ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


くすん・・・

いちごです。
あのね、今日もいちごお留守番したの。
ママンがいない間お家を守ったの。
だからね、ママンは帰って来た時にいちごに茹でキャベツの芯を
ご褒美にくれたの♪
いちごキャベツ大好き♪
バリバリ食べたの~~~♪
itigo

お代わりもしちゃった♪
お手手で押さえて一生懸命食べたの。
itigo

結構ワイルド?
そんなコトないよね~。
歯が少ないからちょっと大変なのよね。でもキャベツになんか負けないの。


でもね、いちごのオヤツはキャベツの芯2つだったんだけど・・・
wata

ママン、あっちの方がおっきい!!!
くすん・・・いちごももっと大きいキャベツ食べたかった。。。
itigo


ここら辺のワンコさんをプチ♪            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


HPのアルバム更新しました。見に来てね~♪

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、いい音させてキャベツうまうましてますね~~。キャベツ食べる姿もキュートでいいな~~。 これ、人間がキャベツ食べる姿をビデオクリップにしたらどうなるのだろう...と一瞬考えたうーちゃんママでした。 きっと見る人少ないですね。
さっちゃんたちは、カボチャとブロッコリーを食べました~~!
いちごちゃんファミリーさま、どうぞ良い週末を~♪
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 19:59分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お留守番ご苦労様~♪
毎日エライ(*´ -`)(´- `*)ネー
ちゃんとお家を守ってるのね(*´艸`)ウフフ

(ノ゚ω゚)ノ オオォォォォォォォー!
ご褒美にキャベツの芯2個?
いいねぇ( ´∀`)
バリバリ一生懸命負けずに食べてるいちごちゃん
可愛いょ~♪

ぁら・・・わたちゃんのが大きいのねヾ(´~`;)ノ゙
でもねいちごちゃん、キャベツゎ芯が甘くて美味しいんだょ(*ノェ)コッソリ
小さくてもその部分に旨味がいっぱい入ってるの(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/09 21:04分 
  • [Edit]

 

ワイルドな姫もかわいいなぁ・・ポッ・・

キャベツ、ヘルシーおやつでいいですよね♪
そっか、お隣には
キャベツ大好物なウサちゃんもいたのですねv-238
そういえばウサギ、
飼いたいと思ってたときありましたねー
ワンコと一緒に飼えるんですねv-221
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2007.02/09 21:34分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、わたちゃんのが大きかったの?
そりゃ残念ね~(>□<;)
でも、芯って栄養があるみたいよ♪
食べ方がまろんと似とるよ~!!
まろんは下の犬歯の間が1つしか歯がないの。。。
だから、真ん中からこぼれるんよっ(^m^*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/10 01:20分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはキャベツの芯がおやつ
みる&ひなはキャベツが主食よ~
でも芯はみるだけ。。
ひなは噛めないの・・・
たまに入ってると残してみるが後で頂くの・・
ひなに唸られながらね
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/10 09:06分 
  • [Edit]

 

良い音だして食べるのねぇ~
キャベツの芯は甘味があって美味しいよね
母ちゃんの大好物♪
いちごちゃんと同じですね。。。。。。。。

↓崖っぷち犬
おっかしいことばかり!!!
毎日消えていく理不尽な命を見ている職員の言葉とは
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/10 10:55分 
  • [Edit]

No subject 

おぉ!いちごちゃん。
ブログ、模様替えね♪
メチャかわいい~お姫様カラーバリバリだね。
いちごちゃんにピッタンコでしゅ。
キャベツ、美味しかった?これからは春キャベツで甘いのが出てくるから、楽しみだよね。我が家のワンコもキャベツ好きだよん。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/10 15:00分 
  • [Edit]

No subject 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-435う~ちゃんママさん
人間がキャベツ食べてるだけじゃ誰も見ませんね。
見たくないですよね。
動物って不思議。。。
かぼちゃとブロッコリー美味しいですね♪

e-435ビロンチャン
お留守番のご褒美のキャベツ♪
これからキャベツの美味しい季節よね♪
芯も美味しいよね~♪
キャベツ万歳♪

e-435nahoさん
姫のオヤツは主に野菜よん。
これからはキャベツ美味しいよね。
うさぎとワンコ。。。我家は共に無関心でーす。

e-435まなみんくさん
そう、こぼれるの。
いちごはね、犬歯がないところからポロポロ・・・。
あ、前歯の隙間からも大量に落下してるなぁ。
水分も大目だから余計食べにくい見たい。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/10 16:43分 
  • [Edit]

No subject 

e-435桃ママさん
いちごは芯はオヤツで葉っぱは主食だよ~♪
大きめの芯はちょうどいいオヤツなの。
ひなちゃん小さいもんね♪

これからはキャベツがうまい!!

あ、そうそうバトン宜しく~。・・・・前に書いてたっけ??
でもいいや。回しちゃう♪

e-435ankoさん
いい音でしょ?
頑張ってキャベツと戦いました。 ^ ^

愛護センターの職員なのにね。
残念は考え方よね。

e-435イロママさん
諸事情により模様替え・・・--;
そうなのよね。春キャベツは美味しいよね。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/10 16:52分 
  • [Edit]

お野菜 

へぇ~苺ちゃんってキャベツの芯食べるんだぁ~!
かく言う僕はトマトを食べるよ。
でも、お姉さんがかじってくれたものしか食べない。
いつになっても甘えん坊だよ。
…甘えん坊の座を弟犬に奪われて、僕いじけてるよ…。
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/12 15:24分 
  • [Edit]

No subject 

ポポたん君
ポポたん君もトマト食べるの?
いちごはねお野菜はだいだい何でも食べるの。
トマト、きゅうり、キャベツ、大根、白菜
こんにゃくもOKなの。
弟!!がんばれポポ君!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/13 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

