ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ロコツ?

いちごです。
昨日の夜にこんな顔をしてみたの。
itigo

構えてみたの。ナゼかって?決まってるじゃない。
お兄ちゃんの隣に座っちゃったの。
気の迷いってヤツよね。
お兄ちゃん、いちごのコト可愛いって言うんだけど・・・
クドイの。
ちょっとシツコイの・・・。
いちごの大事なママンしか入っちゃいけないエリアに
平気で入ってくるし・・・。おまけにぺたぺた触るし・・・。
油断出来ないの。だからこんな顔になっちゃうの。
いちごに触らないでよね。
itigo

いちごママンのトコロに来てもう2年半経ったんだけど
今でもお兄ちゃんはイヤなの。
でもこれでも昔より寛大に接してあげてるんだよ。
いちごイイコだもん。
・・・あ、触った・・・・。
itigo

・・・・・。
可愛いってツミね。。。
itigo



ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

フフフ!またまたお兄ちゃんにいたずらされてるのね!真剣なお顔もかわいいよ(^^)v  ところで富山県って素敵ですね~\(^O^)/すごくわかりやすく書いてあるし躾けもしてくれてアフターも管理!いいわ~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 18:59分 
  • [Edit]

多頭飼い崩壊…って…(^^;) 

こんにちは。苺ちゃん。
可愛いねぇ~!v-10
あっ申し遅れたね。僕、ポポたん、やっぱりポメラニアンだよぅ~!よろしくねっ!
ホムペの方も見たよ!大変だったねぇ?
「多頭飼い崩壊」…なんかコワイねっ!
うちのお姉さんも一人暮らしのくせに、いよいよ二頭目を迎えようとしているけど、そういうことにならないように、僕から注意しようと思ったよ!
それにしても、ホムペの「姫街道驀進」っての笑っちゃった。僕も「殿下街道驀進中」だったんだけど、「殿下」の座を新しい子に奪われそう…v-12
  • posted by ポポたん 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:19分 
  • [Edit]

 

あはは~。ほんとだ。
かわいいって罪よね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:41分 
  • [Edit]

 

ぷっ(・m・

そうそう、可愛いとは罪なのよ。笑
いちごちゃんの顔、まじうけしました、、、汗
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.02/07 01:02分 
  • [Edit]

 

かわいいって罪ね・・
いちごちゃん(σ>∀<)σYO

お兄ちゃんいちごちゃんがかわいくて仕方ないんだね~~!
いちごちゃんもてる女はつらいね~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/07 09:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの緊張した面持ち、目が横目になっててなんとも言えませんね~。
複雑なオンナゴコロなんですね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/07 11:14分 
  • [Edit]

 

(゚m゚*)プッ
お兄ちゃんがそばに居ると構えるのね(*´艸`)ウフフ
相変わらずだゎ・・・その相変わらずないちごちゃんが大好き(*´ェ`*)ポッ
お兄ちゃんにゎ申し訳ないけど・・・(´゚艸゚)ブッ
可愛いって言ってもらえるのゎ嬉しいことなのにねぇ♪
クドイんだ∑(ェ;)!?

触った時の辛そうなお顔がたまんないゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんと可愛いってツミょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも可愛いから触りたいんだし、少しだけ
我慢してあげようね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/07 12:27分 
  • [Edit]

 

いっちゃんお耳が後ろに行ってすごい警戒してますね~相当様子伺ってるんでしょうね…
最後の写真いい感じですね♪
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/07 15:44分 
  • [Edit]

こんにちわ~ 

お兄ちゃんと愛称悪いのかなぁ~v-388可愛いからスキスキハグハグしたく
なるんですよ~v-356
可愛いって罪よね~e-266e-266e-266
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.02/07 16:03分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-78桃ママさん
いちごは必死よ~♪
富山?
桃ママ、富山に行ってきたの?
躾?え~なになに?詳しく教えて~。

e-78ポポたん君
こんにちわ。
無節操に増やしちゃだめだめよね。
ポポ君ライバル登場予定なの?
殿下の座を奪われそうなの??ソレはだめよん。殿下の座はずっとポポ君じゃないと!ね。

e-78ままさん
ね~、可愛いって大変よね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/07 16:59分 
  • [Edit]

 

e-78みわさん
ミルクちゃんも可愛いから♪
ツミよね~~~~v-410
ドン引きよね、いちご。

e-78miumamaさん
いちごです。
そうなの、お兄ちゃんはいちごが可愛いらしいんだけど、いちごはお兄ちゃんのコト可愛くないの。
もてるってホント辛いの。

e-78ラビペンさん
いや~、いまだにニガテな様です。
きっと直らないでしょうね。。。ふっ・・・。

e-78ビロンチャン
やっほ~~~♪
相変わらずなのよ~♪
しつこい男はねぇ、嫌がられるよね。
いちご、これでもほんのすこ~~~~しだけ我慢してるの。ぷぷぷ。
笑っちゃうよね (^▽^)

e-78にゃおさん
えぇ、思いっきり引いてますから。
いつでも逃げられるように準備万端なの。。。
離れて安心したのね♪

e-78モコモコママさん
お兄ちゃんは最初から嫌われてるの。
って言うかハハ以外は興味が無いそうです。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/07 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

