ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いいコトの次は・・・

いちごです。
朝でも夜でもないの。昼間なの。
今日寒いから寝てるの。
ichigo

いちごを乗せられてもいちごは寝てるの。。。zzz。。。
ichigo

ガサガサ・・・・。
!!!
ママン何食べてるの?
ichigo

チョウダイ!おくれ!!ヨコセ!!!
ichigo

ケケ、いちごの勝ち♪ママンからオヤツを奪ったの♪
ichigo

デリシャ~~~~ス♪ヤンミ~ヤンミ~♪
ichigo

満足♪おかわり!!
ichigo


なんてママンからオヤツを奪っていたいちごなんだけど・・・
ナゼスカートだけなの?ママン。。。
お兄ちゃん達が笑うんだけど。
ママンスカートだけ作っておいて
家に着るお洋服がないって言うの。ヒドクナイ?シクシク・・・。
ichigo

悲しくってシクシクしてたらセーターを捜してくれました。。。
itigo

いくらワンコでもスカートだけじゃぁねぇ。。。ぷん。


ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

スポンサーサイト

Comment

No subject 

あっ♪いちごのリボンが付いてる!!
いっちゃんの為のリボンじゃろ~(*≧m≦*)
オヤツGETできてよかったね~♪

スカートだけははずかしいかもねっ。。。
セーターが見つかってよかったね♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:02分 
  • [Edit]

お初です。^^ 

今までROMっておりました。
主人と私、いちごちゃんのファンです。(*^-^*)

以前のプロフィールにあった、ドア?から覗いていた、
いちごちゃんの写真を初めて見て、大うけしちゃいました。
市原悦子さんの、家政婦は見た!を思い出して。

デリシャ~~ス♪なお顔をしてるいちごちゃん、ほんとイイ♪

これからも更新を楽しみにしてマス♪
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:04分 
  • [Edit]

No subject 

うちのモモもガサガサするとどこからでも飛んでくるよ~
一緒だねぇ(*´▽`*)
確かにスカートだけだと恥ずかしいね(*´ェ`*)ポッ

これからの散歩は毛が長いポメちゃんは花粉まみれになりますね(;>_<;)
大変だぁ~
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:19分 
  • [Edit]

人の手からもらう食べ物 

いちごちゃん、おはよう!人の手からもらう食べ物って最高だよねぇ~!僕も、今日の朝はお姉さんのフルーツ・グラノーラをもらったよ。大好きなんだコレ!
でも、「躾」のために、お姉さん、僕の弟トントンには、この楽しみを許さないつもりらしい。僕から見ると、ちょっと可哀想。同じモノを食べる一体感ってワンコにとっては嬉しいだんけどね。いちごちゃんはどう思う?
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/18 07:48分 
  • [Edit]

No subject 

スカートだけじゃいくらなんでも・・なのね(>_<)
グラビアアイドルじゃないんだからね
ちゃんとセーター着れてよかったね♪

いちごちゃんはいつもお洋服着ておしゃれね
みるはでかいので寒そうじゃないけど
ひなはちびっ子なのでセーターを着せてたら
蒸れちゃって・・・通気が良くないとダメだね(T_T)/~~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/18 09:15分 
  • [Edit]

No subject 

昨日も今日も肌寒いですねぇヾ(´~`;)ノ゙
雨ゎなんとか止んだけど、でも寒いヽ(TдT)ノアーウ…

いちごちゃん、ママンからオヤツを奪ったの??
美味しくて大興奮ね(´゚艸゚)ブッ
美味しい物ゎいくらでも食べたいもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

って・・・スカートだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
そりゃぁ・・・笑われちゃうかもね(*´∀`)クスクス
でもそこもまた可愛いんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー
でもセーター探して来てくれて良かったね(*ノェ)コッソリ
しかもまたそのセーターとスカートが似合ってる~ヾ(*∀*)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/18 13:17分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247まなみんくさん
いちごのりぼんはいちご用よね~~~♪
名前をスグ覚えてもらえるのよね~。

スカートね、合う服がなかった。。。
って言うか合わなかったの。。。
流石にスカートだけじゃぁねぇ。

e-247月子さん
どうも~、いらっしゃいませ♪
まぁ、フアンだなんて・・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
あ、あの写真ですねタイトルは「家庭犬は見た!!」です。
そうですね、またそのうち復活させましょうか。
いや、どうせならPrtⅡでしょうか?

ありがとうございます。
いちごに頑張ってもらいますね。


e-247モモママさん
グデグデ寝てたのにねぇ。
一瞬でお目目パッチリ!!よね。

花粉・・・イヤ。。。

e-247ポポたん君
ヒトの方が美味しいものを食べてると思うの。。。
いちごは美味しい物が好きなの。。。
だから奪うの。ママンからは奪い取るの♪
トントン君は知らないんだ。カワイソ♪

いちご♪でした。

e-247桃ママさん
きゃ~~~グラビアアイドルだって♪
あ、違うよねぇ。

セーターは蒸れるの?
最近お天気がいいと室内は暑いからね。。。
昼間は裸族してます♪


e-247ビロンチャン
そう、ヨコセヨビームで取られたの。
あわせようと思ってた服が以外と合わなくって。。。
暫くスカートだけでウロウロ。。。♪
やっぱり変だね~。

今度上に着る服がないの・・・。
だめだめね。。。









  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/19 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

