ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


恒例なのね。

いちごです。
今日は朝腕枕で寝ているトコロを写真に撮られちゃった。
itigo

わかる~?
今日はね、朝お兄ちゃんがパンをくわえていちごに近づいて来たから
パンを奪い取ってあげたの。
ルン♪収穫♪ワリト大きいパンが獲れたの。ルン♪
今日もコンビにまでお散歩したの。
で、帰ってきてから。
ぐりぐりん。
愛しのお家♪ぐりぐりん♪
お出かけから帰ったらコレをしないとね♪
itigo itigo itigo

!!
itigo

ナニカタベテル・・・・!!
itigo

ヨコセヨビームを送り続けて
お米を3粒もらいました。。。
ichigo

ちょっとサミシイかも。。。

miuちゃんnonoちゃんのママさんからバトンをもらいました♪


☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る

② やりたい人はコメントすればやってもOK

③ 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

だって。


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

  預かりママさんのお家で付けてもらいました。
  いちごって可愛いでしょ。だからそのまま♪

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

 いちご、いっちゃん、いちさま、ちーとか。。。
 いぬ、毛玉等もたま~~~に。
 あ、最近は耳ポン(リボンの事です)

Q3☆ 今、犬欲しい病?
  ん~~。そうでもないかも。。。
  広い部屋とお金があれば。。。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

   スペースの関係で小さめが希望。
   犬種は特になし。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   行けるならどこでもOK!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

   そこって何処だろ・・・?
   何って・・・戯れる??まったりする??


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   姫!

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   ゴハン!


Q9☆ 愛犬の短所は?

  家人にキビシイ。

Q10☆ 愛犬の長所は?

   可愛い。(←MAXばか親です)

Q11☆ 愛犬の大好物は?

   美味しいものなら何でも。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

    家人の手をチャム!!と攻撃するくせに
    しつこ~~~~~~~く嘗め回す所

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

   さぁ・・・。コレを読んで皆で考えよう。。。
   テラバカかも。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

   桃ママさん
   にゃおさん
   モモママさん

という事で宜しく♪


ここら辺のワンコさんをプチ♪            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


HPのアルバム更新しました。見に来てね~♪
スポンサーサイト

Comment

No subject 

ぁら、いちごちゃん自家製腕枕?
寝心地いいのね( ´∀`)
気持ち良さそうだもんねぇ♪
お兄ちゃんのパンゲット??
すごぉぃ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いちごちゃんパワフルねぇ♪
しかも大きめ・・・美味しかったかしら?(*ノェ)コッソリ

コンビニまでお散歩楽しかったぁ~?♪
ぐりぐりんのいちごちゃんが大好きだゎ♪
横で一緒にぐりぐりんしたいもの(*´∀`)クスクス

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お米粒頂いたのね(*ノェ)コッソリ
3粒かぁ・・・物足りないねぇ(*ノェ)コッソリ
そんなに可愛いお顔でヨコセヨビームされたら
ビロンチャンだったらついついあげちゃうかも~ヾ(´~`;)ノ゙
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/10 22:52分 
  • [Edit]

No subject 

きゃーーーー
すっごく可愛くなっているぅ~
(私好みだわ!!!!)
あーーー、私もこういうブログにしたい。。。いやHPを作りたい・・。

バトン、笑っちゃいました♪

ゴハン、いちごちゃん、もぉ言えるのでは???
美らはいま「にんじん」というのを練習させられてます。

『可愛い』これ、もちろんですよね~♪
私も朝から晩まで何度ーーーーも言っています。
もちろん息子には言いません(ーー;)

  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.02/11 00:25分 
  • [Edit]

No subject 

ぐりんぐりん気持ちよさそうねえ
朝はパンの収穫があったのね
なかなかすばやいのねえ
食べ物だから?
お米3粒 ヨコセヨビームの効果があまりなかったね
あまりたべるとみかんみたいになっちゃうよ
姫は小食のが姫らしいでしょ

腕枕は分かりませんでした
んーいくらみてもどこがどうなっているのか
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.02/11 00:36分 
  • [Edit]

No subject 

や~~んまた可愛くなってるv-238
やっぱり女の子はピンクじゃなきゃね(^^)v
自分ではピンクは絶対に着ない桃ママですが・・・

いちごちゃんパンもゲットして
ご飯まで!やったね!

バトンOKです
時間のあるときに書き込みますねv-221

でもどこへ回そうかな~
昨日やっと前のバトンを書いたばっかりで^^;
でも全然大丈夫ですから!ゆっくりと探しますよ~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/11 15:47分 
  • [Edit]

No subject 

今度のブログもかわいいね~。
お姫さまのいちごちゃんにぴったりね(^^♪
お兄ちゃんのパン、うばいとったんだ!すごい!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.02/11 18:41分 
  • [Edit]

No subject 

こないだ、いちごちゃんの真似してキュウリを皆に上げたら、ピコだけ嬉しそうに食べてました。他の子は「ペッ!」だって。
おにいちゃん、パン奪われても、いちごちゃんと遊べて嬉しかったに違いない!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/11 18:44分 
  • [Edit]

No subject 

いつもすてきなお洋服着てるいちごちゃんに刺激され、エミリーのばば母も手作りの洋服を作りましたよ!e-291
  • posted by エミリーのばば母 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:26分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-113ビロンチャン
腕枕、分かった?
そう、お兄ちゃんからパンをGET!!
なかなかすばやかったのよん。
ヨコセヨビームは気をつけないとね~。
あぶないあぶない。

e-113まりにゃんさん
諸事情により変更しました。。。
また変わるかな。
HPね、でも最近のブログはパーツも充実してるからねぇ。
いちごってね、割と無口なのよね。
なのでゴハンは言ってないと思うの。
たくみ君はまだまだ可愛いですよ~。
小学生まではOKだわ。^^

e-113ひな」さん
腕枕は顔の下に腕が入っているの。
そうです、食べ物には駿足なのよ。
姫は小食・・・ですね。うん。

e-113桃ママさん
ほほほ、ぶりぶりですの。
ピンクね、つい目がいくわねぇ。
バトンは適当に・・・♪
気楽に行こうよ!だよね。

e-113ままさん
そうなのよ、食が絡むと素早いの♪
何気に野生児。。。

e-113ラビペンさん
おや、きゅうりは不評でしたか。
まぁ、あんまり味はないですよね。^^;
いちごはこんにゃくもOKなので。。。
口に入って咬めれば良いらしいです。--

e-113エミリーのばば母さん
おぉ、ついに!!ですね。
ぜひぜひBBSに載せてください!!!
まってま~~~~す♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/12 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

