ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



オヤツ

いちごです♥
今日ね、お兄ちゃんにペロペロの刑をしてみたの。
お兄ちゃんはいつもいちごに無理やり抱っことかするから
今日は仕返し。
一応確認しないとね。
ichigo

味見。
ichigo

ペロペロの刑開始。
ほ~~~ら、くすぐったいでしょ~~~♪
ichigo

以外と・・・いけるかも。。。
ichigo

でもね、お兄ちゃんの足がオヤツじゃイヤだから
ママンからオヤツをもらったの。
でもね、ママンの「よし」の合図がないうちに取ろうとしちゃった♪
ご、ごめんなさ~~~~い。





美味しいオヤツが大好きなの。このコ達はオヤツもらってるかな
みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

Comment

 

あっ!ペロペロの刑i-199
さすがに、足はオヤツにならないわよねi-229
いちごちゃん、お兄ちゃんの手だけじゃなくて足も舐めるんですね。
でも指を咥えで吸わなくて良かった~i-184
いちごちゃんは、そんなことしちゃ駄目よんi-179
食命のいちごちゃん、合図が待てなかったのね。
でも、オヤツに大騒ぎしないからお利口よi-189
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/04 11:40分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-380ちゃあさん
流石に指は咥えないです。
でもネタ的にはやってくれてもOKかも^▽^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/05 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

