ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごです。
今日もぽかぽか♪でもね、今日はお留守番の日。
だからいちごはベッドでお昼ねしてママンを待ってたの。
あのね、いちご最近ママンが帰ってきても
スグニはお出迎えしないことにしたの。
こんなふうにベッドで待ってるの。
itigo

でもね、ママンがお部屋に入って来たらカンゲイを始めるの♪
ママ~~~ン♪♪にょき♪
itigo itigo itigo

嬉しいからぐりぐりぐり~~~~♪♪
itigo

ぐりぐりしながらママンの側に移動~~~♪♪  接触成功。
itigo itigo itigo

にゃは♪
itigo

カンゲイ完了。じゃ、いちごまたお昼ねするね♪
itigo

ちょっとクールないちごでした。



ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪
スポンサーサイト

Comment

 

↓の記事・・・
お兄ちゃんの??おリボンを勘違い~~
面白い~v-411
うんうん、奈津ママには、ちゃ~~んとブルーの
リボンに見えるよv-380いちごちゃん!

ママさんが帰宅すると
いつも「グリグリン」って歓迎のポーズなの
フワフワの毛が絡んじゃうよ~
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/31 19:44分 
  • [Edit]

 

ぐりぐりしながらって^^
いちごちゃんマジ可愛いし。笑

ママンが帰宅して室内に来るまで歓迎なしなのは
いちごちゃん的にママンの反応見てるのかな?
お姫様は賢いからね^^
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.02/01 03:40分 
  • [Edit]

 

ぐりぐり移動スゴイ@_@;
やっぱりいちごちゃんは絶対若いね!!
ね~ね~いちごちゃん。
すぐにお出迎えしないのって
寒いからじゃない?
うちのモモがそうだよ(笑)
寒ければ寒いほど出てきません┐( -"-)┌
そのうちモモは冬眠しだすかも(*^m^*)
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 15:32分 
  • [Edit]

 

ピコです。材木座霊園という山のてっぺんにある霊園にお散歩に行きました。家から5分くらいなんだけど、結構急な坂道なので乳母車に乗って、あ、カートって言うんだって!行きました。風が強くてネバーエンディングストーリーみたいになっちゃったけど、景色が奇麗だったです。
イチゴちゃん、グリグリして進むのね。静電気パチーンてしな~い?
あたし、今日「バーン」って言ったら死んだふりする芸を習ったのだけど、よくわかんなかったわ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.02/01 18:16分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんぐりぐり移動するのね
みかんも最近それらしきことができるようになってきました
さいごはにゃはではなくカプっって感じです
又明日から寒くなるみたい
ぽかぽかがいいよね
ポメは毛がふさふさだけど結構寒がりじゃない?
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.02/01 23:47分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-245奈津ママさん
お兄ちゃんは本気で勘違いしてました。。。(--)
ぐりぐりは寝起きにもよくやってますよ~。なんでしょうね。
今のところ毛は無事のようです。^^

e-245みわさん
ぐりぐりしまくり♪
うん、反応みてるのかも。
目が合うと発動するらしいヨ。 ^^

e-245モモママさん
若い!!ありがと~♪
トリマーさんは皆若いって言ってくれるのよん♪
医者はね。。。v-359
寒い・・・でも、居間は日当たりがいいからかなり暖かいのよね・・・。いちごのいじわる。。。


e-245ピコちゃん
いちごです。
ピコちゃんはカートに乗ってお出かけしたの?いちごはいっつも歩きなの。ママンにお付き合いしてちゃかちゃかあるかされるの。。。
ピコちゃんは芸が出来るの?いちごはよく「ムゲイタイショク」って言われるの。良く分からないけどママンが笑っているからきっといいことなのね♪
静電気?いちごのグリグリはムテキなの~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.02/01 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

