ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お食事風景

いちごです。
今からゴハンなの。
いちごはゴハンの時にはこのいちごスヌードかエプロンを装着するの。
ichigo

ママンの「よし!」の声と同時に
いいっただきま~~~~~す♪
ichigo

・・・・。
ゴハンの時はムゴンよね。
一生懸命食べるの。

ichigo ichigo

でもね、いちご前に比べると食べ方がおしとやかになったの♪
だけどお食事中はシッポはだらんなの。
ichigo

・・・ゴハンってすぐなくなっちゃうの。。。
もっと食べたいのに。。。
ichigo

ゴハンを食べた時は回りもキレイにしておかないとね。
ichigo

モチロン入れ物もキレイにするの♪
ichigo

でね、ゴハンがなくなったらお口の周りもキレイにして
ichigo

いちご帽子はもういらないから自分で外すの。
ichigo

美味しかった♪
ichigo

夜のゴハンはまだ?
ichigo



こんなコトしてまったりしてるいちごも前はの子達と仲間だったんだよ。
みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

 

いちごちゃんお食事が終わると
自分で帽子を取るの?
お利口さんねえ
いつもきれいに食べてるよね
やはり姫ね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.03/02 22:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのスぬード姿、可愛い~i-176
家の子達はスぬードが似合わなくてi-229
何で、いちごちゃんみたいに品良くならないのかなぁと・・・
そして自分で脱ぐなんてお利口ですねi-189
この中で唯一一緒なのはお皿舐めるくらいですねi-229
そんな品の良いいちごちゃんも食命なんですねi-179
スぬードのぬをヌにしたら禁止ワードに引っかかっちゃいました( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/03 09:28分 
  • [Edit]

 

食べ方おしとやかになったのぉ。。。。
いちごちゃん家の金太に食べ方教えてよぉーーーー
もうぅ。。。。。金太ったら!!毎日何も貰ってません
って感じでガツガツ^^;メッチャはしたなくて

帽子自分で脱げるのは偉い♪
ダツボウ (ダジャレですぅ。。。。ハハ)な~んちゃって
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/03 13:08分 
  • [Edit]

 

みる&ひなも今食事中です
静かです。。。。。
みるは一足お先に終了。。。。
もちろんお皿は綺麗に舐めるよ(^^)v
ひなは別室(サークルの中)でゆっくりと・・
食べ終わるとドアを自分で押して出てくるの(鍵はかけないからね)
いちごちゃん帽子を自分で脱ぐなんておりこうさんだね~~偉いわ~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/03 17:34分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247ひなさん
この日は姫はご自分で帽子を外していました。
なんてね。
普段は首に溜まってます。

e-247ちゃあさん
あ、ごめんなさい。最近ウザイトラバが多くって。。。
禁止ワードにしてました。。。
サリーちゃんはすぬーど装着しなくってもお耳は汚れないのかしら。
いちごは歯なしさんなので自前のエプロンがベショベショになっちゃうんです。
いちごはキッチリ食命です♪

e-247ankoさん
金ちゃん快食快眠快○でね♪
いちご、ゆっくりになっても早いと思うよ。

この日は自分で脱げました~♪
ぷぷ、ダジャレだわ♪

e-247桃ママさん
食事中は静かよね。
みるちゃんとひなちゃんは別々にお食事なのね。
ひなちゃん、自分でドアを開けて出てくるのね。
お利巧さんだね。
いちごはたまたまね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/03 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

