ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



タッチ♪

いちごです。
ママンが帰ってきたの。
喜びの歓迎のアトです・・・♪
itigo

何気にタッチしてたりして・・・♪
itigo

うふふ~♪♪
こっちは朝の抱っこ。
今日は早く起きちゃったの。
お外がまだ暗かったデス。
だから抱っこを要求してみたの♪
itigo

スキンシップって大好き



トコロでいちごの足なの。
itigo

ママンが足の指に力が入ってるんじゃない?って言うの。
砂浜ほどじゃないけどね。
itigo

自立を目指してるからしっかり立ってるの。


ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

お久しぶりです~!ご無沙汰してました☆
いちごちゃんの相変わらずのラブリーっぷり
に感激♪癒されるなぁ^^
いちごちゃん、砂浜でのアンヨ、もみじか
小さいヒトデさんみたいよー。
足の指すごい開くんですね@@
  • posted by ぱぴママ 
  • URL 
  • 2007.02/07 19:06分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、自立を目指しているのね(^_^;)
恐れ入りました。
やっぱり、ワンコのオーダー服や小物のブランド『いちごはうす』かな?

でもそんなことしたらママンとのまったりタイムがなくなりそうだよね。

暗い時間に起きれるいちごちゃん、すごい・・・。
クリンたちは最近おねぼうさんよ・・・・
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.02/07 22:36分 
  • [Edit]

 

抱っことかネンネのしかたがいちのみると同じ~♪人間の赤ちゃんみたいにしてるよね!かわいい!いちごちゃんのオトナワンコのところクリックしたら富山県のHPになって出てたよ~!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/08 00:38分 
  • [Edit]

 

暗いうちに目覚めたの~(@0@;)すごいねっ。。。
ハハには無理っ!!

いっちゃん♪足、可愛い~じゃんv-10
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/08 00:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん自立を目指してるのね~(σ>∀<)σYO
しっかりたって凛々しいわ!いちごちゃん!!
スキンシップは大切よね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
特にママンとはね~(´ゝ∀・`)ノ

あ。いちごままさん。
バトン回ってきたんですが・・ぜひいちごままさんにお願いしたくて・・
指名させていただいちゃいました!かってにすみません!
お時間があればよろしくお願いします~!
いちごちゃんのいろいろ知りたいです!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/08 11:00分 
  • [Edit]

 

ワンコも自立しないとダメなのねぇ。。。。。
家は、トリオの前に母ちゃんから自立させなくてはならんです^^;

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/08 11:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは早起きなんだね~
お外が暗い時間って何時頃なのかしら?
うちではモモもパパママも8時ちょっと前に起きますよ
砂浜の足!!確かに力が入ってますね(^m')
これは怖いから?
モモのも今度見てみよーっと


  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.02/08 13:48分 
  • [Edit]

 

すごい!あんなに足の指が開くなんてニャンコ並みですね☆「地にしっかり足をつけ…」立派です!
かわいいお洋服きてますね♪
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/08 15:56分 
  • [Edit]

きゃはは! 

そーかぁ~。。。いちごちゃん、自立を目指していたのね!エライ!!
我が家の彩葉は自立の「じ」の字もございません!一生ストーカー犬生を送るようにゃ。
しかし、いちごちゃん。
朝から可愛いお洋服だね。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/08 15:57分 
  • [Edit]

 

久しぶりに覗いてみたら、、
いつもどおりにかわいいイチゴちゃ~ん♪
なんだか、最近「苺」や「苺模様」や「苺モチーフのもの」を見るたびにイチゴちゃんを思い出します(笑
そうそう一番は、
ワンコ服のイチゴ型を見ると、
どうしてもイチゴちゃんに着させてみたく
なってしまうのです(^^;

何気にタッチに1票!!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2007.02/08 16:23分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-376ぱぴママさん
お久しぶりです♪
引っ越されたんですね。クレーラさんからは
遠くなっちゃったんですか?
砂浜は踏ん張るらしいです ^ ^

v-376まりにゃんさん
自立・・・自分で立つと書いて自立。。。
抱っこ無しのお散歩よね、いちご♪
暗い時間・・・明るい時間に寝てますから。。。

v-376桃ママさん
そうそう、人の赤ちゃん抱きになっちゃうのよね。
あ、やっぱりアソコね。
PCを閉じてから・・・あ!!と思ったりして。
こんな記憶力よねぇ。。。さみしい・・・。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/08 17:20分 
  • [Edit]

 

v-376まなみんくさん
暗い時間よ~~~。
まだ日の出はちょっと遅いからね♪
踏ん張る足♪面白いよね。

v-376miumamaさん
自分の足で立ってまーす♪
そうよね、スキンシップはいいわよね~。
バトンですね、了解です。
頑張りまーす。

v-376ankoさん
ほほほ、そんなたいそうな。。。
自ぶんで立つ・・・そんな自立よぉ。^▽^


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/08 17:24分 
  • [Edit]

 

v-376モモママさん
う~~~ん、でも早くても5時半くらいだよ。
砂浜の足は何だろうね。何か力が入るみたいよ。
歩くのは嫌がってたけどね。

v-376にゃおさん
砂浜の足は面白いでしょ?
地に足を付け自分で立つの。自立よね。

v-376イロママさん
えらいでしょ?
自分で立つの。あ、違う?自立。
ストーカーは趣味だからきっといちごも止めないとおもうよ。^▽^
あら、ありがとう♪
色々見えないところが・・・ヤバイです。。。

v-376nahoさん
ど~~~もぉ♪
いちご刷り込み完了ですね。
イイコトですよん。
ワンコ服のいち型??
興味有りです。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/08 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

