ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日は・・・

いちごです。
ichigo

今お姉ちゃんⅡに捕まってるの。。。
なかなか離してくれないの。クスン。
ichigo

ママン、助けて・・・!!って一生懸命目で訴えるんだけど
ichigo

ママンはガマンしてって言うの。
え~~~~~~~~~~。
ichigo

お姉ちゃんⅡはいちごのHPを作ってくれたの。
今度HPの模様替えの予定があるらしいの
だからママンはいちごにガマンしてって言うの。。。
ナニこの紙?美味しいの?
ichigo

お姉ちゃんⅡがこの紙くれるって言うの。
だからいちごにお姉ちゃんⅡの仲間になれって。
ichigo

・・・・・食べられないモノはいらな~~~い。
人気者はツライのよね。。。
ichigo


でもね、いちごがこのにっきを書いてたらお姉ちゃんⅠがね
でもそんないっちゃんをママンはネタの為に助けてくれなかったんだよ♪って言ったの。
ママン・・・・・!!!
ichigo
ショック。。。


気を取り直して、ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

 

テンプレートが替わったねっ(⌒▽⌒*)
HPもリニューアルしちゃうの~~~v-10 楽しみ~♪

最後の写真。。。
こりゃ、夢に出そ~v-12 
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/25 00:43分 
  • [Edit]

 

おうっ!!また変わってるぅ~♪
かわいいですね♪オリジナルなのかしら???

最後の写真、うけすぎです~(^_^;)
こういう加工、Wiiで出来るってCMしてますね~(^_^;)

フォトショップ、買いたいのですが、そぉ、使いこなせるか・・・。
前はオフィス2000の中にフォトエディターというのが入っていて、けっこうそれを使って加工していたのに、2003になったら入っていない!!
で、マイクロソフトに電話して聞いたら「最近は皆さん、画像処理ソフト、たとえばフォトショップとかをお持ちで、使わない方が多いのでつけませんでした・・」と・・・。
えっ?みんな持ってるの??
ちなみに、我が家にはイラストレーターの古いのがありますが、高度すぎて使い切れません・・。
美ら、沖縄バージョンでお願いします~。お暇なときに・・・。(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.02/25 01:17分 
  • [Edit]

 

思わず噴出した。。汗

いっちゃん、可愛い子は罪なの。
ママンもいっちゃんのネタいっぱい書きたいんだって^^;

とか言って、うちもネタのために
ミルク犠牲にしてるトキもある。笑

たしかに、おいしくないものは
いらないよねぇ^^;;;
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.02/25 03:54分 
  • [Edit]

 

まあ~また可愛いのに変わってる~v-380v-426
紙はいらない?みるは喜んでバリバリやるよ~
そのおかげで銀行いったこともあるけどね(-_-)

お姉ちゃんが色々出来ていいですね
うちの娘はこっちj方面はまったくダメ・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/25 08:09分 
  • [Edit]

 

まぁ!ワタシその紙欲しいですから仲間になりますi-184
お利口に抱っこもされてますし・・・あっ重いからいりませんかi-201
我が家もネタ作りのために娘が奮闘してくれておりましてワタシは訴える目を意識しながらも撮影に勤しんでしまいますi-229

テンプレが変わってスッキリと春らしいイメージになりましたねi-189
でも最後の写真は怖いわi-282
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/25 09:58分 
  • [Edit]

フォトショップの意外な使い方 

いちごちゃん、おはよう~!
反転もいいねぇ~迫力あるよ!
今後、お姉さんにやってもらお~っと!

それにしても、フォトショップはいいよね。
お姉さんのはエレメンツ(廉価版)だけどさ。

「写真加工だけでなく、イラスト描きにも超便利」ってお姉さんが言ってた!

僕らの写真を下地にして上からなぞるように絵を描けば、絵の下手なお姉さんでもそこそこの絵が描ける。
下地の写真使わないと、やっぱ、ポメの可愛さって出ないみたい。
今、UPした絵は全くのフリーで描いたから、ちっともポメが可愛くないよ。

 僕ら二人の天使に囲まれてるんだから、いい加減。ポメの可愛いイラスト描けるようになってほしい。
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/25 10:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(^人^) 

☆まなみんくさん

テンプレートね前のはちょっとあってなかったのよね(|||_|||)
なので変更♪
HPはハハの仕事があんまり痛々しくって見かねたらしいの…。(→o←)ゞ
せっかく付け加えたのにね。才能ありません…。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/26 16:27分 
  • [Edit]

 

☆まりにゃんさん

テンプレートはFC2のユーザーさんのモノをお借りしてます♪
ココはテンプレートが割と豊富なの。
フォトショップ頑張ってね~(*^ー^)ノ
ハハも通かな…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/26 16:35分 
  • [Edit]

 

☆みわさん

だってねぇ、あんまり嫌そうな顔をされるとね~。
血が騒ぐ?って言うかねぇ…
ミルクちゃんも受難だね(=^▽^=)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/26 16:40分 
  • [Edit]

 

☆桃ママさん

テンプレートはピッタリサイズが見つかったからね。
いちごは紙には興味無いってさ!
みるちゃん?!
食べちゃったの?( ̄□ ̄;)!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/26 16:53分 
  • [Edit]

 

☆ちゃあさん

まぁ野口さんでそこまで…。では是非とも仲間に!!(^ε^)♪
いちごさん本当にハハ以外の人が嫌みたいで…。野口さん位じゃ心が動かないようです。あ、ポーロなら動くかも(=^▽^=)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/26 17:19分 
  • [Edit]

 

☆ポポたん君

あ、以外だった?
我が家もエレメンツです。で、ハハはこの程度の事しか出来ません♪(*^o^*)
お姉ちゃんⅡは見て描く派だそうです。HPのプロフィールの絵やバナーの絵等は全部お姉ちゃんⅡの作品です。ハハは何も出来ません♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/26 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

