ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



新しいベッド?

いちごです。
今朝寝中なの♪
ichigo

いちごね、いいベッド見つけたの♪
ほら♪いいでしょ。
ichigo

登るのにちょっとコツがいるの。
itigo ichigo


ichigo 20070301174255.jpg

この高さだとねテーブルの上が良く見えるの♪
inu ichigo
 
いちごに内緒でオヤツ食べてないよね。
ichigo

コレで安心して朝寝が出来るの。
オヤツの時は起こしてね~♪
ichigo


こんなコトしてまったりしてるいちごも前はの子達と仲間だったんだよ。
みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

Comment

 

おっきなベッドだね~
でも高いところに登れるしグーだね♪

テーブルが見えるなんて素敵だわね~
みるが羨ましがるよ~~

↓お店の外に繋がれちゃったポメちゃん
私もおうちに留守番が賛成です!
車でま待たせるのもかわいそうなくらいだもの
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/01 21:33分 
  • [Edit]

 

テーブルの上が見えるって~(⌒m⌒*)
でかしたじゃん♪いっちゃ~んv-238

朝寝なの?
いっちゃんは朝が早いんじゃったね。。。
寝過ごしてオヤツを逃さんようにねっv-274
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/02 00:31分 
  • [Edit]

 

おぉ!!いちごちゃん素晴らしいベッドですねi-184
そっかそっか、テーブルを見張れる様に大きなベッドなんですねi-179
よいしょ、よいしょと登る様子がカワイイことi-176
でも寝てちゃあ見れない・・・
あっ、オヤツには敏感で目が覚めるのねi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/02 10:35分 
  • [Edit]

 

何よ~!いちごちゃんも一体化してるじゃん(笑)
しかも、同色で!かなり、でかいよね??このぬいぐるみ。いちごちゃんにとっては軽い登山級ね。(ししなら、威嚇で唸りまくるかも・・・。)
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.03/02 11:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、朝寝気持ちよさそうだねぇ( ´∀`)
うわ!!!ほんと・・・いベッドだねぇ(*´∀`)クスクス
一生懸命上がろうとしてるいちごちゃんがメチャ可愛い(*´ェ`*)ポッ

(゚m゚*)プッ 同色系だから一つになって皆が何か食べないかを監視できるね(*ノェ)コッソリ
テーブルを覗くいちごちゃんの食いしん坊なお目目が
可愛いんですけど・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.03/02 12:09分 
  • [Edit]

 

いっちゃん頭いいね~♪すぐに食べ物にありつけるように…さすがだわ☆
ワンコって巣やベットを作るのうまいですよね~
パンもタオルをうまぁ~く丸めて、よりかかれるようにしてベットつくってますもん。ワンコあなどれん…
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/02 15:16分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-380桃ママさん
いいベッドでしょ?
テーブルの上がよ~~く見えるの♪
みるちゃん大きいベッドを用意してもらいな♪

係留はね~。
そう、車のお留守番もね、ちょっとの時間が限界よね。
でもこれから車はNGだね。

v-380まなみんくさん
いいでしょ。ジーーーっと見てたよ(⌒▽⌒)
そう、ゴハン食べてお散歩して朝寝してお昼寝して。。。
羨ましいの・・・。

v-380ちゃあさん
そうなの、テーブルがよ~~~く覗けます♪
寝ててもね、ガサ!の音でスグにスタンバイ!!
寝起きはいいのよね。

v-380グリコさん
ふふふ~♪そうだね、色が同じだね♪
このぬいぐるみはある人の枕になってます。

v-380ビロンチャン
いいでしょ。
コレプチ登山よね♪
忍法隠れ蓑術!!
でもすぐ寝ちゃったけどね♪

v-380にゃおさん
そうね、生活の知恵?
パンちゃん、やりますな。確かに侮れないワ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:05分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、お久しぶりです。
おかげで、だいぶ落ち着きました<(_ _)>

大きいベットですね~e-420
机の上が見えるんですか!!
いちごちゃん、その場所から、
ごはんのおねだりとか、してたりして…(笑
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2007.03/02 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

