ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


必殺技

いちごです。
腕が伸び伸びデス。。。コウチョク・・・・。
ichigo

朝お姉ちゃんⅡに捕まったの。。。動けないの・・・・。
ichigo

ツライかも。。。
朝から色々大変だったいちごなの。
おまけに今日はお留守番の日だったし。。。
だからママンが帰ってきたらいつものグリグリ♪グリグリ~~~♪



そしてフィニッシュは必殺リボン飛ばし!
今日の飛距離はいちごの肉球25コ分位♪
このリボン当たると結構痛いんだって。
ナイスファイト☆でしょ♪
ichigo

いっぱい飛ばしたからオヤツをもらっちゃった♪
ichigo ichigo

頑張ったからお疲れなの。おやすみなさい・・・・zzz。。。
ichigo



あのね、前にあったフレブルの百代ちゃんの事件。
犯人は懲役1年執行猶予3年だって。。。
百代ちゃんの事件は知ってるよね。
さらわれて、ママは一生懸命探し当ててくれたのに
犯人は。。。。
百代ちゃん天国で安らかにね・・・。


そして迷子さんデス。
迷子

横須賀のお家からちょっと目を離した隙に居なくなっちゃったんだって。
早く見つかりますように。。。



ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



スポンサーサイト

Comment

 

お姉ちゃんに捕まると・・動けないの?フフフッ!でもかわいい~だからお姉ちゃんも触っちゃうんだねきっと!  百代ちゃん事件知ってるよ!誰のブログでみたか忘れちゃったけど 信じられない話だと思った(`´)1年じゃ足りないね! 迷子ちゃんっていうかお家にいたのに?誘拐?早く見つかりますように! 携帯からでした~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 18:19分 
  • [Edit]

No subject 

あら!
いちごちゃんの動画、今回の家のサリーさんの動画と一緒ですi-179
サリーの今回のは背中痒くてグリグリですが(^^;
普段は、遊んで欲しいときにもやるので古い読者の方には「誘いの舞」と呼ばれておりますi-229
せいぜいラムが誘われて股間をクンクンする程度ですが・・・
いちごちゃんのリボン飛ばし、威力凄そうですねi-189
でもリボン飛ばしてオヤツ食べたら疲れるのね(^。^;)
迷子さんですか・・・明日にでもワタシのところでもご紹介させていただいてよろしいでしょうか?
早く見つかることを祈ってます。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/22 09:52分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんウリウリしてる~~!
うちのnonたん・・これを外で時々するので困ります(汗)
いちごちゃんワンピかわいいですね~~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
硬直している姿もかわぃぃ!!
かわいいからおねえちゃんにもおにいちゃんにもかまわれるから仕方ないんだよ♪がんばってね♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/22 11:26分 
  • [Edit]

No subject 

あぁ・・・もうかなり可愛すぎて4回も動画見ちゃいました(´゚艸゚)ブッ

お姉ちゃんに捕まって動けないいちごちゃんがメチャ可愛くて
大笑いしちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お手手がピーンって伸びておもしろい(*´ -`)(´- `*)ネー

グリグリンも写真で見てても可愛いのに動画で見ると
動きがちゃんとわかっていいですょねぇ♪
帰ってきてこんなに喜ばれるとママンも大喜びでグリグリンしちゃいそうですょね(*ノェ)コッソリ
最後のリボン飛ばしもかなりウケタ(´゚艸゚)ブッ
ほんと綺麗に飛んでるもの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


頑張った甲斐あってオヤツGet?(*ノェ)コッソリ
体を動かした後のオヤツって最高だろう(*´ -`)(´- `*)ネー
そして〆ゎ・・・お昼寝ょね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/22 13:05分 
  • [Edit]

No subject 

ほんとだーー!おリボン見事に飛んでるv-11
なんでグリグリするのかしら・・・・。
「もうなんでお留守番しなきゃいけないの???もうヤダヤダヤダ」なのか
「あーママンが帰って来たわ♪嬉しくて身悶えしちゃう~」なのか・・・
はたまた・・。
硬直写真、体操選手の決めのポーズみたいですね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/22 17:26分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-398桃ママさん
お姉ちゃんⅡはちょっとニガテらしいよ。
キッチリ固まってました。
百代ちゃんね。。。
執行猶予が付いたね。残念。。。


e-398ちゃあさん
サリーちゃんは「誘いの舞」ですか。
いちごはよく分かりません。
嬉しいとかテンションが高いのかも?です。
りぼんは以外といたいんですよ~♪
でも、プロが付けた時はやはり飛びません。
ハハが情けなく付けた時に必殺技炸裂です。
迷子さんの件はアニマルポリスのメールで回って来たモノですのでリンクフリーです。
お客様の多いちゃあさんの所で是非紹介してください。
お願いします。

e-398miumamaさん
お外はNGよねぇ。
コレはTシャツなの。
カナさんのお店で買いました~♪
可愛いでしょ?
見事な硬直ぶりだったのよん♪

e-398ビロンチャン
4回も見てくれたの?ありがとう~♪
お姉ちゃんⅡに捕まったいちごは・・・
暫くあの姿のままでしたぁ~。
リボンね、ハハが付けるとよく飛んでいくのよね。
プロは逆に取ろうとしても取れないよね。

そうそう、〆はお昼ねよね~♪

e-398ラビペンさん
はい、必殺技でーす♪
ハハが付けたリボンはよく飛びます。。。
やっぱりキッチリは付けられないのよね。
グリグリはどうも喜び系のようです。
そういえばピコちゃんクリ坊はあまりしてないのかな?
硬直は見事に固まってました。^▽^V
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/22 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

