ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


オイシイ顔

いちごです。
今満足なの。
itigo

何でか教えてあげようか?
ほらほらほら~♪♪
itigo

こ~~~ゆ~コトしたの♪
いちごの顔を見てママンが笑うの。なんで??
itigo itigo

あ、なんか鼻が美味しいかも・・・♪ラッキー♪
itigo


ねぇねぇ、知ってる?
例の崖犬ちゃん。。。
あそこの愛護センターはあの子には避妊手術を
勧めてないんだって。
理由はね、あの子の子供が欲しいって言う人が多いからなんだって。
おかしくな~~~~~い
詳しくは下の左かわ2番目のワンコのお顔をプチ!!
活動ニュースブログを見てね。

ここら辺のワンコさんをプチ♪            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


HPのアルバム更新しました。見に来てね~♪

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、とっても満足なお顔してるねぇ♪
なになに?
ぁ、ヨーグルト??アイス?
美味しいょねぇ(´∀`人)
それでそんなに満足なお顔なのね(*´艸`)ウフフ

しかもお鼻に・・・
お鼻の分ゎ後でお腹空いたら食べるのかしら・・・?
でもすぐに食べないとカピカピになっちゃうょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

崖っぷちワンちゃん!!!
避妊手術勧めないんだ・・・
なんか不思議だゎ(゚ω゚;A)アセアセ
子供が欲しいって考えだけで決めるのゎ
どうかな?とも思うけどねぇヾ(´~`;)ノ゙
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/08 19:16分 
  • [Edit]

カップヌードル? 

いちごちゃん、おはよう。
ままさんが、僕と僕のお姉さんのサイトに訪問してくれたよ。「ありがとうございます」っ僕が言ってたって伝えてね。
 ヨーグルトだったんだぁ~!
 僕、実はカップヌードルだと思ってたぁ~!
 
 僕、今日は朝からお姉さんにおねだりして、今おねむなんだ。ジャーキー、フルーツグラノーラ、
デンタボーン、みかん…。
 それで、お腹いっぱいになって、今になっておねむ…。僕、昼夜逆転してるね。食生活も乱れているし…。
 こんな僕だけど、よろしくね。
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/09 06:14分 
  • [Edit]

 

おやつは苺ヨーグルト?(>_<)
人間の食べ物は匂いが良いからがっつくよね!

避妊。。徹底してもらいたいね(-_-)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 06:36分 
  • [Edit]

 

ワンコがなにか容器に口を突っ込んでこっちを向くと…必ず口の廻りについてますよね☆ひげとかにも。それがかわいくてわざと鼻につけてみたり…w

避妊させないのありえないんですけど!
しかも愛護センターがさせないとか…
おかしすぎます!
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、それヨーグルト?
満足できて良かったね(^∀')v
ママンが笑ったのはイチゴちゃんがカワイイからよ♪
どんな顔もついつい笑顔になってしまうのよね~

崖ワンコちゃんはすごい倍率だったみたいですね
里親抽選に外れたから崖ワンコちゃんの子供が欲しいってこと?
出産させる気ですか・・・(-_-;)
うーん。
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 16:10分 
  • [Edit]

おかしいよね。。。 

そもそも、クジ引きなんかで里親探すなよぉ~。。。と、思ったのは私だけでしょうか?
役所も、去勢・避妊にワクチン・狂犬病はセットでお願いしたいものです。
それに、がけっぷち犬の話題がすっかり忘れ去られたら、子犬ちゃん達の運命はどうなるのでしょうか??
こんな人間が里親だなんて!腹立しい限りデス!!

でも、いちごちゃんの「今満足なの」のお顔はv-63だよーん♪
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/09 16:34分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-318ビロンチャン
いちごヨーグルトでーす。
共食い・・・。なんてね。
愛護センターの癖に何だかヘンだよね。
お庭で飼われているみたいだし
ドンドン産まれたらどうするんだろうね。
ブームは長くは続かないのにね。

v-318ぽぽたん君
ポポたん君はいろんな物が貰えるんだね。
いいなぁ~。いちごはヨーグルトの微かな残りだけだったの。。。
これからも宜しくね~♪
by いちご

v-318桃ママさん
うん、食いつきが激しかった。
ねぇ、どんどん産まれたらまた吹こうな子が増えそうだよねぇ。

v-318にゃおさん
そうそう、もう顔中にくっつくよね。
そこも可愛い所よね。
そう思うでしょ?愛護センターなのにね。
なんだか釈然としませんよ。

v-318モモママさん
いちごヨーグルトですの。
もう顔中ヨーグルトだらけ。
でも自分じゃ気づかないのよね。 ^▽^
出産OKらしいね。
他の子犬はどうなってもいいのか?
なんだか納得しにくいんだけどね。

v-318イロママさん
いいや、イロママだけじゃないよ~。
キチンと面接だよね。
この子お庭にいるんだもんね。
ほっといたらドンドン子犬が産まれちゃうよね。
この子のブームが去ってから産まれる子達は・・・・。
恐ろしい。。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/09 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

