ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


べ~♪

いちごです。
今日もお家の中は暖かだったの。
だからちょっとこんなカッコで寝てみたりして♪
ichigo

お昼ね大好き♪
そうそう、昨日の夜ね
いちごはママンのベッドで寝る前のお手手のお手入れしてたのね。
そしたらね、怪しい手が・・・!!



お目目を光らせて抗議をしたの。
でもね、お兄ちゃんのお手手はやっぱり美味しいの。。。
だから夜食代わりにちょとペロン♪
そして、zzzz。。。
モチロンお兄ちゃんがいなくなったのを確認してからだよん♪
でね、そのおにいちゃんが・・・



夕べのお詫びだったの?
ボーロ一粒で?
ichigo

ケチ!
be




あ、忘れてた・・・ココも読んでみてね。
特に4番目ね♪
あのね働くワンコも応援しちゃういちごなのデス。
みんな偉いぞ~~~♪
と言う事で、ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

スポンサーサイト

Comment

No subject 

ボーロひとつで許しちゃった優しいv-426いちごちゃん

きょうも暖かでした。。。。。。明日は雨らしいですv-279
まぁ~~~花粉症には楽ですけどねっ
いっちゃん花粉症は?でませんかぁ~~~~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/22 20:19分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。いちごちゃんは辛い過去があるのですね・・・。
人間の勝手から不幸なワンコが多いですよね。
生きてるんだよッッ、分かってる?!って、怒りがこみ上げてきます。
でもいちごちゃんは今幸せそう。^^
うちにもポメがいます。もう11歳で病気持ちですけど、
可愛いですよ~。(←親バカです)
また遊びにきまーす。
  • posted by Nene 
  • URL 
  • 2007.02/22 21:36分 
  • [Edit]

追記 

↑一言ご報告を。
私のブログにリンク貼らせていただきました。
事後報告でスイマセンです。
  • posted by Nene 
  • URL 
  • 2007.02/22 21:42分 
  • [Edit]

No subject 

あいかわらず、かわいいわ♪
ボーロをもらうこの「お手、おかわり」のタイミングはクリンそっくり!
でもって、その後のビビリ具合もそっくりです。

そぉそぉ、今日、鶯がないてたそうですよ~♪
パパが朝聞いたって。。
でも私は聞けなかった・・・。
すでになかなかのフレーズだったとか・・・。
若くないのかな?

ところでクリンのバースデーカードとかもフォトショップ故なのかしら?
前のパソコンにはオフィスが古くてフォトショップもどきの機能があって必要性がなかったのだけど、パソコンが壊れて新しくしたら、その機能はもぉオフィスに入ってなかった。。。(ーー;)
やっぱり必要か知らん??
いちごちゃん、お姉ちゃん様に聞いてみてね。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.02/23 00:30分 
  • [Edit]

No subject 

あいかわらずな兄ちゃん。。。
まろんに接する姉ちゃんとキャラがカブってる~(>0<;)
ボーロを貰ったらチャムはしないのねん♪
不服そうなお手も可愛いよ~v-238

盲導犬はね、姉ちゃんが3年の時に学校でお話聞いたよ!!
いつもは時間に間に合わないのにフルで参観したもん♪
ワンには信号機の色は見えないからねっ。。。
信号無視などは迷ってしまうらしいよ~(@0@;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/23 00:44分 
  • [Edit]

あ~、もう可愛い! 

こんにちはっ。

いちごちゃん、可愛い~~っ!
ボウロあの画見てボウロ一粒でちゃんとお手とおかわりして!
でも、凄くぎこちないのがまたイイ!
思わず夫と爆笑、二度もリプレイして見ちゃった。
いちごちゃん、えらいよ~。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.02/23 01:19分 
  • [Edit]

No subject 

お詫びはボーロ1つだったんだ~。。。
一生懸命ないちごちゃん。ん~~~~かわいっ!!
お兄ちゃん、見方にしたらママンに内緒でボーロいっぱいくれるかもよぉ。。。(笑)

そういえば、ミニチュア・プードルも収容所に入っちゃったのね。
びっくりです。
お顔がちょっとトイっぽくって可愛い子だね。
ポメちゃんも相変わらずよく見かけるし。
一体、どーなっちゃっているんでしょうかね???

  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/23 11:05分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんとおにいちゃんのやり取りおもしろいですね~~!
いちごちゃんのぺろぺろすっごいかわぃぃです!!
ケチ!のいちごちゃん舌ながーーーい(*〃ω〃*)テレッ☆
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/23 12:58分 
  • [Edit]

ぉぉお! 

いっちゃんホントお兄ちゃんのこと嫌いなのね~
すごい犬相(`Δ´)!
ボーロ一粒で手なずけられ…ちゃってないのね W
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/23 17:40分 
  • [Edit]

No subject 

何て可愛いんでしょうi-176
忍び寄る手にガウってしたりペロペロするのはサリーに似てるんですが、決定的に違うのは、いちごちゃんが可愛いってことですね。
あっ、もう一つペロペロするものが違う・・・今日更新しました( ̄ー ̄;
引かないで下さいね( ̄▽ ̄;)
チワワちゃんの件も、暫くトップページに貼っておきます。

里親、先日新潟でも保健所主催で9歳以上の子ばかりで病気の子も多かったのですが全て決まりました。
少しずつ皆さんの運動が浸透して来てるのかなと思って嬉しかったですね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/23 18:16分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-466ankoさん
はい、今日は雨でしたね。
いちご、時々くしゃみしてる!?
まさか・・・。
ハハは320日位花粉症です。。。

e-466Neneさん
訪問ありがとうございます。
今でもどこかで苦しんでいるワンコが沢山いますよね。
いつになったら無くなるのか・・・。

ジュン君可愛いですね~♪
愛されている子はいいお顔してますよね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

e-466まりにゃんさん
クリン姫と行動がそっくり?
ぷぷ、ビビリ具合まで(^m^)
鶯みた~~~い。我が家の向かいにある大きなお家の
大きな木の中や竹やぶの中でよく鳴いてたのよね。
見えない!!
最近はいたるところに家が建ってしまい鳥さんが寛げなくなってます。。。相続税対策なのかな。。。

フォトショップは別売りのソフトです。
前のPCに入っていたのはペイント何とか(←怪しい)かな。
フォトショップは便利だけど使いこなせるようになるには
それなりに時間がかかると思うよ~。v-406
ハハは切り抜きと少々の貼り付け・・・ぐらいしか出来ません。。。
後はセンスよね。。。干からびちゃったよ~~~。
メニューでも作成ですか??
美らちゃんの可愛いカードね、お姉ちゃんⅡは3月になると学校が休みになるので交渉しますね~。
ちなみにまりにゃんママの好みはどんな感じ?
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/23 23:19分 
  • [Edit]

No subject 

e-466まなみんくさん
う~~~~ん、我が家の青少年は小学生と同レベルかぁ・・・
ゲームばっかりしてるからよね。
もらう物もらったらもう興味なし!よね。
さすが、ワンコが絡むと張り切っちゃう?
犬は色なんて分からないもんね。
盲導犬、一度だけ生で見たよ~♪
けなげなのよね。。。でもお仕事中は絶対触っちゃだめだめよね。

e-466月子さん
どうも~♪
ぎこちないでしょ。お兄ちゃんの事が嫌なの。
くどい男は嫌われるわよね~♪
二度もリプレイありがとうございます♪

e-466イロママさん
そうね、ボーロ1つとかお米3粒とかねぇ、哀れ・・・。
また沢山放棄されたみたいね。。。
誰かが何とかするから・・・って事なのかな。
天罰下っちゃえ!

e-466miumamaさん
いちごって舌長いでしょ♪
このロングな舌でペロペロ・・・。
力強いよ~~~♪

e-466にゃおさん
ね、嫌いみたいなの。。。
可愛そうに・・・・。
食と好き嫌いは別らしいですよ♪

e-466ちゃあさん
ね~可愛いでしょ♪ほほほ、バカ親なのよん。
足の指はないなぁ。。。
あ、でもお兄ちゃんんの手を20分なめ続けた事が!
流石に喉が渇いたらしく珍しく水を飲んでました♪

チワワちゃんの件ありがとうございます。
夕べはあせってたので詳細のみのコメントとなり
申し訳ありませんでした。

新潟のヒト偉い!!!
東京だとどうかなぁ。。。
病気の子、高齢犬も引き出しをしている団体さんもいるけど
実際新しいお家はなかなか大変なようです。。。
オトナワンコも可愛いでしょ?
オトナで引き取られる子はみんな良い子が多いですよ♪









  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/23 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

