ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ステキ寝床♪

お兄ちゃんのお手手はお風呂上りはあんまり美味しくないと思う
いちごです。

いちご今コタツの中なの。
itigo

いちごのお家夜ヒーターが付いてる事が少ないの。。。
だから暖かいトコロを求めてコタツに入ってみたの。
でも、寝心地がちょっとなの。
だから快適空間をせっせと制作中なの。
まず壁からね。
itigo

コレ出っ張ってる。
itigo

シャカシャカシャカ!!!
itigo

次は床ね。ホリホリ・・・。
itigo

こっちもホリホリ・・・。
itigo

〆はグリグリ♪
コレで寝床をいちご好みにするの♪
itigo

・・・・完成♪
itigo

暑!!
itigo

せっかくナイス寝床を完成させたけど
暑くなって出ちゃった♪
itigo



なんていういちごのにっきを応援してくれている皆さん
ありがとうデス。
なんだかランキングで沢山のヒトが応援してくれているので嬉しいデス。
いちごはシンデレラワンコの代表としてオトナワンコだって可愛いんだモン♪
をこれからも頑張ってアピールしたいデス☆
だからこの子たちも応援してね♪
            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

お久しぶりです。 

お久しぶりです。イナママです。
もうすぐというかほとんど受験生生活が終わったので、
復活しました。これからもよろしくお願いします。

いちごちゃんはあいかわらずかわいいです。
しぐさの1つ1つがとてもかわいいですvv
和んじゃいます。

また来ますね。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:14分 
  • [Edit]

No subject 

おはよ~
うちもホリホリしたりシャカシャカしたりするよ
やっぱりワンコの習性?
昔は砂をホリホリしたんだね~
そこでやっと寝たと思ったら移動したりしてね・・・
一緒だ~~~♪

↓いつも夜に携帯でブログ巡りするんだけど
それでコメしたつもりになってた・・ボケ?^^;

盲導犬。偉いよね~
テレビでよくやってるじゃない
パピーの頃のこととか・・お別れが辛くて私も鳴いちゃうよ~
前にいたりりちゃんが病弱で病院へよくかよってたんだけど
そのときに盲導犬募金箱が出来たので設置します
って新聞社が写真を撮りに来てて娘とりりちゃんが
写真撮ってもらって(募金箱と一緒に)新聞に載ったことがあったよ
すっかり忘れてたけど・・思い出したわ~切り抜きどこいったんだろう?

昔まだ私が若かった頃
目の不自由な方がビルの入り口の階段で戸惑ってたので
『大丈夫ですか?』って声掛けたら
『余計な事しないでください』って言われた事があった・・
今みたいにバリアフリーもなく白い杖で
やさしい人もいなかったのかな?
身障者。。ってだけで皆が避けてたみたいな・・
実はうちにも身障者がいるんだけど(だんなの姉)
子供の頃はいじめられたって言ってた(T_T)
今の子供は教育もちゃんとしてるから
うちの子供のところに遊びに来る子は誰もそんな子はいないよ

話がちょっとそれちゃったね~
長くなってゴメ~~ン

  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/24 06:54分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃん、やっぱりお風呂上がりのお兄ちゃんのお手々は美味しくないのですねi-229
サリーも仕事帰りでお風呂前の主人の足が良いようでi-230
いちごちゃんのホリホリ・シャカシャカ可愛いわぁ(〃∇〃)
ポメちゃんはフワフワで手足が小さいから、ホリホリしたりすると余計可愛いですねi-176
サリーさんもしますがツチノコがウニョウニョしてるようですi-201
で、いちごちゃんせっかく作ったステキ寝床も暑くてお気に召さなかったのね( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/24 10:38分 
  • [Edit]

No subject 

こんにちはいちごちゃん。
コタツいいねぇ。
僕んとこはコタツを出すと、お姉さんがただでさえズボラなのに、輪を掛けてズボラになる…というお姉さんの勝手な理由で出して貰ったことないんだ。

だから、僕、コタツって知らない。
いろんなブログでみかけるから、入りたいよぉ~!
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/24 12:53分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃん可愛い~~っ♪
うちのワン達も私のベッドに入ってきてはあっちでホロホリ、こっちでホリホリしてます~~♪
  • posted by BAR 
  • URL 
  • 2007.02/24 12:57分 
  • [Edit]

No subject 

あらあら。。。
せっかくホリホリ、グリグリして作ったのに暑くなってきちゃったのお?我が家のワンコもみーんな暖かい所にいるので、いつも人間は隅っこですよ。。。とほほ。
いちごちゃんちは、お日様がいっぱい入るみたいだから日向ぼっこもできていいね~。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/24 14:20分 
  • [Edit]

No subject 

コタツの中で寝床作り頑張ってみたの~~
電気入っちゃってるとチト厳しいものがあるよねっ
家のコタツとうとう!あんこ専用になったみたいでして
人間のアンヨはずーーーッと!入っていませんの^^;

お兄ちゃんのお手手は風呂上り美味しくないのかぁ~~?!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/24 17:31分 
  • [Edit]

初めまして! 

初めましてv-238秘密基地の楓です。
ウチのブログにコメントありがとうございました!

HPも拝見しました~。
いちごちゃん素敵なお家で、今はとっても幸せでよかったねv-343

コタツをホリホリしているいちごちゃん超かわいいわ~
ジャムもコタツに入るけれど、もっぱら寝てます(笑)
  • posted by 楓 
  • URL 
  • 2007.02/24 18:51分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-239イナママさん
受験お疲れ様。
イナちゃんもルイちゃんも元気そうだね。
いちごは相変わらずだよ~。
また来てね♪

e-239桃ママさん
いつもありがとうね~e-466
盲導犬、介助犬、聴導犬、救助犬みんな偉いよね、賢いよね。
え、娘さんとりりちゃん新聞に載ったの?スゴイ!
家宝じゃん♪
う~~ん、その人も色々あったんだろうけど、勇気を出して声を掛けてそう言われちゃうとがっかりだよね。。。
ハハは昔駅の階段で困っている車椅子の人を見かけました。。。その時は何も出来なかったな・・・。その後雨の中車椅子を動かしている人を助けようと思ったんだけど何を言っているのか分からなかった。。。
難しいよね。
はい、いつでも何でもOKよ~♪

e-239ちゃあさん
ワンコは濃い物がお好きなようですね。v-12
サリーちゃんつちのこですかい。
ソレはま貴重な感じでよろしいですね。
折角作った寝床暑くなったようです。。。
せっせと作業してましたから。^▽^

e-239ポポたん君
いちごもコタツの暖かさを知ったのは去年からなの。
でもずーーーっと入っていると暑いの。。。


e-239BARさん
うふふ、ワンコはホリホリ作業が大好きね♪
チャイクレちゃんはコタツも好きかな?

e-239イロママさん
せっせと寝床つくりをして暑くなったんだって。
はぁはぁ言いながらつくってたもん。^^
最近は日向ぼっこより日陰を捜してます。。。
夏が怖いよ~~~~。。。

e-239ankoさん
そうなの、電気の入ったコタツでホリホリしてて暑くなったんだって♪
あんこちゃん一人で広々と使ってるんだ~。贅沢の極♪
お風呂上りは味が薄いらしいよ。


e-239楓さん
訪問ありがとうございます。
いちごは今ではすっかり姫です♪
ジャムちゃんもコタツに入りますか?ホリホリはしないの?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

