ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



!?

いちごです。
あのね、いちご最近夜もちょっと元気なの。
あのね、前は夜になるとぐっすりお休みだったの。
でもね、最近気になる事が・・・・・。
itigo

ソレ食べ物でしょ??
なんで食べてるの?
いちごのは・・・・?
itigo

いちごの分はないって言うの。。。なぜ?
いちごも食べたいの・・・・。
itigo

ママンいちごゴハン食べてないと思うの・・・・!!!
itigo

え、食べた・・・・・?
・・・・・しょっく!!!
itigo



ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

いちごちゃんそれはメンタームでは
いちごちゃんもカサカサしてるとこあるの?
美味しそうなにおいがしてた?残念だったわねえ
夜もちょこっとお腹すくよね
家の子達は寝ないときたまにカリカリフードすこしたべてます
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.02/01 23:58分 
  • [Edit]

 

いっちゃんの夜食はないよね~。。。
うちは父ちゃんの帰宅が遅いので、深夜にゴハン。
ハハは食べてるのにお菓子を食べるの(^m^*)
まろんもお膝にいるけど、眠いから反応しない・・・。
まなとみんちゃんは爆睡中Zzz♪

それにしても「家政婦は見た」状態ねっ・・・いっちゃん♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.02/02 00:01分 
  • [Edit]

 

メンタームの匂いで「ツーン」としたお顔に??
お夜食ってそそられちゃいますよねー。
わたしもよく、「今ゴハン食べたばかりでしょ!」ってみんなに言うことあります(^^;) 「それじゃーなんでママだけデザートがあるの??」って無言の反撃受けますけどね。
あ!ウサギちゃん登場だわ。なぁ~んてお目目が大きい美人さんなんでしょう。
逆三角形のお顔のイチゴちゃんも魅力的。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/02 08:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんメンターム食べたいの??最後の
シャーーーーってお顔
かわぃぃ~~~!!
シャーーーってなっちゃうよね。メンタームのにおい嗅いだら・・・(汗)
うちのmiuもnonもなんでも食べ物だとおもって
「私のは??」tって催促してきます・・・(≧▽≦;)アチャー
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.02/02 09:59分 
  • [Edit]

 

写真拡大して見たよ~
2枚目???と思って拡大見たら
覗いてる~~~(>_<)

うちもガサガサ音がしたりすると
????って大騒ぎ!

でも私とおねえちゃんにはもらえないから
諦めるんだけど
パパだともらえるんで興奮~~(-_-)

人間もワンコも夜食は毒よ~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 11:17分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-68ひなさん
カサカサ・・・前に肉球にメンタームすり込んじゃった。テヘ♪
実は美味しいニオイが色々漂っていたの・・・。
みかんちゃん達は夜もすこ~~しゴハンをもらえる時があるのね。羨ましいと申しております。

e-68まなみんくさん
家も前は次の日頃夕食を食べてたよ♪
いちご前は夜はずっと寝てたんだけどね、
最近起きてくるの。。。
夜中にお菓子食べてるの?
・・・・確実に肉になっちゃう。。。(><)

e-68ラビペンさん
遅い時間に食べるパパさんの密着するいちごさんです。。。前はずっと寝てたのに。。。なぜ?
うさぎさん、お顔に似合わずアグレッシブです。

e-68miumama さん
いやいや、メンタームはちょっと・・・。
実は隣に・・・。次参照デス。

e-68桃ママさん
一部の人は深夜に食事ですの。。。最近は以前より早いんだけどね。
欲しいオーラが出まくりだったよ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/02 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

