ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ゴハン好き♪

いちごです。
今日も朝からいちご巻きにされて下に来たの。
昨日お出かけで疲れたからいちごはゆっくり朝寝をしようと思っていたの。
でもね、早起きしちゃった。
だって台所から美味しい音が・・・!!
ママンがお野菜をトントンしてる音が聞こえたの。
お野菜チョウダイ。
ichigo

ウマウマ・・・♪朝からお野菜♪
ichigo

でもね、ママン朝お野菜あんまりくれなかったの。。。
けち。。。
ichigo29

もういいもん。いちご寝るもん。
ichigo

起こさないでね。
ichigo

明るくなるまでフテネだもん。。。ぷん。
・・・・・・・・・・・・・・・
明るくなったからふっかーーーーーつ!!!
ichigo

いちごね、今朝ゴハン食べたの。
でね食後のゴハンをママンからもらおうと思ってるの♪
ママン、食後のゴハンおくれ♪
ichigo

ん~~~~デリシャス♪♪
ichigo

やっぱり食後もゴハンよね♪


そうそう、崖犬ちゃんの姉妹の子新しいお家が見つかったんだね。
ワンコを引き取ったこともあるお家だってね。
良かったね。
・・・・ってコトで
ここら辺のワンコさんをプチ♪            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


スポンサーサイト

Comment

No subject 

今日は何のお野菜をGETしたのかな~?
ゴハンの後のベロ~ンが可愛いね~(*≧∇≦*)

ハハ、連休中はダウンしてた。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/14 00:17分 
  • [Edit]

No subject 

こんばんわ~
いつ来てもいちごちゃんはかわいいねe-266
モコ&マリンは今避妊手術について
考えてるんだけど、どちらにしてもリスクがあるので
決断できずにずるずる時間がたってしまってます。v-388
ごめんね~難しい話題で。。。
また遊びにきます。v-356
ポメラニアンランキング ポチッとしたら帰りますねv-353
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 01:06分 
  • [Edit]

No subject 

↓横浜いらしたのですね~。コノお店初めてです(^^)それにパピヨンとポメちゃんが~!
ぜひ次回いってみたいと思います(^^)
ピコでも大丈夫かしら~。

ブランケットかぶって明るくなるのを待つイチゴちゃん、ってことはママさんはものすごく早起きなのですね!明るくなってから起きる我が家とは違うのだわ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/14 09:58分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんは早起きなのね
みる&ひなも早起きって言うより
私の足音で起きちゃうの・・
そうするとギャンギャンバタバタv-12

いちごちゃんみたいに静かに待っててくれると良いんだけどね~

食後のゴハン。いいねえ~(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 10:43分 
  • [Edit]

No subject 

かわぃぃテンプレですね~~!
いちごちゃんにぴったり♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

いちごちゃんのチョウダイ。かわぃぃですね~~!
↓私も横浜にいってきました~~!
カフェしってます~~!ちょっとご無沙汰してますが・・ルークママさんと交流があって。
いつかSHOPにお邪魔したいな~っておもってるんです~~!
いちごちゃん記念撮影かわぃぃ~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/14 13:21分 
  • [Edit]

No subject 

毛布被ってぬくぬくね、いちごちゃん。
なんだろ、私も彩葉には超過保護。
すぐグルグル巻きだし、お布団被せちゃうし、ちょっと寒いとコート着せるし。。。
ちっちゃくって、可愛いのに弱いのよね。。。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/14 14:41分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんの胸にしてあるのは…
よだれかけ?って言い方はやだよね!
エプロンかな?
野菜はおいしいよね~うちのワンコたちも毎ご飯野菜入りだよ♪

姉妹犬の新しいお家見つかって一安心ですね♪
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/14 15:22分 
  • [Edit]

No subject 

うぷぷ♪
いちごちゃんいちご巻きで下に降りたのね(*´∀`)クスクス
お野菜切ってる音??
そりゃ急いで頂きにいかないとねぇ♪
少しゎもらえたみたいだけど・・・あんまりもらえなかったんだ(´・ω・`)ションボリ
でもその後のスネて二度寝のいちごちゃんが可愛いゎん♪

ご飯食べて満足・・・
ぇ?(*゚Д゚)...。oо○いちごちゃん・・・食後のご飯・・・って何?(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/14 16:41分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-238まなみんくさん
白菜でーす♪
まなみんくかーしゃんお疲れ??
都会は魅力的でした。。。

v-238モコモコママさん
あら、お悩みですか。。。
ハハは避妊派ですね。。。
いつもありがとうございます。v-421

v-238ラビペンさん
ちょっと小さいお店です。
こちらのオーナーさんラビペンさんの事ご存知でしたよ。
CATNAPのジェニーさんと交流がおありだそうですよ。
ぜひ行ってみて下さい♪

4月になると4時起きです。。。

v-238桃ママさん
ママが起きると起きちゃうよね。
時々早起きの時もあるけどね。。。^^;
基本は寝小犬(ねこいぬ)ですわ。。。

食後のゴハンあ欠かせないらしいよ。

v-238miumamaさん
miumamaさんも横浜に行ったのね♪
いいところよね~。
おぉ、ルークママさんをご存知だったの?
そっか、パピつながりよね。
とっても親切で素敵なままさんでした。

v-238イロママさん
う~~~ん、人の赤ちゃんっぽいんだよね。。。
大きさとかもさ。だから抱っこも赤ちゃん抱きになる事があるのよね。
抱っこで掃除機かけてたら次女に少し離しなさい!って言われた。v-12

v-238にゃおさん
お食事エプロンなの。
自前の前掛けが汚れりのよね。だから汚れ防止なの。
いちごは肉より野菜の方が多いかも。

ホント幸せになってよかったわ。


v-238ビロンチャン
野菜のかわりにカメラを構えたらムゴンで去られたの・・・。
食後のゴハン。
みかまろちゃん達もきっと食後のゴハンは好きよ♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/14 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

