ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



オヤツが欲しい・・・

いちごです。
・・・・・・・・・。
見てるの・・・・。
ichigo

美味しそう・・・・・。コレはいちごのモノだよね♪
oyatu?

あれ?何で下なの??
ichigo

ママンナゼ?
ichigo

いちごもそこに行くの!
ママンいちごも~~~♪
ichigo

♪ママンのおひざををGET♪
ichigo

いちごの椅子はママンのおひざ♪
ichigo

でもね、ママンのおひざに座ってもオヤツは出てこないんだって・・・。
なぜ??
ichigo

・・・・・何か落ちてない?
ichigo

う~~~ん・・・・・・
ichigo

何もなかった。。。
嬉しいんじゃないよ。
暑かったの。
ichigo



ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

No subject 

んふ^^

いちごチャンのはなかったか~残念。
でもそれは甘すぎて、いちごチャンには
ちと、カロリー高いかなぁ~
と、言ってるにも関らず、うちのバカ亭主は
ポメ太らせたので(怒)うちのポメちゃんずは
ダイエットしてるけどダイエットの方が甘いのガマンより
辛いよ~^^;
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.02/17 03:43分 
  • [Edit]

No subject 

ご無沙汰でした~
久しぶりに来たら、テンプレートが超可愛い~(*^-^*)
いちごちゃん、かごに入れられちゃったのね!
嬉しそうなお顔、と思ったら暑かったのか。。
クレープ、美味しそう~♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.02/17 17:45分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃん・・・とっても熱い視線ねぇ(´゚艸゚)ブッ
おろろ!!!せっかく美味しそうな物貰えると思ったのに
下に降ろされちゃったの?ヾ(´~`;)ノ゙
そうだょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃんの椅子ゎママンのお膝だもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
暖かくて気持ちよくて安心できる場所だしね( ´∀`)

でも・・・もらえなかったのね(*ノェ)コッソリ
下にも落ちてなかったの??
必死に探したのに・・・残念(´・ω・`)ションボリ
今度ゎ美味しい物がもらえるといいね(*´∀`)ノ"
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/17 19:40分 
  • [Edit]

No subject 

そっかぁ!
いちごちゃんのオヤツじゃなかったのねi-229
そんなもの見て、いいニオイを嗅いだら欲しくなっちゃうよねi-201
でも、いちごちゃん大人しく我慢出来るんですねi-189
我が家はオヤツを持っている人間は大人気で( ̄▽ ̄;)
逃げるのに四苦八苦します・・・それなら食べるなよって話ですがi-229
ワタシもお利口にしてますから、クレープ下さいi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/17 19:59分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-239みわさん
ポメちゃん達はダイエット中なの?
そうか~。
うん、辛い・・・。ダイエットは大変です。。。
あぁ実感・・・。とか言って食べたクレープはうまかった。

e-239かおりんさん
テンプレートビミョウにサイズが合わないような。。。
ココのクレープもオムライスも美味しいの。。。
ふふふ、嬉しそうでしょ?でもね、暑かったらしいよ。--;

e-239ビロンチャン
食べ物を見る時はホントに熱い視線よね。。。
最近ちょっと大胆になってるからねぇ。
躾よ躾と言いながらクレープの皮を少々あげてしまったのでした。。。だめだめさんてーす。

e-239ちゃあさん
いちごにはねぇ・・・。ココワンコ用はないんですよ。
ほほほ、代わりにハハの胃袋に♪
いえいえ、最近ずうずうしくなって来まして・・・。
ハハの手にある物は自分の物だと信じているようですよ。
モテモテですか、いい事です♪
あ、お利口にしてるのね?じゃぁお手!なんてね~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/17 22:15分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

こんばんわ~v-411
テンプレート変えたんですねv-363
いちごままたんらしいキュートなお姫様テンプレートだねe-343
とってもかわいい~いちごちゃんにぴったりe-420
ポメラニアンのランキングポチッとしたらおうちに帰ります。
また遊びにきますねe-463
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.02/17 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

