ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ママンなんて・・・

いちごです。
今日も朝からお散歩を頑張ったいちごなの。
トゥルン♪トゥルン♪
ichigo

お日様が気持ちいいの♪
ichigo

今日は風もあんまり吹いてなかったからご機嫌なのよん。
お散歩の後はお昼ね。。。。
ichigo

一眠りして、ちょっとお腹がすいたからオヤツを探しに来たの。
ワタちゃん今日はオヤツないの?
ichigo

何にもないんだってさ・・・ガッカリデス。
仕方ないからワタちゃんのケージをなめてガマンしたの。
ichigo

!!アレ??
itigo

ママン?
itigo

ママンが中にいる・・・・。
いちごも中に行く~!!
ichigo

でもママンはいちごを中に入れてくれなかったの。。。。
クスン。。。いちごも入りたかったのに。。。
ママンのトコロに行きたかったのに。。。
itigo

イイモン、ふてねしてやるもん。。。
うなされてやるもん。。。
itigo

itigo


ワタは関係ないゾ。ケケ。
CIMG0076.jpg



オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

Comment

 

いちごちゃん、今日ゎここ最近に比べたら暖かかったねぇ( ´∀`)
いちごちゃんとっても楽しそうな足取りでお散歩だねぇ(*´艸`)ウフフ

お散歩の後ゎやっぱりお昼寝ょね!!
歩いた疲れを癒さなくちゃね(・∀・)
ぷぷ♪起きたら小腹が減るのね(*ノェ)コッソリ
ビロンチャンと同じだゎ(*´∀`)クスクス

ワタちゃんにオヤツのお裾分け貰いに行ったのに
なかったの??
しかもママンゎ中に居たの??
そりゃ大変だ!!!
いちごちゃんジェラシー感じちゃうゎょねぇヾ(´~`;)ノ゙
うなされながらママンに文句言ってるいちごちゃんが
ママンゎ可愛くてたまんないんだろうね(*ノェ)コッソリ
ワタちゃん・・・アップが・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/27 18:42分 
  • [Edit]

 

ウサちゃんのおリボン、かわいい~。
いちごちゃん、まだ、必殺おリボン飛ばししないでね、もったいないからね。
ワタちゃんのサークルってヒトが入れるくらい大きいんだぁ。ワタちゃんも幸せだわ♪
最近、ピコとマルがいちごちゃんのマネをして、キュウリを切ってると「くださいな」って来るようになりましたよ♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/27 20:19分 
  • [Edit]

 

あの後、ゴハンを食べて大移動したハハたちです(⌒m⌒*)
大移動でもないか・・・。
昔はルーもひめも居たから民族大移動じゃたよ~(>□<;)

今日はお散歩が気持ちよかった~♪
まろんもけっこう歩いたんよっ(⌒▽⌒*)
いっちゃん、今日は収穫なかったの?

メールしたからねん♪

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/28 00:28分 
  • [Edit]

 

そちらはお天気も良くて暖かそうですねi-1
いちごちゃんの足取りも軽やかでスキップしてるみたいですi-176
お散歩してお昼寝して・・・当然オヤツほしくなっちゃいますよねi-184
お休みの日のオバチャンもそうよぉ~i-234
2ワンにはあげないけど自分だけ食べてますがi-229
いちごちゃんはワタちゃんとママのところに行きたかったのねi-179
スネてるところ可哀相ですが可愛いですi-175
ワタちゃん、いい味だしてるわi-189
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/28 09:30分 
  • [Edit]

 

ワタちゃんにおやつもらえないし、ママンのとこに行けないし…ついてない日だったね。そりゃあ寝言で「ママン…」って言っちゃいますよ(^_^;)
明日になればワタちゃんもおやつをくれて、ママンもかまってくれるよ♪
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:55分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247ビロンチャン
昨日は気持ち良かったね♪
いちごルンルンしてるでしょ。
そう、お昼ねするとお腹すくのよね。。。
ワタスペースに入ってたらいちごが慌てて可愛かったことv-344
あぁ、親ばかだわ。。。。

e-247ラビペンさん
次回はいちごリボンにしてもらおうかと思ってます♪
コレはプロのお姉さんに付けてもらっているので簡単には飛ばないち思うけど、、、飛んだりして!
ワタサークルは時々大きくなるんです。
きゅうりの美味しさに目覚めたのかな?
でも、食って難しいですね。。。

e-247まなみんくさん
あはは、大移動ね~。
でもいいじゃない黙っていてもご飯が出てきてさ。。。
誰か作ってくれないかなぁ~。
藁はいつでも取れるわけじゃないのヨン。ってあんなもん食べなくっていいのにね。
はい、了解よん♪

e-247ちゃあさん
昨日は穏やかで気持ちよかったですよ。
今日は午前中は風が強かったようです。
そうか、サリラムちゃんはオヤツもらえないんですね。
ハハはヨコセヨビームい弱いです。。。与えます。。。
でも体重はOKないちごさんです。。。
ワタさんこう見えて怖いんです。。。

e-247にゃおさん
そうね、付いてない日もあるわよね♪
今日もちょっと付いてなかったかも。。。
お兄ちゃんとお留守番でしたから。ははは♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/28 18:08分 
  • [Edit]

 

今日は新潟も良いお天気になったので
あとで3わんとお散歩行って来ます
でももう待ちきれずにみるが私を噛んでる・・
仕事が。。。毎月発行の瓦版がまだ出来上がらないの(T_T)/~~~
こんな時はスリングね(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/01 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

