ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



くるりんべろ

いちごです。
ichigo

今日はお耳のリボンがリニューアル♪
またお風呂に行って来たの。
お店のおねえさんにうさちゃんリボンを付けてもらったの。
ichigo

そんないちごは今日も朝はメイドインママンのスリングの中なの♪
ichigo

いちごがママンの追跡ばっかりするから
朝のお仕事がはかどらないんだって。
だからスリングに入れられちゃったの。
ここね、暖かくって気持ち良いんだよ♪
でね、時々イイコトもあるの。
ichigo

ナニを見てるかって?
決まってるじゃない。食べ物。ママンの口が動いたの。
いちご見たもん!!
こう言うときはすぐにヨコセヨビーーーーーム!発射!!!
ichigo

ビーム成功~♪食べ物GET!!あーーーーーーん♪
ichigo

お・い・し・い♪
ichigo

あんまり美味しくて口からナゾのモノがでちゃった♪
ichigo

な~~~んてね。
そうそう、昨日のいちごのグリグリの数ね。
あのね、1回のグリグリでだいたい13回位グリンをするの。
で、それを昨日は6回やったの。
つかれた。。。
ichigo

正解のヒトいた?
正解したヒトはいちごの愛を込めた「チャム♪」(咬む)をプレゼント♪取りに来てね~♪



この子達はきっとチャムしないんだろうな、偉いのね。
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


☆HPのアルバムちゃんと更新出来てなかったデス。
ごめんなさい。今度はちゃんと見れます。
なのでよかったら見てね♪

Comment

 

いちごちゃん、キレイになって良かったね~e-420
お手製のスリングの中にいるんですか?
確かに両手があくから楽チンですよね。^^
いちごちゃん、おやつもらえてラッキーe-343
  • posted by Nene 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:19分 
  • [Edit]

 

うさちゃん、付けてもらったんじゃね♪

むむっ( ̄m ̄*) スリングに入っとるね~v-238
食べ物に近くていいねっ!!
ビームが強いとハハのところまで届いちゃうよ~(@0@;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/27 00:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのビーーーム!!
最強ですね~~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
これは無理ですね・・おやつあげちゃいますね~。
スリングにはいったいちごちゃんかわいすぎ!!
ぐりぐり・・すごいね~~!
ダイエットになりますね~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/27 09:57分 
  • [Edit]

あ~~~ん 

あーーーん、のお顔が可愛いね、かわいすぎだよ、いちごちゃん。
もー、マミィーのうちの子にならない?
何でも好きなのあげちゃうぞv-274
なんなら、ママンとセットで・・・。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/27 11:35分 
  • [Edit]

 

ウサちゃんリボン可愛いですね~i-176
こちらではリボンって言うとありきたりなリボンしかないので楽しめませんi-241
どっちにしても家の子達は帰る頃には外れてますが( ̄▽ ̄;)
いちごちゃんの乗っかってるのはマザーボールかしら?
とっても気持ちよさそうにしてますねi-176
ヨコセビームは可愛いですね~i-189
どっかのチワックスビームと違ってi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/27 13:52分 
  • [Edit]

グリグリ残念!外れたね! 

またまたおりぼんが付いたのね♪
似合うよ~(^_-)-☆

今みるはスリングに入ってるの
でもお客様が来てチャイムが鳴ったら・・・
吠えまくりで出ようとしてた~~

ひなはみるだけお出かけすると思ったのか?
キャンキャン言ってるし・・・



  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:21分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247Neneさん
美容院はやっぱりきれいよね~。
スリング・・・入れてしばらく経つと寝ちゃうんだけど
入れる時はささやかに抵抗。。。
何故?

e-247まなみんくさん
今回はうさちゃんよ♪
次回はいちごに挑戦してみようか~♪
うとうとしててもお目目パッチリ☆なのよん。

e-247miumamaさん
そう、ばっちり目が合っちゃうの。。。
近場から強烈なビーームが!!
ぐりぐり体操、一緒にやったら良いかもね。

e-247イロママさん
え、セットで行っていいの?ほんとにぃ~♪
都会は花粉が少なそうだからマジ行きたいっす。。。

e-247ちゃあさん
このリボンは頂き物なんです。
ここにもコメントをくださるまなみんくさんからチャリティで買ったりもらったり。全部付けるとなかなかなコトになるでしょう。。。
チワックスビーム可愛いじゃないですかぁ~♪
サリーちゃん可愛いv-347

e-247桃ママさん
みるちゃんのスリング作ったの?
コレちょっと便利だよね。
あ、お出かけね。ひなちゃんったら♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/27 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

