ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ストロベリー王国プリンセスい

20070127161905
20070127105001


いちごです。今日は元気デス。
朝パパンにガウガウして
お兄ちゃんにギャウギャウして
食後のゴハンやオヤツをママンのトコロにもらいに行って
ぴょんぴょんしてたらママンに
「いつものいっちゃんだね♪」って言われたの。
だからね、今日は病院には行かなかったの。
また今度元気がなかったら行くんだって。
でね、今日お姉ちゃんⅡがいちごの似顔絵を描いてくれたの。
お姉ちゃんⅠは似てるって言うんだけど…。
ホント?
ちょっと違うと思わない?
似てる少しショックかも…。

Comment

 

いつものいちごちゃんに戻ってよかった~~!いつもする事しないとどこか具合が悪いんじゃないかと心配になりますよね。
  • posted by BAR 
  • URL 
  • 2007.01/27 16:56分 
  • [Edit]

やっぱり~ 

眠かっただけだよ~
ねっ!いちごちゃん!!

お姉ちゃんⅡ上手だね~
似てるよ~(^^)v
でもモチロン本物のいちごちゃんのほうがかわいいけどねe-243
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/27 17:24分 
  • [Edit]

 

いつものいっちゃんねっv-238
病院に行かなくてよかったね!!
まろんはお薬4つになったよ~(>0<;)

お姉ちゃんⅡの絵・・・似てる・・・。
いっちゃんは気に入らないの?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/28 02:21分 
  • [Edit]

 

病院のがれたね、いちごちゃん^^
お姉ちゃん似顔絵じょうずじゃない♪

なんて言ったら、いちごちゃん怒るかしら?笑
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.01/28 06:19分 
  • [Edit]

 

v-221お姉ちゃん上手♪
いちごちゃん、病院に行かなくて済んで良かったわv-411やっぱりぃ~イヤだよね。
今日は、マメさんの薬を取りに行きます~
ぜ~~~んぶ実費だからv-12辛い!ワンv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 11:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは。いちごちゃん、具合悪くなくて良かったですね。
ワンちゃん達は痛いって言えないからちょっとの変化でも気にしてあげないと。
優しいママンでいちごちゃんも幸せですね。
  • posted by まのり 
  • URL 
  • 2007.01/28 16:06分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん病院行かなくて良かったね~
たまーにだるい時もあるんだよね?!
モモもベットから下りてこない時あるもん
お姉ちゃんの絵すごーく上手!!
絵をかける人って尊敬します(*^ー°)
モモママの絵って言ったらさぁ・・・今度公開するので見にきてね
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 13:22分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん単に眠かっただけですよ~
昼寝気持ちいいの~って感じで☆

絵すごい似てる!!リアル!!あっ、いちごちゃんごめんねv-12
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.01/29 15:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、元に戻ってよかったよかった♪
ちょっといつもと違うパターンにしたい日もあるよね。
おねえちゃまはママンゆずりで器用なんですねー。
うちにはそーゆー遺伝子はないようです!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/29 19:14分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

病院行かなくて良かったねv-237
この前送ってくれたおいものケーキ(スープをかけて食べる)今回のブログで紹介させてもらったよe-266
ありがとうe-420
またいちごちゃんの可愛い写真BBSで待ってる
からね~v-411
ではランキングポメラニアン、ポチッで帰ります~v-422
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 20:43分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247BARさん
ご心配ありがとうございました。
そうなんですよね~。パターンが変わるとドキ!です。

e-247桃ママさん
ありがとう♪取り合えずいつも通りのガウ子さんになりました♪
似てるのね。。。眉間にたて皺、額に血管なんだけど。。。

e-247まなみんくさん
ありがとうね~♪
まろちゃんガンバレ~v-329
だってこの顔眉間に立て皺が・・・・。(=‘=;)

e-243みわさん
ありがとうー♪
病院はまたの機会に。
まぁ、上手なんだけどね。。。もっと可愛く描いて欲しかったのに・・・。 (T.T)

e-247奈津ママさん
ありがとうございます♪
いちご、似てるね?そうね、似てなくはないんだけど、立て皺と血管はちょっと・・・(=‘=)
医療費辛いですね~・・・。

e-247まのりさん
ありがとうございます。
そうなんですよね、頭が痛いとか、だるいとか言ってくれるとねぇ。。。
犬語が分かったら便利でしょうね。

e-247モモママさん
ありがとうございます♪
そうなのね。ちょっと大人しかったりすると??ってなっちゃいます。
似てるんだ、そうなんだ。血管と立て皺がなければOKなんだけど。。。
あら、モモママ近日公開なのね?公開できるなんてすご~い。期待しちゃおっと♪


e-247にゃおさん
ありがとう~♪
なんだかね、いつもとカンジが違うと??ってね。心配症かもね。^^
似てる?そうなのね。
もうちょっと可愛い雰囲気で描いてくれるといいんだけどね。。。


e-247ラビペンさん
ありがとうございまーす♪
あんまり静かだったんでちょっと??でした^^
お姉ちゃんⅡはちょっと変わった人なんです。
どうせ描くならもっと可愛く描いて欲しかったのに・・・。


e-247モコモコママさん
ありがとう~♪
紹介&応援もありがと~♪
励みになりますデス。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

