね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんとお兄ちゃんの様子を見ていると家の娘とサリーみたいです(^^;
ラムは強引に脱出するから娘もしつこくしないのですがサリーはハキハキしない子なので(^。^;)
いちごちゃんがお兄ちゃんの頭踏んづけて逃げる姿が楽しいですねぇ♪
何だかんだ言っても仲良し、それともライバル?
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/09 11:31分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんはいちごちゃんが大好きだねぇ(*^∀^*)
もてる女も辛いわねいちごちゃん♪
でもどんどんお兄ちゃまとの距離が近くなってる気がするよ
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.03/09 13:00分 
  • [Edit]

 

踏んじゃってもいいんじゃない~??
私はモコには踏まれたくですけど…
いじめるお兄ちゃんが悪いのよ!
逃げる為にはなんでもありっ!
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/09 17:21分 
  • [Edit]

 

☆コメントありがとうございます☆

♪うーちゃんママさん
頭を踏まれて喜ぶお兄ちゃんです。。。
桃!桃の花は近所では見かけないですね。
そちらの辺りはお花が色々咲いていそうですね。
花粉がなければお散歩には最適なシーズンですね。

♪ankoさん
喜んでるの。。。怪しくない??
大丈夫かな・・・。

♪ひなさん
お兄ちゃん可愛がるけど、基本はPCでオンラインゲームなの。。。
ゲームジャンキーな感じですよ。。。
これはコレで怪しい・・・!!

♪ちゃあさん
あらら、娘さん・・・・ワンコ達のその処遇は??
まさか嫌われているわけじゃないですよね。
いちご、我が家に来た頃はお兄ちゃんには1秒も抱っこさせませんでした。ガルルルすごかったんですよ。
今はね、形勢逆転です。

♪モモママさん
お兄ちゃんはね~~。
そうね、そうなのかもね。。。
でもこんな感じでもいいかも♪

♪にゃおさん
踏まれて喜ぶお兄ちゃんです。
怪しい!怪し過ぎ!!
そうね、逃げる為にはなんでもあり!ね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/09 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

