ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


若さ

いちごです。
最近のマイブームはコタツなの。
ichigo

時々中に入って温まるの♪
そうそう、いちごは今日グランマのお家に行ったの。
itigo

グランマのお家で食べ物を見つめてみました。
真剣です♪
エモノを狙うポメラニアンの図なの。
でね、グランマのお家から帰って来てからちょっとママンとマッタリしてたの。
いちごは自慢の長い舌でママンのお手手をペロペロペロ・・・
ってするのが好きなの♪
だからマッタリしながらママンのお手手をペロペロペロ♪ってしてたの。
そしたらね、またジャマが・・・!



お兄ちゃん邪魔~!!
・・・・!
・・・・ウマイ。。。ママンよりお味がいいかも。。。
この違いはやっぱり若さ??
・・・・・癖になりそう♪
ichigo


ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

スポンサーサイト

Comment

No subject 

おぉぉぉ~i-184
本当に舌が長いですわぁi-189
舐められるとストロークが長くて気持ちよさそうですねi-176
息子さん?が手を出したときの素早くて鋭いことi-199
超早送りかと思っちゃいましたi-229
家の子達・・・って言いますかサリーは変な性癖、舐め癖がありまして・・・
後日、ブログでご覧いただけるかと思いますが、ワタシは毎度ひいいちゃいますi-282
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:51分 
  • [Edit]

No subject 

「キャプ」みたいなかんじでチャム!?
兄ちゃんもしつこいね~(⌒m⌒*)
うちの姉ちゃんもまろんにこんなんで「ガルッ」だよ。。。
んっっ?兄ちゃんのが美味!?
かーしゃんもいっちゃんに美味って言ってもらえんなv-40
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:36分 
  • [Edit]

No subject 

お兄ちゃんのお手手いちごちゃんペロペロしてる~~~!
お兄ちゃんうれしかったんじゃない??
いちごちゃんはツンデレですね~~♪
そこが魔性の女って感じ(人´∀`).☆.。.:*・°
いちごちゃんのおぺろぺろ姿とってもかわいいです~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:05分 
  • [Edit]

No subject 

お兄ちゃんのおてておいしかった?
ナメナメしてるのみると一緒だね♪
うちのひなは風呂上りの私の足を舐めます・・
いちごちゃんもママの足は好物?だったよね(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 12:30分 
  • [Edit]

なめなめ 

いちごちゃんこんにちは。ポポたんだよぉ~!
う~ん、手ってなめたことほとんどないやぁ。今度なめてみようかなぁ~!
僕、お姉さんの鼻の穴をなめるのが一番好きなんだぁ~!
お姉さんの鼻の穴、大きいから。
ママンさんがグランマさんとこから帰ってきて、まったりしているなんて、母娘関係いいんだね。
うちのお姉さんなんか、お姉さんのお母さんとこから帰ってくると、必ず機嫌悪いよ。僕なんか近づけないくらい。(^^;)

  • posted by ポポたん(今日子センセんとこの犬) 
  • URL 
  • 2007.02/21 14:45分 
  • [Edit]

No subject 

こんちゃぁ~♪
昨日ゎ雨で寒かったですねぇヾ(´~`;)ノ゙
今日ゎ快晴だけど自転車乗ってると寒いかなと思って
エスキモーみたいな格好で買い物に行ったら
暑くて汗をかいてしまったマヌケなビロンチャンです(ェ)

いちごちゃんコタツがマイブームなの?
温かいもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
みかんゎ中にゎ入らないんだけど、いちごちゃんゎ入るんだねぇ♪
温かい場所を良く知ってるんだね( ´∀`)

グランマ様のお家に行ったの??
獲物を狙うポメちゃんの図・・・狙ってても可愛いわん♪
ウチのまろんが狙うとほんとに・・・コワイですもん(ェ)

うぷぷ♪ママンのお手手ペロペロしてたら邪魔が入ったのね♪
お兄ちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
お兄ちゃん登場で楽しい(´゚艸゚)ブッ
怒ってる感じで向かっていくのにチャムせずにペロペロする所が
可愛いですょねぇ( ´∀`)
お兄ちゃんの方が美味しかったの?(*ノェ)コッソリ
ママンより美味しかったんだφ(。_。*)カキカキ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/21 15:56分 
  • [Edit]

No subject 

まったりとペロペロタイムですねっ。。。。。
わたしゃ見てるだけもクシュグッタイ
全身がムズムズしちゃったですよぉ~~~~ワァオ

ママンよりお兄ちゃんのほうが
ピチピチして良いお味でしたか。。。。
若さって美味しそうだっ(言ってることが年寄りだわっv-411
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/21 16:25分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-466ちゃあさん
あ、やっぱり長いのでしょうか?
息子君は天敵なんです♪
でも、彼は懲りないヤツです。。。
さりーちゃん、いったい・・・?
期待してます♪

e-466まなみんくさん
お兄ちゃんしつこいでしょ~。
嫌われる訳よね。。。おばかなヤツよ。
大丈夫大丈夫、かーしゃんアタクシよりお若いですもの。
美味ししニオイでも刷り込んでおいてね~♪

e-466miumamaさん
いちごはツンデレ!?なるほど~。
お兄ちゃんは最近チャムされて喜んでるの。。。
変体チックよね。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/21 17:29分 
  • [Edit]

No subject 

e-466桃ママさん
お兄ちゃんの手の方が美味しいらしいの。
ずーーーーっとなめてるのよね。
そうそう、湯上りの足ね♪
やっだぁ、みるちゃんいちごとよく似てるねv-344

e-466ポポたん君
いちごはお顔はなめない主義なの。
ママンんのお面は取っちゃいけないと思うの。
ママンはグランマのトコロで肉体労働して来たから
帰って来てからいちごとマッタリっていうかぐったりしてたよ。
お姉さん怖いの・・・?
by いちご

e-466ビロンチャン
今日は暖かかったね~。
あら、暑かったのね、お疲れ様~♪
いちごは最近暖かさを悟ったらしいの。
中に入って温まると出てくるのよね。
まろちゃん。。。ちょっとかっこいい系よね♪
宝塚みたいだよね。 ^▽^

お兄ちゃんの手はね、本当に美味しいらしいの。
すっごくなが~~~くなめてるもん。

e-466ankoさん
若いは美味しいらしい。。。
かなり味に差があるみたいなの。
ちょっとショックでした。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/21 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

