ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ふしぎ?

いちごです。
今日はね、いちごいつもよりちょっと長いお散歩に行ったの。
itigo

ママンがね「老化は足からだよ」って言うの。
いちごの事じゃないと思うの。だっていちご4歳だもん♪
だから今日はママンにお付き合いしていちごも沢山歩いてあげたの。
itigo

お散歩中は異常なしね。
kunnkunn

ママンのお尻に火が付いてた間に世の中はイロンナコトが起こったんだって。
またまたワンコの放棄があったり・・・・ナゼ?なぜ?何故?
すずめさんが虐められたり・・・・ナゼ??
いやね~。
そういえば崖ワンコさん新しいお家に行ったのね。
でも姉妹犬ちゃんは新しいお家が決まらなかったんだね。コレもナゼ??
そうそう、朝ねママンとTVを見てた時崖ワンコさんのコトを放送してたんだけど
その譲渡会に子犬さんを抱えた女の子達がいたの。
なんかね、自分達が住んでるマンションの敷地に子犬ちゃんが
捨てられていたんだって。
で、みんなでお世話してるんだけど、
譲渡会で誰かもらってくれるヒトが居ないか捜しに来たんだって。
女の子は「責任を持ってちゃんと最後まで飼って欲しい!」って言ってたの。
女の子やるじゃない♪
子犬ちゃんは1ワンコだけ引き取り手が見つかっていたの。
ちびワンちゃんなのにね。
世間のヒトはちびワンちゃんが好きらしいじゃない?
お店じゃなくってもちびワンちゃん沢山居るのにね。
お店んのちびわんちゃんと愛護センターとかにいるちびわんちゃんの違いは??
いちごもママンも分かりません??
世の中って不思議・・・・??itigo



ワンコさんならいっぱいいるじゃん♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

あ、ママンのお尻の火は消えたらしいの。お騒がせなママンでした。
いちごはいつもと同じだもんね~♪
itigo

スポンサーサイト

Comment

 

いちごまま、鎮火したんだね。
いちごちゃんはこ~んなおしゃれしてお散歩行ったらみんなの注目のマトでしょ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:06分 
  • [Edit]

 

いっちゃ~ん お散歩楽しかったね~(⌒ー⌒*)
ママンも鎮火したのね。。。

今日はハハはTVに吠えてたよ~v-42
「なんで、姉妹犬はダメなんーーー」ってさ~!!
同じお顔してたよ・・・。大きさも同じじゃったよ・・・。
崖っぷちワンコに11組希望したよね・・・。
で、1組の方に決まったよね・・・。あとの10組さんは?
難しい世の中じゃね。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/30 01:47分 
  • [Edit]

 

そうそう!昨日夕ご飯のときに娘とその話してたのよ~
テレビで話題になったから飼いたいの?
ほんとにワンコを飼いたいのなら他にもたくさんいるんだから皆で他の子を連れて帰って欲しいよね!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:15分 
  • [Edit]

 

いっちゃんのつぶやきに、いっぱい頷いてました。世の中不思議なことがいっぱいね...。溜息出ちゃいますョ...。
いっちゃんも足腰鍛えてるのね! ほら、カレンちゃん田舎がつまんなくて歩いてくれないでしょ。それでね、カレンちゃんを歩かせるために、八王子の都会に行ったのョ。面白いでしょ。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:42分 
  • [Edit]

 

私も同じ番組見てました。結局11組の応募、決まったお宅はワンちゃん飼うの初めてとか・・・。できればお家の中で飼ってほしかったなぁと思ってしまいました。
姉妹犬には応募がゼロ、仔犬ちゃんたちも一匹だけ、崖っぷち犬がいなくなったら、もっと人が集まらなくなるのかなぁと、ちょっと心配になりました。
いちごちゃん、またまたおニューのお洋服♪
ママンにお時間ができたら、またまた楽しみです!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/30 11:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
ママンのお尻の火??

崖わんこさん、決まったんだね。
テレビで有名になったから飼いたい方がたくさんいるの?ね^_^;


いちごちゃん、いつも可愛いお洋服だね。ママンの手作り?
マザーボールもお気に入りなんだね~(*´∀`)ノ゙
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/30 19:03分 
  • [Edit]

 

ママさん、火が消えて良かったv-91
消火器もって駆けつけようかとv-30
ゆっくりして下さいねぇ~しばらくv-411

うん・・・なんで崖の子が抽選で???
妹ワンコは・・・残っちゃうの????
奈津ママも??不思議です
何が違うの??TVにあんまし・・出ないから?
う~~~~~~んv-286

いちごちゃん、小金井公園の梅咲いてたよ~
まだ、少しだけどねぇv-290
今日は、フリースワンピね♪
暖かだよねぇv-286v-344
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/30 21:35分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-134ままさん
うん、やっと鎮火。反動でなんだかダレダレな日々なのよん。
あはは、お散歩中あんまり人に会わないんだよね~♪

e-134まなみんくさん
ねー。姉妹犬ちゃんも十分可愛かったじゃないね~。シンジラレナイ!!よね。
みんな何か間違ってないのか!?

e-134桃ママさん
崖ワンコもブランドなのかね~?
おかしいよね、日本人。ヘン!!

e-134うーちゃんママさん
理解不能ですよね。ため息と悲しみと怒りMIXしちゃいました。
あら、カレちゃん都会にお出かけしたのね♪そうよね、たまには都会に行かないとよね~♪


e-134ラビペンさん
難でしょうね。あの女の子達の方が正しい感性の持ち主でしたね。
ただいま反動でダレてまーす♪^。^V


e-134かおりんさん
えぇ、ちょっとお尻に火が付いてたの。。。
反動でだれてます。。。^^;
TVで取り上げられた子と他の子の違いがわからなーーーーい!??
命は同じ種類も同じどっちも同じワンコさんなのにね。

e-134奈津ママさん
ありがとうございます。反動でダレテます^^V
日本人ってヘン!!!!
小金井公園は梅ですか?いいな、お花見だ♪
近所では蝋梅が咲いてますe-235
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

