ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出かけ♪

いちごです。
朝から腕組。考えるいちご。。。zzzzz
ichigo

今日も朝から良いお天気だったね。
いちごは今日お出かけしたの。
ichigo

いつものように車に乗って・・・
ココハドコ・・・・?
ichigo

あのね、突然また横浜って言うトコロに来たの。
前にポメポメ新年会で来た山下公園。
ママンがまたお出かけしたい~~~って言ったから今日はパパンを
お供に都会にやって来たの。

♪知らないコとご挨拶♪
挨拶運動もガンバッテるの♪
ichigo

どこに何があるか分からないからって適当にお散歩して
ichigo

たどり着いたワンコのお店で2ポメちゃんに遭遇。
その2ポメちゃんのママさんが素敵なお店を教えてくれたの。
strawberry wagonって言うお店。
いちごのお店??なんてね。
あのね、可愛いお洋服とかオヤツとか売ってたの。
ママン達のケーキもあったみたい。。。タベタイ・・・!
お店にはパピヨンちゃんが2人いました。
いちごね、ママさんに写真撮ってもらっちゃったの♪
ホラ、素敵なバレンタインコーナーがあるんだって。
ココで撮影。いちご可愛いソファーに座ってみたんだの。
ichigo

いちごね、最近イイコしてるの。
知らないヒトにも触られてあげてるの。
だからココのママさんにも触られてみたの。
イイコって言われちゃった♪
そうそう、ココのママさんねCATNAPさんをずっと応援してるんだって。
だからママンと色んなお話してました。
お店が落ち着いたら預かりママさんもしたいんだって。
ガンバッテ下さいデス。
今日の収穫♪
syuukaku

そうそう、お店でお洋服を試着した時もママさんに
写真を撮ってもらっちゃったの。似合う?
ichigo

今日はお出かけして疲れたデス。。。
帰りは爆睡。。。zzzzzオヤツが・・・・ムニャムニャ。。。
ichigo



ここら辺のワンコさんをプチ♪            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

スポンサーサイト

Comment

No subject 

いちごちゃんお出かけしたの~?
いいなあ~~~
しかも横浜!パパも一緒に~?
私も行きたいと思ってるけどなかなかね(+_+)

Strawberry Wagonさん
可愛いお店~元町にあるの?

いちごちゃんはたくさんおやつやお洋服買ってもらったのね(^^)v

都会は良いね~~
新潟は無いのよ
こういう可愛いお店やりたいと思ってるけど
仕事を持ってるとね・・・・

早速ブログ行ってみようかしら・・・

  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/13 09:29分 
  • [Edit]

No subject 

お部屋がかなりラブリーに変わってる!
いっちゃんにぴったりですね♪
いっちゃん腕組んで何を考えてるのかな?
今日のご飯はなにかちら?今日のデザートは何かちら?

うちももっとお金と暇さえあれば里親や一時預かりなどしたいんですけどね…不幸なわんちゃんがいなくなればいいです!

あっ、バトンとリンクの件了解しました~☆
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/13 14:13分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんのお店があったのね♪
横浜元町?素敵な場所だねぇ~~~~
ケーキ美味しかったですかぁ~
試着のお洋服いちごちゃんにピッタリじゃな~い
これもゲットしてきたのかなっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/13 15:09分 
  • [Edit]

No subject 

うふふ♪
腕組して考えてるいちごちゃんが可愛い~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
横浜に行った様子ですね( ´∀`)
しかもなんだか楽しそうだゎぁヾ(*∀*)ノ
挨拶運動!!!すごいねぇぇ(・∀・)
めちゃ頑張ってるね(*´艸`)ウフフ

なんと可愛いお店・・・ほんといちごちゃんのお店だね(*ノェ)コッソリ
バレンタインコーナーもあるんだ!!!
明日だもんねぇ( ´∀`)
いちごちゃんゎ誰かにあげるのかしら?
もしかして・・・お兄ちゃんだったりして(´゚艸゚)ブッ

いちごちゃんたくさん買ってもらったんだねぇ♪
みかまろが見たら羨ましがるょ(*ノェ)コッソリ
お菓子もいっぱいだし、お洋服も試着の時の写真見たけど
とっても可愛くて似合ってるょ~♪

いっぱい遊んでお疲れ様だったねぇ( ´∀`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/13 16:52分 
  • [Edit]

No subject 

いちごちゃんがいちごまみれだ!!(笑)
モモママもいちご柄大好きです♪
ちなみに食べるいちごも大好きv(≧∇≦)v
山下公園なんていいなぁ~
12日はポカポカだったし最高のお散歩日和だったね!!

それからバトンが飛び交っておりますが
私もいちごママにまわしてしまいました
お時間ある時にお願いします(;>_<;)

私へのバトンはどこから拾えば良いですか?
日記の日にちを教えてください
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:01分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-144桃ママさん
良いよね、都会。
家の周りにもないよ~T T
近所にこんなお店があったら入り浸ってると思う。。。
桃ママ事務所の片隅を小物コーナーにしちゃえば♪

e-144にゃおさん
ありがとうです♪
ぶりぶりにしちゃいましたよ。。。ほほほ。

そう、先立つモノも必要よね。。。
みんな幸せになって・・・・。

e-144ankoさん
元町だって。
可愛いお店だったよ。お値段もお手頃♪
ケーキは時間の関係で食べられなかったの。
でも美味しそうだったよ。
はい、試着のお洋服はお買い上げ~♪
合わせてスカート作らなきゃ♪

e-144ビロンチャン
腕組して転寝。。。
横浜、お店がいっぱいあっていいよね。。。憧れ・・・。
挨拶運動もがんばってるでしょ?
バレンタインね。。。
お兄ちゃんなぜかチョコ作ってるんだけど・・・??
お洋服可愛い?ありがとう~♪

e-144モモママさん
いちごまみれだよん♪
いいよね、横浜。。。
キレイだし、お店いっぱいあるし。。。
バトン色んなところで飛んでるのね。
了解です。
モモママへのバトンはhttp://ichigo29.blog11.fc2.com/blog-entry-534.htmlだよん。
よろしく~~~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

