ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お洗濯・・・

いちごです。
昨日耳ポン(リボン)を取られてキケンを感じていたら
やっぱりお洗濯されました。。。
今日はとっても風が強いの。
強風の中お散歩にGOです。
byuho

飛ばされる~~~~~。
pyuu

スカートめくれてるし・・・。誰もいないし。
でも、いちご強風の中頑張ったの。タララン♪
ichigo

うお!!
ichigo ichigo

やっぱり早くお家に帰ろうね。
ってお家に帰ったんだけどママンがいちごが花粉まみれに違いない!
っていきなりお洗濯が始まっちゃったの。。。
お天気がいいから生乾きで終わり。
半生いちごデス♪
nama

お洗濯後のグリグリ~~~♪キャハハ♪
ichigo ichigo

おしまい。
ichigo


そうそう、昨日のお話ね。
みんなも草は食べるんだね~。
でもね、いちごがわたちゃんに分けてもらってるのは
コレなの
wara

チモシーって言う草を干したモノなの。
ママンが草って言うか藁ってカンジだよね、って言ってたデス。
コレは硬いデス。でもいちごはちゃみちゃみ噛むの♪

wata wara

そしてお腹に入れたモノはお口からリバースはしないの♪
だってMOTTAINAIもん。
わたちゃんいつもアリガトね~♪
ichigo



ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


HPにWARDROBEを追加したの。
以外と衣装持ち?なんてね~
スポンサーサイト

Comment

No subject 

お久しぶりです!!
いつみてもイチゴちゃんはカワイイですね~e-415
惚れちゃいそうです…(´∀`●

とても悲しいお知らせがあります。
詳しくは、☆ぉ散歩日和☆で…。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2007.02/15 18:25分 
  • [Edit]

No subject 

いっちゃんもお洗濯されたのぉ~~
トリオも強風で散歩しないからって
朝から洗濯されちゃいました。。。。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/15 18:53分 
  • [Edit]

No subject 

今日はどこも強風なのね
こちらは雪まで降っちゃって寒いです
あすは山ぞいは大雪ってさっき天気予報で言ってたけど
この辺は山ぞいじゃないから大丈夫かな?

チモシーって体に良いの?
わたちゃんは好物なのねv-238
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/15 19:08分 
  • [Edit]

No subject 

はじめまして。
今日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました。
そちらも、強風なんですね。
こちら佐渡島は暴風波浪警報が出てフェリーも欠航で文字通り孤島となっておりますi-201
強風の中のお散歩、お疲れ様でした。
いちごちゃん、スカートがめくれて可愛いですねi-176
いちごちゃん、前は大変な思いをされてきたんですね。
でも今は本当に幸せそうでi-189
心ない飼い主やブランド犬に群がる人が多い中、とても感動いたしました。

これからも、よろしくお願いいたします。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.02/15 21:24分 
  • [Edit]

No subject 

今日は風が強かったね~。
うちは物干し竿が折れちゃったんだよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、長年使った錆びてたやつだけど。
今日お仕事終わってからソッコー買いに行きました。
いちごちゃんの尻尾、長いんだね~。うらやましい(#^.^#)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.02/15 23:29分 
  • [Edit]

No subject 

今日はまろんも飛ばされてたよ~(⌒m⌒;)
こんな時、みんちゃんは大丈夫♪逞しいから。。。
いっちゃんも飛ばされる派よね(⌒m⌒*)
シャンプーしたんじゃね♪半生いちご~v-10

お洋服のコレクション見た見た~(@0@*)
ママンの愛情たっぷりねっ♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/16 02:06分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんお洗濯だったのね~。
不吉な予感があたったのね(≧▽≦;)アチャー
でもふわふわいちごちゃんレディーでかわいいよ(*〃ω〃*)テレッ☆

わたちゃんといちごちゃんの関係がとってもスキです!
チモシー・・はじめて聞きました。
おいしいのかな??
いちごちゃんは大好物なんですね~~!へ~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/16 10:38分 
  • [Edit]

No subject 

うふふ♪
昨日ゎお天気ゎ良かったのにすごい風だったょねぇ・・・
いちごちゃん、飛ばされそうになりながらも楽しくお散歩できたのね♪
頑張ってるいちごちゃんも可愛いょん♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうだねぇ・・・この時期ゎ花粉が付いちゃうからねぇ(;´∀`A
お洗濯されたのねヾ(´~`;)ノ゙
半生いちご・・・美味しそうだゎ(。・ρ・)ジュル

暖かいから半乾きでも十分だもんねぇ♪
お洗濯ゎ嫌いだけど、終わった後ゎやっぱり気持ちいいでしょ?( ´∀`)
グリグリンもしっかりやったし、後ゎ食べて寝るだけだね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/16 15:25分 
  • [Edit]

No subject 

風強いと、お散歩も大変よね。
彩葉も飛ばされちゃうんじゃないかと思うときがあるのです。
意外と、飛ばされないんだけどね!

いちごちゃんはお洗濯DAYだったの?
我が家もそろそろ3ワンコをお洗濯せねば・・・。
その前に彩葉をトリミングに連れて行きたいところだが、治療費ビンボーなので、来月かな???
うちもロンゲにしてみるか!!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/16 16:19分 
  • [Edit]

No subject 

半生いちご…おいしそう☆
藁を食べてたなんて…いっちゃんすごいね。
風すごい強いみたいだね。私はずっち社内にいるから外の天気が全然わからないや…いっちゃん小さくて軽いから吹き飛ばされないようにね♪
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/16 17:19分 
  • [Edit]

強風の海辺から実況放送 

いちごちゃん、昨日はカゼつよかったね。
僕んとこ、海の近くだから、半端じゃなかったよ。
お姉さんなんか、携帯ムービー使って、実況放送ごっこしてた。
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/16 20:22分 
  • [Edit]

No subject 

いちごままさ~ん!先日はストロベリーワゴンにご来店&ブログに載せて頂いてありがとうございます。いちごちゃん本当に可愛くて。。お名前もいちごだし、当店のマスコットにしたいくらいです♪HP拝見しました。いちごままさんの愛情が伝わってきました。いちごちゃん、本当に幸せになってよかったですね♪また「いちごワゴン」に遊びに来て下さいね!!
  • posted by かな&ルークファミリー 
  • URL 
  • 2007.02/16 20:32分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-350かぉりさん
お久ぶり~♪

モモちゃん残念だったね。。。
モモちゃんのご冥福をお祈りします。。。

v-350ankoさん
トリオちゃんはお散歩なしでお洗濯だったのね。
いちごは花粉落しのお洗濯でした。。。
花粉嫌!!!


v-350桃ママさん
昨日はね全国的に荒れ模様だったね。
チモシーは犬には。。。
獣医さん言うと「まぁ、害はないですけどね。消化しないでしょ?」と。
そうなの、時々消化されないものが・・・・。
うさぎさんの主食でーす♪


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/16 22:07分 
  • [Edit]

No subject 

v-350ちゃあさん
訪問ありがとうございます。

佐渡にお住まいなんですね。
我が家は主人が新潟の出身です。
以前は夏の寺泊の海から佐渡を眺めてました。 ^^;

ブランド志向うんざりですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

v-350ままさん
!!いちごってシッポ長いの?
初めて言わらた♪
なんだかうれしい~♪
ありがとv-343
物干し竿買えた?

v-350まなみんくさん
まろちゃん飛んだの?
いちごも危なかったよ~。
半生いちご、いいでしょ?

お洋服見てくれたの?ありがとう。
ボケ防止にね、いいかと思ってね~^▽^;













  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/16 22:24分 
  • [Edit]

No subject 

v-350miumamaさん
不吉な予感が大当たり~~~♪

チモシーは袋から出すとき手が痛い事があるの。
ささるのよ~~。
で、ソレを食べるいちごなの。
噛むと甘みが出るんだって。
でも消化が・・・・。

いちごとわたの関係?さめたカンジです。。。


v-350ビオrンチャン
気分は空を飛んでたかもね。
花粉はね~。。。撲滅せよ!!!
だよね。
花粉きら~~い!!!!

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/16 22:32分 
  • [Edit]

No subject 

v-350イロママさん
強風すぎてちょっとお散歩キョヒしてました。。。
ロン毛のイロちゃん!!
きっと可愛いよね~。


v-350にゃおさん
フツー藁は食べないでしょ??
でも食べるの。。。
風ね、風船付けたらいけるかも??なんてね。


v-350ポポたん君
実況ごっこ楽しそうだね。
海の側もいいよね。♪


v-350かなさん
いえいえ、こちらこそお世話になりましら。
可愛くって素敵でした♪
写真貼って下さったんですね。
ありがとうございます♪
また是非頑張って遊びに行きたいです♪
そのときは宜しくお願いします。



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/16 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

