ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



遅ればせながら。。。

いちごです。
今日は昨日なの。
うふふ。
でいちごはわたちゃんとまったりしてるんだな。
ichigo

いちごはいつも突然何かされるの。。。。
ほらね。
首がく、くるし・・・・い。。。
ichigo

ママン今度は何?
ichigo

ウワサの?ドッグスリングだって。。。
mono

ママンが朝お掃除してる時にいちごが抱っこしてって言うからコレを作ったんだって。
ポイントはいちごのマークだって。
mono

はい、収納袋もあるのね。
mono

はいはい。
またお兄ちゃんに笑われました。。。
ichigo

笑わないでよ。

ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

Comment

No subject 

うわ!!すごーーーい!
いちごちゃん、春の新作がぞくぞくだね!
↓のスカートも可愛い!!
スカートだけって結構便利ですよね~。Tシャツにスカートがあるだけで、もー全然プリチーよね♪

ドッグスリング。
お掃除用ってところがGOOD!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/18 18:01分 
  • [Edit]

No subject 

ドッグスリング、可愛いですねi-189
えっ、これ手作りなんですか?
↓のスカートもですよねi-199
凄いですね~~i-184
ワタシは、いい歳ぶっこいてお裁縫が全然ダメなんですよi-195
てか家事が苦手なダメダメ主婦ですi-229
お掃除用スリングってナイスなアイディアですねi-234
あっ、でも家は中でケンカ始めそうですしダメですねi-201
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/18 20:55分 
  • [Edit]

 

私も買うと高いから作ろうかなと秘かに思ってました みるがいつも抱っこしたがって困ってたの!仕事中なのに突然ジャンプして抱っこ(;^_^A最近はパワーアップして背中にジャ~ンプ!危ないったらないよ( -_-) しかも3、8キロ6思い・・型紙は売ってた?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:42分 
  • [Edit]

No subject 

いいね~♪スリング~(*・ー・)ノ
ひめの時に探してたけど、可愛いのがなくて。。。
まろんとみんちゃんも歩けなくなったら欲しいなぁ♪
いっちゃんはいいね♪ママンが器用でっv-266
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/19 00:54分 
  • [Edit]

No subject 

今度はスリングの新作ですねv-425
ママンv-425すごいv-425すごい
いっちゃんなら軽いからママンも楽でいいなぁ~~~
あずきは重くてv-409肩と腰に。。。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/19 11:33分 
  • [Edit]

No subject 

あ~、抱っこ紐だぁ!
しかも春の新作ですね!
これは本当に便利ですよね~~。
ママちゃんは両手空くし、抱っこされてる方はぴったり一体感があるみたいだし。
やったぁ! いちごちゃん。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.02/19 12:37分 
  • [Edit]

No subject 

すごーーい!
手作りのドックスリングですか??いちごままさんすごすぎです~~!
私なんて買うばっかりで・・・(汗)
いちごちゃんこのドックスリングがあればママンにだっこして歩いてもらえるね~~~!
うれしいね~!いちごちゃん(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
収納袋までついて・・なんてかわいいんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・°
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/19 12:42分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247イロママさん
スリングは試行錯誤でなんとか・・・(汗

スカートはハギレを見つけたのでついでにトライ♪
可愛いでしょ?でも上に着る服がないの。。。
予定してた服は合わなくって。。。
バカだわ。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/19 17:59分 
  • [Edit]

No subject 

e-247ちゃあさん
いえいえ、いちご用は小さいのですぐ出来るし、
何を作っても文句言われないので
老化防止を兼ねて手作りしてます♪
いい年・・・そう、年の功です。。。。ほほほ。

スリングの中でケンカ・・・壮絶でしょうね。

e-247桃ママさん
やっぱりね~♪
みるちゃんもママっこだもんね~♪
型紙はどうだろ本はあるらしいよ。
ネットに作り方が出てないか探し回ったけどなかったのよね。
ヒト用ならあったけど。。。
一般的な人用とはちょっと違う感じなのよね。
なので新聞紙と格闘すること・・・。
製作時間より長かった。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:04分 
  • [Edit]

No subject 

e-247まなみんくさん

これねぇ、本物をしっかり見たことがないから今一よく分からないのよね。。。
まぁ、黙って入ってるからいいか。。。
あ、でも洗面所やお風呂場に行くとぷるぷる・・・・
ダイレクトに振動が。。。(汗


e-247ankoさん
そう、2,2キロね。。。
でも肩が・・・・。
年だわ・・・老化が・・・・(泣


e-247う~~ちゃんママさん
コレね。カレちゃんが入っている時もっとよく凝視しておけばよかった~。
洗濯物を取りに洗面所に行くのはイヤみたいですよ。
うるうるぷるぷるして不安げに見つめられました^^

e-247miumamaさん
いえいえ、節約なの。。。
人の子が金食い虫だから。。。
そして老化防止を兼ねてね♪
可愛い?ありうがとう~。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

