ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


真実は・・・?

いちごです。
背中が重い・・・・・。
ichigo

なんてね~。小さい椅子にくっ付いてみたの♪
今ね、いちごクロールの練習してるの。
お手手をにゅ~~~んとして
ichigo

今度はこうして・・・
ichigo

次はこうなって・・・
ichigo

・・・・クロールって犬掻きより難しい。。。
いちご泳げないかも。。。
ichigo


トコロで↑の写真ね、いちごって頭小さい?
あのね、この前お出かけした時
いちごはお出かけカバンに入ってお顔だけ出してたのね。
そしたら他所のママさんに
「あら、小さいわね。1キロ代でしょ?」って聞かれたの。
ママンが「2キロちょっとですよ」
って言ったら「あら?以外と重いのね」
でね、ママンはいちごの大きさを確認していただく為にカバンを開けて
いちごの全身像を披露してみたの。
そしたらね
「あら、体は大きいのね。お顔が小さいからもっと小さいと思ったワ」と。。。

ママンコレは・・・
いちごねお家でお姉ちゃんⅡとかお兄ちゃんに胴長って言われるの。。。
ママンもちょっと思ってるらしいの。。。
コチラいちごののびのび~~~の図
1が頭よね。
コレによるといちごは4頭身?
long

コレは長いの??フツーなの??
でも○を作るのはすこ~~し長さが無いと難しいのよね。
ichigo ichigo

目指せ美○♪


ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

スポンサーサイト

Comment

No subject 

いちごちゃん胴長い?普通だと思うよ!
みるなんて5頭身くらいあるよ(-_-)
ひなは3頭身だわ(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:58分 
  • [Edit]

No subject 

ポメちゃんってお顔のすごくちいちゃい子と3等身くらいの子がいますよね。
ピコは顔デカタイプです。
いちごちゃんは8等身美人タイプ♪胴長じゃないですよ~!
土曜日に「ストロベリーワゴン」に行って来ました!とっても可愛いお店。オーナーのカナさんも素敵な方で、すっかり長居しちゃいました。イチゴちゃんのお写真飾ってありましたよー。こんど、ポメ会こちらのお店でしたいですね♪
素敵なお店を紹介して下さって、ありがとうございました。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/19 22:37分 
  • [Edit]

No subject 

たしかにいちごちゃん、頭小さいかも。
でも別に胴長じゃないよ~(^^♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.02/19 23:00分 
  • [Edit]

No subject 

クリンは3頭身っぽいかなぁ?
美らはいちごちゃんといっしょよ♪
だってマルが作れるもの・・(*^。^*)

ちなみにクリンよりも美らのほうがお顔は小さいの。
もちろん体重もね少ないんだけど・・・足と胴の長さは美らが長い・・・。
なぜに???
かなりのお痩せさんです・・・。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.02/20 00:43分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんとモモは一緒くらいの長さかなぁ(*^∇゜)
胴長ではないと思うよ~ (モモも○作って寝ています)
最近会うポメちゃんは同じくらいの体格をした子をよく見かけるけど
そういえばたまに胴が短い子を見かけますね
(あちらからすればコッチが胴長な子なのか!笑)
タヌキ顔さんのポメちゃんに短い子が多いような気がします

いちごちゃんって2キロちょっとしかないんだねぇ(≧▽≦)

モモママもカワイイスリング欲しいなぁv-238
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.02/20 14:53分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-466桃ママさん
みるちゃんが5頭身で、いちごが4頭身でひなちゃんが3頭身♪
キレイに並んだね~。 ^▽^

e-466ラビペンさん
8頭身美人・・・いい響きv-353
ストロベリーワゴンにいかれたんですね。
そうなんですよ、家もすっかり寛いじゃいました♪
ポメ会いいですね。
なんだかとってもまったりしちゃいそう♪


e-466ままさん
やっぱり小顔?
ホント?胴長くない?
そっか、フツーなのね♪

e-466まりにゃんさん
クリンちゃんは3頭身ですか~。
美らちゃん○仲間ですわね♪
美らちゃんいろいろ(外見ね)いちごと似てるかも。
あ、以外と中身も似てるかも?

e-466モモママさん
モモちゃんも4頭身?
ブンジは4頭身多いの?
家の周りは3頭身の子が多いのよね。。。
そういえばこの日足が太いと言われたのでした。。。(汗
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

