ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ヘン?

いちごです。
あのね、偽いちご説が出てるの。
偽いちご・・・。いちごのお家の側に似た子が居るわけじゃないの。
いちごね、最近ママンがお出かけから帰ってきても
前みたいに直ぐに大歓迎♪♪♪でドアの前で待っていたりしてないの。
ベッドでゴロンってしたまま・・・あ、ママン・・・・♪
itigo

よいしょ・・・・♪のび~~~~~~。
itigo

ママンいちごイイコで待ってたよ♪
itigo

♪ちょっとグリングリン♪♪
itigo itigo itigo

・・・・おしまい。
お兄ちゃんが帰ってきても
・・・・・・・ムゴンなの。
お兄ちゃんが側来てもリアクションしないの。
お兄ちゃんがオヤツを持ってても・・・・・ムシ。
今までならお兄ちゃんが帰ってきたら「きゃうきゃうきゃう!!!]
オヤツの音が聞こえた直ぐオヤツを奪いに行って・・・!!ってしてたんだけど
・・・・・・・・・・・・・。
itigo

ゴハンはちゃんと食べてるよ。
お散歩もフツーに歩くの。でもママンとお兄ちゃんはオカシイって言うの。
そう??あ、ママンがみかん食べようとしてる!
みかんも食べるよ♪
でも、ヘンなんだって。だから明日は病院に行くの?
・・・・・病院キライ・・・・ぷう。
itigo



ところで
HAPPYワンコ増えちゃえ~~♪って思わない?
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


ママンのお尻の火はもう少しで鎮火しそうだってさ。
足跡付けられなくってごめんなさいって言ってたデス。。
代わりにいちごの足でお許しを。
asi


Comment

どうしちゃったの? 

いちごちゃん眠いだけだよね?なんともないよね?お兄ちゃんにだってちょっと意地悪してるだけだよ~って言ってやりな~!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:04分 
  • [Edit]

おやおや? 

苺ちゃん、どうしたの?
ぷくも私が帰ってくると大急ぎで玄関に来てくれるけど、もし出てこなかったら心配するだろうなー。母の短い買い物の時は(以前は迎えにきてたけど)最近は横着して来ないそうです。
耳が聞こえないっていうことじゃないんですよね?
病院がんばれー♪
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2007.01/27 07:02分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-243桃ママさん
うん、大丈夫だったよ。
ありがとうね~。

e-243ぷく親さん
ご心配おかけしました、。
一応元気回復?いつもどおりのいちごさんとなったのでまた暫く様子見します。
ぷく君大変でしたねぇ。。。
こうしてみるといちごって丈夫・・・!
何食べても全然OKです。
ぷくちゃんお大事に♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

