ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


狩り

いちごです。
ichigo

今日は早起きだったからね。
ママンを覗いてみてるの。
で、ゴハンを待ってるの。
ichigo

明るくなった頃にゴハンがもらえました。
でねぇ、ちょっとまったりしてたの。
ichigo

!テーブルに・・・?
ichigo

ゴハン!?
ママンが何か食べるみたい!!いちごも!いちごも~!!!



ゴハンの為なら右にも左にも素早く移動なの~~~♪
スゴイでしょぉ~♪
ichigo

で、今日の収穫は・・・・
にんじんのカケラでした。。。
でもいちご負けないの。
次はもっと大物を狙うの!
ichigo


このコ達のゴハンはどうなんだろうね。
みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

スポンサーサイト

Comment

 

最近バタバタでなかなかコメできませんでした~おかげでみるまで落ち着かなくてシートばりばりもする暇がない?ようです 理由は明日更新する時間があったらしますね~ 今はいつものように一人でご飯食べながら携帯からです(;^_^A ↓ママまたスリング作ったの? 私はこれから洋服作りしようかな?今日出掛けたついでに生地買ってきたのよ\(^_^ )
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 18:57分 
  • [Edit]

あれ? 

ワタシのネット環境か、ブラウザの設定か、ブログのスタイルが崩れて見えます。
動画とか写真はちゃんと見えるからいいんですけどねi-234
いちごちゃん、かなり動きが素早いですねi-184
チャカチャカとi-189
いちごままさんが食命だっておっしゃるのも分かりますねi-229
家のは、こんな感じじゃなくてパワフルなのとコソコソしたのですから、いちごちゃんみたいな素直な感じが新鮮で可愛いですi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/07 09:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
いちごちゃんのこと読ませてもらいました。
今はお姫様みたいに幸せになって良かったですねe-266
また時々覘かせて下さいe-420
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2007.03/07 10:01分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですv-353
いちごちゃん、元気そうですねv-363
動画も可愛かったです。
また遊びに来て下さい。
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.03/07 10:04分 
  • [Edit]

 

いっちゃん一生懸命~
食べ物のためなら必死に動きます!
すごいです!
でも頑張って動いた割に…にんじんのかけら…
(;´д` )ちょっと悲しくなっちゃいますね…
次は大物ゲットだね!
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/07 11:03分 
  • [Edit]

 

こんなに積極的ないちごちゃん、はじめてみたよ(笑)
食べ物の為なら、ポッケも重い腰をあげるよ!!
にんじん、だいこん、キャベツ、きゅうり、・・・
切ってる時に近づいてくるもの。
匂いがするのかな?
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.03/07 13:57分 
  • [Edit]

 

うちのモモも食べ物の為なら一生懸命です 同じだねぇ(*^-^*)
人が食べてる物が欲しいんだよね~
いちごちゃんもまずいとペッってする?
昨日モモにみかんをあげたんだけど
甘くないみかんだったからか?ペッされました(-_-;)
甘いみかんだと食べるんだよ・・・
これってワガママだよね?!どうしたもんかなぁ・・・

しかしいちごちゃんってほんとに動きが機敏だよね~

それからお兄ちゃんにいちごちゃんから近づいてペロペロするようになったんだね!
やったね!!お兄ちゃまv-238 
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.03/07 14:28分 
  • [Edit]

 

☆コメントありがとうございます☆

*桃ママさん
桃ママ一人ゴハンなの?
ウチも将来そうなのかな~?
作るのも一人分ならいいんだけどねぇ。。。
スリングは試作品。本物が良く分からないから
色々試行錯誤なの。
あ、お洋服いいなぁ。可愛かったよ♪
生地屋さんに行くと時間を忘れちゃって。。。
後で後悔するの。。。

*ちゃあさん
そうなんです。
夕べUPした直後からなんだか怪しく・・・。
色々変えても直らず。。。しかもあうテンプレートがなかなかなくって。。。(--;)
いちご素早いですか?あら♪嬉しい♪
日ごろ病院で年寄り扱いされる物で、嬉しいお言葉♪♪
素直・・・食一直線ですよね。

*ユキさん
訪問ありがとうございます。
いちごを通して保護犬の事を少しでも分かっていただければ・・・嬉しいです♪
また是非お越しください。

*モコモコママさん
こんにちわ♪
詠み逃げはしてるんです・・・(^^;)
PCの調子?サーバーのせい?さっき行ったのに歯読み込みに時間がかかりすぎて。。。
またTRYしますね。

*にゃおさん
いちご食べ物が絡むと敏感なの。
普段の姿は何処へ屋ら・・・??
でも元気な証拠よね♪

*グリコさん
ははは、食が絡むといつもこんな感じだよ。
いちごはね、台所に人が立った時点でスタンバイなの。
切る前にもう足元にいるよん♪

*モモママさん
そうんなの。欲しいて言うか当然自分も!!みたいな?甘やかしてマース。
でも家族には厳しいハハです。
ぺっってするのはねバナナ。あんまり熟れてないヤツね。後セロリの葉っぱとかね。うさぎにあげたのを勝手に拾って口から出してるよ。
そうか、わがままだったのか。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/07 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

