ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



爆睡

いちごです。
今日は節分なんでしょ?
いちごも恵方巻きって言うの食べちゃった♪
あのね、いちご今日疲れちゃったの…。
だから今日は携帯からなの。
だってね今日もちょっと長めのお散歩だったんだけど
またお兄ちゃんがいたの。
いちごお兄ちゃんはちょっと…なの…。
でもね、ママン今日コンビニに行きたいからってお兄ちゃんを一緒にお散歩に連れて行ったの。
お兄ちゃん…いや…!
だっていちごが歩くのが遅いとか
クンクン情報収穫してると恥ずかしいとか…
イロイロうるさいの。
だから今日はとっても疲れちゃったの。だから只今爆睡中…。
起こす時はオヤツを忘れないでね♪
20070203203928

Comment

 

おはよ~~v-222
今日はもっと早いぞ~(゜゜)~

お姉ちゃんが夜遊びで留守+強風+パパがとっても早起きで4時にお風呂に入った=
みる&ひなは大騒ぎで起こされましたv-12

今日は久し振りのお休みなのでちょっと寝坊しようと思ったのに・・・・
しかも暗い。。。。。。。

みる&ひなは5時半に朝ごはんを食べ
また寝ました
桃の散歩にでも行ってこようかな~暗闇に。

いちごちゃんちは近くにコンビニがあって良いね
うちは一番近くても歩いて30分かかるの・・
しかも田舎なので途中何も無いから
夜は暗くて・・・(T_T)/~~~
でももうちょっと暖かくなったらお姉ちゃんと一緒に桃&みる&ひなと夜のお散歩に行こうって話してる
ママの病気改善+お姉ちゃんのダイエット+みるのイライラ改善にねv-426
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/04 05:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/04 19:54分 
  • [Edit]

こんにちは 

いちごちゃんの寝顔 ホント安心してすやすや
眠ってるね~v-237
かわいいお姫様いちごちゃん、また遊びに来てねe-266
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.02/05 08:29分 
  • [Edit]

Zzz 

いっちゃん熟睡してますね~
寒い日に毛布にくるまって寝ると気持ちいいですよね♪私もまぜてほしいです…
お兄ちゃん意地悪だね…負けずに頑張れ!
たとえばお兄ちゃんが寝てるときに顔を踏んでくとか…w
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.02/05 17:31分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-51桃ママさん
昨日も早起き、今日は?
コンビにそこまで近くはないかな。歩いて15分くらいだよ。で、ウチの周りもなかなか暗いのだ・・・。夜のお散歩なんて怖いから(イロンナ意味でね、うんPとかさ)いや。

e-51鍵コメさん
ラジャー。早く元気になってね~~♪
お大事に。。。

e-51モコモコママさん
ありがとう。
やっと落ち着いた(ハハがです)トコロで雑用が色々・・・。涙
また遊びにいきますね~♪


e-51にゃおさん
爆睡いいよね・・・v-353
お兄ちゃんは可愛いくせにいちごの嫌がる事をワンサカしてくれます。。。おばかです。
顔を踏む?いいねぇ♪ ^m^




  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/05 18:01分 
  • [Edit]

 

にゃおさんコメント入らなかったよ~
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/05 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

