ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


草食

いちごです。
今日はお日様が見えないデス。寒いかも。。。
ichigo

いちごはお日様が好きなの。お日様来て~~~~~~。
お日様呼んだけどムダでした。。。ふっ・・・。
itigo

あのね、いちごまたちょっと不満が・・・。
うさぎのわたちゃんね、いっつもオヤツがあるの。
wata

美味しそうな草。。。。イイナァ・・・。
いちごね、時々わたちゃんに草を分けてもらうの。
わたちゃん落ちてる草ちょうだいね。
itigo

ママンにワンコは草はあんまり食べないんだよ。って言われるんだけど
以外といけるのだ♪デス。
ちゃみちゃみってよ~~~く噛むと味がするの♪
いちごの食生活ってヘン?

うさちゃんみたいにお耳をちょっと長くしてみました。
似合う?
ichigo


みみぽん(リボン)を取られたからお洗濯の日が近いのかも。。。




ここら辺のワンコさんをプチ♪            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~
スポンサーサイト

Comment

うちの桃も 

草食べるよ~お散歩で家の前の土手を歩くと長くて細い草がはえてて それを食べるの(^^)vでもその後ゲーって吐くんだけどね おばあちゃんが言うには胸焼けしてるから食べるし吐くのもそれを整えるからなんだって!それと同じ草がホームセンターに 犬猫用 って売ってたよ~うちは食べ放題だけどね(^ .^)y-~~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 18:58分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃん、このお耳どぉなってるの???
聞きたい聞きたい、クリン美らママ・・です。
それにいち花チェックしてますよん♪
私も育てたいけど、そこまでにいたる時間が・・・。
出来る娘がほしいです・・・・・・
いちごちゃんは、今日、誰かにチョコあげたのかな?
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:54分 
  • [Edit]

草 

いちごちゃん、おはよう~!
僕が散歩でよくお会いする妙齢のラブラドールさんも、草を食べてるよ。それから、お姉さんに聞いたら、お姉さんが幼稚園から高校生になるまで、実家で飼ってた秋田犬も草を食べたってさ!
えっ僕?…僕、お野菜キライだなぁ~トマトだけは別だけど。
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/15 07:14分 
  • [Edit]

うちの… 

ドラも草食べますよ~土手や庭に生えてるのをパクパクと。
にゃんこ用に食べれる草を育ててましたが、ゲーゲー吐くのでそのうちやらなくなりました…
いっちゃんのお耳はどうなってるの??
後ろで結んであるのかな??
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/15 13:36分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃん、昨日ゎ曇ってたし寒かったねぇヾ(´~`;)ノ゙
今日ゎお天気ゎいいけど、ビロンチャン一家の住んでる茅●崎ゎ
暴風だょ~ヾ(´~`;)ノ゙
いちごちゃんの所ゎどうかな?

わたちゃんゎいっぱいオヤツに草食べるのねぇ(;´∀`A
いちごちゃん、わたちゃんに分けてもらってるの?
草が好きなんだ・・・(*´∀`)クスクス

お耳がピンと立ってうさぎちゃんになったいちごちゃん♪
もしかしたらママンがわたちゃんと間違えて草くれるかもょ(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/15 15:41分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-514桃ママさん
犬用の草買ったことあるよ。
いちごは噛み切れなかった・・・。
でもいちごが食べてるのは・・・。
今日の記事をどうぞ~♪

e-514まりにゃんさん
いち花・・・ネーミングセンスがありません。。。
そうなのよね。。。
「こういうのは時間のある人がやるの!」と
子供に言われました。。。
チョコ・・・お兄ちゃん作ってたけど・・・誰に??

お耳はフォトショップと言うソフトでちょっとオイタを♪
コレを使いこなせると素敵な美らちゃんの写真が作れるのよね・・・・。
お姉ちゃんⅡが・・・・。

e-514ポポたん君
そうなの?結構草食さんは多いみたいだね。
でもね、いちごの食べてる草はちょっと違うの。
詳しくはネットでね♪なんちゃって。
日記見てね~♪

e-514にゃおさん
ドラちゃん草食べてゲーしちゃうの?
あらら。。。大変ね。
いちごはねそこら辺の草も食べちゃうコト多いんだけど
ちょっと違うカンジのモノを食べるの♪
詳しくは日記の続きを・・・♪

お耳はちょっとソフトで悪戯しました~♪


e-514ビロンチャン
今日は東京も強風だよ~~~~。
飛ばされそうないちごでした。
草って言うか藁ってカンジなのよね。
ソレを拾って嬉しそうにカジカジ・・・。
哀れないちごさんです。。。。
お耳が長くなっちゃった~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/15 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

