ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



つ・づ・き♪

いちごです。
あのね、昨日の日記ね、実は続きがあるの。
3枚目の写真・・・・メンタームを見ているいちごね、シブイ顔してるでしょ?
あれね、メンタームの隣にお兄ちゃんがいてね
みかんを食べてたの・・・。
いちごみかん好きなの。なのにお兄ちゃんくれないの。
ホラ、証拠写真。
itigo

いちごにもみかんチョウダイ。ヨコセ!
itigo

くれるの?ホント?
itigo

そ~~~~・・・・・
1 2

う~~~~ん・・・・やっぱりダメ。。。ママンみかん欲しい・・・・。
4 5

エイ!!いただき~♪    モグモグモグ・・・・♪
6  8

ちょっとだけGET成功♪
・・・・足りないからいちごは食べ物を探しに旅にでます。。。
by

・・・・何にもなかったの。。。フテネしてやるぅ。
itigo



ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

 

いちごちゃんチョびっとだけみかんゲットね♪
でもお腹壊すからあんまり食べられないのよ~
うちのみる&ひななんてみかんは食べた事無いわ~

旅をしてもそう簡単には食べ物は見つからないよ
みる&ひなは台所に来るとずっとウロウロ~~~
でもなんにも無いの・・・

ふて寝の白目。。。。こ・こ・怖い(>_<)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/03 06:40分 
  • [Edit]

 

ふふふ^^
足りなかったかぁ。
でも、食べ物探す・・こりゃあ
どこの家も共通ネ。笑

うちも台所に誰かがいくと
なにかもらえると思って
ワラワラやってきて
まな板から何か落ちてこないかと
マッテルワよ。。汗

ふて寝しちゃっても
いい夢、見れたカナ?
夢で食べモンいっぱーいかもよ^^
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.02/03 07:33分 
  • [Edit]

 

ワンコって・・・柑橘系食べないと思ったら
ウチの2ワンコも大好きなの
いちごちゃんも、食べるのねぇv-379
酸味って、「腐敗」の味だから肉食動物は、苦手って聞いたけど・・・
最近のワンは、み~~んな野生を忘れちゃったんだねぇv-286v-8
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.02/03 11:59分 
  • [Edit]

 

みかん美味しいのぉ?
トリオは、こんなものってポイ^ するんだよ~
果物は、あんまり好まないみたい^^;
↑味覚だけ野性に近いのかも。。。。アハハ
寒がりだけどねっ。。。。。。。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.02/03 13:02分 
  • [Edit]

 

こんな続きがあったんですね~~!
そっかそっか。
いちごちゃん勇気をだしてみかんをGETしたのね!!(*´・∀・`*)b
いちごちゃん・・最後のフテね。白めむいちゃてるわ・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/03 16:41分 
  • [Edit]

☆コメントありがとうございます☆ 

★桃ママさん
早い(☆o☆)
いちごのお腹って丈夫なの。
でね、食に対してアグレッシブなの(〒_〒)
みんな食べ物を求めて旅に出るのね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/03 19:35分 
  • [Edit]

 

★みわさん
どこの家も旅に出るんだね♪
たま~に収穫があるねよね(=^▽^=)
夢の中でね、そうねお腹いっぱいになってるかもね♪

★奈津ママさん
いちごはモズク酢も食べました。甘酸っぱい物はOKらしいの。
野生…ビジュアル的にもないですね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/03 20:09分 
  • [Edit]

 

★ankoさん
トリオちゃんの味覚はワイルドなのね♪(=^▽^=)
食べ物にこだわりがあるのね♪

★miumamaさん
そうなの続きがあったの♪
みかんを無事getしたのよん(*^-^)b
犬ってよく白目で寝るよね…(*_*)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/03 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

