ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


あわ風呂

いちごです。
itigo

ホラ、今日はリボン付けてもらったの。可愛い?
なのにお兄ちゃんてば「いっちゃん中耳炎なの?」だって。
リボンがお耳に詰まった綿に見えたんだって。ギャルル!!シンジラレナイ!

でも今日はぽかぽかして気持ちが良かったの♪ルン♪
いちごは今日ね、お風呂に入りに連れて行かれちゃった。
車でGO!車ではzzzzz・・・・・。
itigo

場所はね、時々行くカフェ、DOGLIKE
いちごココでマイクロバブルって言うお風呂に浸かったの。
シャンプーは使わなくって細かいあわあわで毛穴をキレイにするんだって。
せっかく写真撮っても大丈夫って言われたのに
ママンってばカメラ忘れたの。クス、ドジよね。
ちょっと分かりにくい入浴シーン
あわあわのシャワーを浴びてるの♪
itigo

お風呂の後お手手とかキレイにしてもらって完了。
あのねあのね、いちごココのスタッフのお姉さんのお手手チーズだと思うの。
だってね、お姉さんのお手手はチーズのニオイと味がしたの。
だからいちごお姉さんのお手手をカミカミしちゃった。
いちご、ママンのトコロに連れてきてもらってからも
お姉さんの指をまぐまぐ食べようとしてみたの。
でも食べられなかった。。。。ニオイと味がしたのに・・・。
でもその代わりママンはオヤツにプリンを頼んでくれたの♪
いちごね、プリン完食してあげたの。
帰りにオヤツも買ってもらっちゃった♪♪
kasi


お姉さんのお手手がチーズ味だったのは
お風呂の前にもらったオヤツのせいだったの?
な~~んだ。てっきりお姉さんのお手手はチーズなんだと思った。。。
itigo


ワンコさんがいっぱいいるよん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

リボン似合ってるじゃんね~!!
兄ちゃんたらね~(@0@;)


マイクロバブル?それは気持ちいいの?
ハハが浸かりたいかも~(⌒m⌒*)
プリンもよかったね~v-238 おやつもねっv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:46分 
  • [Edit]

 

あわあわ風呂??へぇシャンプーを使わないんですね。
皮膚が弱い子にはよさそう~。
いちごちゃん、スタッフさんのお手手カミカミしちゃったんですか。
チーズでできた手だったのかもよ(笑)
  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2007.01/31 11:59分 
  • [Edit]

 

マイクロバブル。。新潟にもあるよ~
行った事ないけどね

それにしてもお兄ちゃんてば!
・・・確かに見えないことも・・
ナイナイ!!^^;

ぷりん&おやつ良かったね~~(^^)v

*桃ママは近眼でメガネなんで
編み物&縫い物の時はメガネを外せばOKよ~
針の穴なんてラクラク(>_<)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/31 13:17分 
  • [Edit]

 

いっちゃんきゃわいくなりましたね★って元からだわ~♪
マイクロバルブ…初耳です
やっぱ肌には優しいんですかね?
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.01/31 17:13分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-274まなみんくさん
帰宅時第一声だったからね。 ^ ^;ホントに中耳炎だと思ったらしいヨ。
マイクロバブルは元々人用なんだって。
入りたいよね~♪いいなぁワンコは・・・。
プリンは豪快に完食してたよ。

v-274mitsuさん
はい、シャンプーなしです、でもふわふわに仕上がるのよ~♪
真剣に指を食べようとしてたのよね・・・(@@;)
いちご的にはチーズで出来た手だったみたい。
^▽^

v-274桃ママさん
人が入りたいかも・・・・。気持ちよさそうだったよ。
ハハも近眼眼鏡よ~♪ドキンなので眼鏡を外すと今度近くしか見えなくなるのよね・・・。不便ですぅ・・・(>。<)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/31 17:16分 
  • [Edit]

 

v-274にゃおさん
おほほ、可愛いでしょ~♪バカよ、バカ。親ばかなのよ~♪
お肌にはとってもいいらしいよ。皮膚疾患のある子のお肌が改善されるとか。取り合えず気持ちよさげです^▽^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/31 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

