ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



受難・・・

いちごです。
今日も逃げてるの。。。
お兄ちゃんがいちごを捕まえようとするの。。。
それもシツコイの!!!
ichigo

だからいっつもママンの後ろに隠れるの。
ichigo

捕まるとね、こうなるの・・・。
ichigo

だからコタツに居る時もいつもママンの側に隠れているの。
ココだとちょっと安心な気がするの。
ichigo

でもね、ココも油断は出来ないの・・・。
スグに魔の手が・・・!!ぷう!!
ichigo

もう隠れてやるモン!
ichigo



このコ達みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

 

メールありがとねん(⌒▽⌒*)
ゴハン前のあの時間は暇なの。。。
あのまま、まろんとうたた寝よんZzz(⌒m⌒*)
楽しみに待ってるね~♪

お兄ちゃんの春休みって長いの?
まだまだ続くね~、いっちゃんファイト!!!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/08 00:12分 
  • [Edit]

 

さっき遊びにきたらレイアウトが崩れてるぅ~と思ったら模様替えね♪
またまた可愛いワン♪

いちごちゃんはおにいちゃんに捕まっちゃうのね(^_^;)
そこがまた可愛いのよね♪
クリンは自分からのときしか抱っこさせてくれないかな~
ちょっかい出すと、まるでイノシシみたいに噛み付こうと飛び掛ってくるのです~
  • posted by まりにゃん(クリン&美らママ) 
  • URL 
  • 2007.03/08 00:23分 
  • [Edit]

 

あら!直りましたね♪
今度は絵文字がなくなったのかしらん?

いちごちゃんにとっては受難でしょうねぇ(^。^;)
まだまだ続くのですね(^^;
でも見てるワタシは可愛くっていいわぁ(〃∇〃)
やっぱワンコはビビリの方が可愛いですね。
いちごちゃん、どんなに隠れても見つかるけどね(^▽^;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/08 10:28分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん逃げてるーーー(((*≧艸≦)ププ…ッ
いちごちゃんとおにいちゃんの関係ってうちのmiuとnonと似てるかも・・。
いちごちゃんはmiuで
大好きでかまいたくて仕方ないおにいちゃんとnonが似てます(笑)
もてる子は苦労するよね~。いちごちゃん!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.03/08 10:29分 
  • [Edit]

 

もしかしてイチゴちゃんにとって、おにいちゃんとの闘い?はゲームなのかしら。
春休みの間、このゲームは毎日繰り広げられるのでしょうね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.03/08 12:25分 
  • [Edit]

 

☆コメントありがとうございます☆

♪まなみんくさん
転寝、うらやましいよ~~。

お兄ちゃんはまだまだ休みなの。
だから今日も同じネタさ。。。。ふっ。。。

♪まりにゃんさん
そうなの、突然テンプレートが崩壊しました。。。
何故??こんなもんわかっりません。
抱っこって言うか逃げてるんだけど
しょせん非力な小型犬。。。
悲しい性でございます。。。
えっと、いちごも一応応戦してるんだけど。。。
非力です。。。

♪ちゃあさん
テンプ変更しました。。。
そうなんです、絵文字設定がないですね。
なかなか合うテンプレートがなくって。。。
受難の日々です。
すいません本日も同じネタです。。。

♪ miumamaさん
あ、そうかも♪
nonちゃんと同じタイプかも♪
nonちゃんならもっと可愛いんだけどねぇ。。。

♪ラビペンさん
ゲームだと良いんですが・・・。
今日も繰り広げられました。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/08 17:33分 
  • [Edit]

 

いっちゃん逃げても逃げても捕まっちゃうの…
逃げるいい方法はないかなぁ?
ママンにいっちゃんの毛と同じ色の毛布を買ってもらって、一体化しちゃうってのはどうかな??

  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/08 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

