ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



平和な日

いちごです。
ichigo

今日は平和なの。
ichigo

だってママンがお家にいるしね。
だからね、コンナコトもガマンなの。
ichigo

抱っこのヒトはモチロンお兄ちゃんなの。でもガマン。
今日はいちごずっとお昼ねしてたの。
ichigo

だって平和なんだもん。
あとはね、ママンがスリング2号を作ってたから
入り心地を試してあげたの。
ichigo

うん、いい感じ♪
ichigo

後はねぇ、ちょっとこんなことしてみたり・・・
ichigo

こんなコトしたり
ichigo

平和って素敵
ichigo


このコ達にも平和な日を♪
みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

 

プチおひさ~です( ̄m ̄;)
そんなこんなで疲れちゃった。。。

スリングちゃ~ん♪ここにもリボンが付いとるねv-10

平和って素敵v-22


  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:11分 
  • [Edit]

 

うんうん♪
いちごちゃん平和っていいよね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
お兄ちゃんにダッコされてもね(*ゝ(ェ)・)ノ
いちごちゃんのお顔をみると平和~~♪って気分になるよ~~(人´∀`)
スリング2号!!楽しみだね~いちごちゃん♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.03/06 11:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、平和を満喫してますね~i-189
まったりとした平和な日を過ごせるって一番幸せですよねi-176
スリング2号、いちごのアップリケが可愛いi-175
1号のタグも可愛かったですが、こちらもいちごちゃんにピッタリで素敵ですねi-184
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/06 11:26分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53まなみんくさん
大変だったね~。
もう大丈夫なの?
タンスの中を漁って見つけた生地だからちょっとね。
リボンで可愛さUP♪
平和は素敵よね~♪

e-53miumamaさん
平和が一番よね~。
miuちゃんとnonちゃんも平和ーーー♪

e-53ちゃあさん
ほほほ、ネタもありませんの♪
でも平和ってイイコト♪
スリング2号にはリボンを付けたの。
いちごの頭にはちょっと大きいから飾りにね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/06 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

