ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


再び登場♪

いちごです。
今日は朝みどり色のうんPをしてみました。
ママンがビックリしてたの。
夕べ紫キャベツって言うのを食べたの。それで?
今日も暖かい日だったの♪
itigo

今年は暖かいんだって。ふ~~~~ん、そうなんだ。
でも一応冬だからまだ毛皮って言うのをお店でいっぱい売ってるんだって。
あのね、いちごヒトのお洋服屋さんに入った事あるんだよ。
モチロンママンに抱っこでワンコOKのトコロだけどね。
そこでお店で売ってるお洋服の毛皮・・・
リアルなヤツねクンクンクン・・・・ってしちゃった。
ケモノノニオイガ・・・・。ラクーンって書いてあったの。
ママンは毛皮、特にうさちゃんの毛皮には敏感に反応するんだよ。
遠くから見ても分かるんだって。
じゃぁ、ちょっと毛皮にされちゃう子にインタビュー。
わたちゃん、あのね
wata

お店にうさちゃんの毛皮がいっぱいあるんだって。
wata

どう思う??
wata

わたちゃんはもう少しで毛皮になりそうだったんだって。
ママンが言ってた。
いちごは毛皮と時々お洋服も着てるけどさ
お洋服着用の図
itigo

毛皮は自前だよん。
そういえば『獣毛』って書いてあるのもあったんだって。
何の毛だろうね。。。

毛を剥がないで~~~!!!
hai





ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

きゃーごめんなさい!!
miuとnonはラビットファーのマフラープレゼントされて持ってる・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
わたちゃんの視線が痛いよ~(ノДT)

いちごちゃん緑のうん●したの??
miuとnonはグリニーズたべた後のうん●はグリーンだよ??(*´・∀・`*)b
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/05 19:39分 
  • [Edit]

 

わたちゃんはいちごちゃんのお友達?
かわいいうさちゃんで わたちゃんも危なかったの?

いちごちゃん緑色のをしちゃったのね
びっくりしちゃうよね
紫だと緑色が出ちゃうんだ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.02/05 20:24分 
  • [Edit]

 

紫キャベツ食べると紫色になるのだと思っていたら意外!
紫色はどこに行ったのでしょう・・。
ウサちゃんのお名前は「わたちゃん」ですか?
胸のところがフンワリしてて可愛らしい!
セレブの豪華な生活を流す番組多くなってるけれど、毛皮持ってるとそれまで「すごいなぁ」と思ってても、「あぁあ・・」って見る目変わっちゃいますね。
リアルファーになる前のことをちょっとでも考えてほしいです。
猫のおもちゃにもラビットの毛で出来てるのがあって、プレゼントされたものがあるのですが、ものすごい反応をします。とても怖いです。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/05 20:28分 
  • [Edit]

 

あれ?ウサギさんも居たのですねぇ
ウチにも、ネザーが居たの♪
11年と長生きでしたv-344
いちごちゃんとは、仲良しさんなのかしらぁ~
ウチは、ウサギさんが気が強くて
ワンコを威嚇してましたよv-359
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.02/05 21:13分 
  • [Edit]

 

ハハも昔は首に巻くきつねさん?持ってた。。。
けど、色々と知ったからには持たない&買わない!!
芸能人で全身毛皮の人いるじゃん(@0@;)
完全に引いちゃう~~~★

食べ物によって、色んなウンが出るよね~(≧m≦*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/06 00:46分 
  • [Edit]

 

ウサたん登場ですね♪
こちらのわたちゃんは、ペーパーチップは敷いたりします???
我が家にあまっているもので・・・。

リアルファーのことは、知らない人、話をしても信じられない人多いです。
携帯で動画見れるかな?
学生にはQRコードとかでアクセスしてもらうと案外見てくれるのかな???
見たら、もぉ着たくないはず・・・。
すべてのショップで考えてくれるといいですね。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.02/06 10:32分 
  • [Edit]

 

おおウサギちゃん♪
モモママウサギ年なので他人とは思えないです(笑)
いちごまま宅のウサちゃんですか?
カワイイ☆彡

毛皮の事、あれは是非見せるべきですね!
私は欲しいなんて全く思わなくなりましたよ
人間ってなんて残酷なんだろう・・・
知らないってなんて怖いことなんだろう・・・って改めて思いました
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 12:13分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-278miumamaさん
うふふ~♪
頂物よね。miuちゃんnonちゃんクンクンしなかった?
いちごはかな~~~~りしつこくクンクンクンと確認作業に励んでました。お店でね。
グリニーズは緑なのね。なるほど。

e-278ラビペンさん
紫はねぇ、何処にいったんでしょうね。深緑でしたよ。
はい、うさぎの名前はわた(綿)です。胸の所はちょっとまぁるい証拠です。。。
やっぱりリアクションが違いますか?
いちごもリアルファーのニオイをかなりしつこく嗅いでいましたよ。毛皮=○体ですよね。

e-278奈津ママさん
いわゆるミニうさぎです。11年、スゴイですね。
前いた子たちは3歳と6歳でした。。。
いちごと・・・共に興味がないようですよ。
ただうさぎのわたさんアグレッシブです。特にゴハンを入れる時が怖いです。

e-278まなみんくさん
そうね、ハハもうさぎの毛なのにキツネ顔のマフラー持ってたわ。。。可愛いと思っていた気がする。。。おそろしや・・・。あの頃イナゴも食べられたからなぁ・・・。
ウチはうさぎが来てから毛皮には敏感になったの。時々お店で○体じゃんとか言っちゃうイヤなオバサンしてます。^m^

e-278まりにゃんさん
紙は美味しそうに食べてしまうんです。。。おばかなんです。。。食べちゃいけないものもたべちゃうんですよ、うさぎって。。。(T T)
今の時期洋服売り場は恐ろしい場所ですね。アレを見ても買う人って・・・・。ちょっと怖いですね。

e-278モモママさん
うさぎ年なの?羨ましい。干支をばらせる所も羨ましい。。。
我家の最高権力者うさぎのわたさんです。
あれね、衝撃映像よね。今はあんなことしてないとか言うけど・・・結果は同じよね。
地球温暖化なんだからいらないじゃないね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/06 13:28分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

少しずつ良くなってきてプチ復活したビロンチャンですヾ(*∀*)ノ
まだ無理しない程度なのでボチボチですが・・・ヾ(´~`;)ノ゙

ぁ、わたちゃんだ!!!!
わたみちゃんでしたょね??(*´艸`)
まぁ!!!毛皮にされそうだったの?(´Д`;)
こんなに可愛いウサギちゃんを・・・

暖冬でもやっぱり冬ゎ寒いから皆毛皮を着たりするもんねぇ・・・
いちごちゃんゎ自前だからヌクヌクょね♪
ウチのみかんも自前の毛皮ょ♪
まろんゎ短髪だから毛皮がないんだけどね(*ノェ)コッソリ
ほんと生きてるんだもんね!!!
毛を剥いだりしないでほしいょね( ノД`)シクシク
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.02/06 15:41分 
  • [Edit]

毛皮ね・・・ 

前に虎と同じ毛並みのバッグを持っている女性に出会いました。
これは、プードルなのだろうか・・・?
トラジが生きたまま皮をを剥がされる所を想像したら、呼吸が荒くなってしまったよ。
毛皮好きな方、是非、自分の大切な子に置き換えてみてください!と、言いたくなってしまったデス。。。
ちなみに、私は剥製も見るとドキドキしてしまいます。。。人間って悪趣味。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.02/06 17:32分 
  • [Edit]

 

うさちゃんもかわいいですね~
うちもグリニーズ食べると緑色のウン…まるでかたつむりのようですよね w
ワンコの毛皮はホント暖かそうですよね~
夏はちょっと暑苦しそうですけどね

FORわんずコメントかけるようになりました!
ご迷惑おかけしてすみませんでした
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/06 17:44分 
  • [Edit]

 

☆ひなさん
きゃ~ごめんなさい。お返事飛んでましたY(>_<、)Y
わたは後数日でお店から消えて別の何かになる所だったの。いちごとは無関心同士かな。(*^-^)b
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/07 08:24分 
  • [Edit]

 

☆ビロンチャン
だいぶ元気になって来たの?良かった。o(^▽^)o
そう処分価格になってたの。
( ̄○ ̄;)まろちゃん短髪?
命大事に!だよね。

☆イロママさん
ホント人間って趣味悪いよね。(-"-;)
冷静になってよ~く考えみよう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/07 08:32分 
  • [Edit]

 

☆にゃおさん
かたつむり( ̄□ ̄;)!!それはビックリ!!だね。
確かに夏は暑苦しいですね…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/07 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

