ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


クンクン♪

いちごです。
今日のいちご巻き♪
maki

今日は朝ちょっと遅めにお散歩行ったの。
ichigo

いちごお散歩に行くと気になる事があるの。
・・・・・クンクン・・・・・。
itigo

ココもクンクン・・・・・。
ichigo

あ、ママンこっちも・・・・。
itigo

ん~もうっちょっとぉ・・・・・。
ichigo

他のワンコのニオイって気になるのよね。
・・・・・って事はいちごのニオイもクンクンされてるのね。
個人情報!キケンかも?
ichigo

・・・・ママンだからシッコにお水掛けるのね。
itigo


な~~~んてね♪
HAPPYワンコ増えちゃえ~~♪ってずっと思ってるの♪
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

ママン最高ーv-238
いちごちゃんの大切な個人情報の隠蔽に拍手~v-218
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2007.01/26 01:39分 
  • [Edit]

 

クリ坊はともかく、レディたちは嗅いだってどうしようもないって思うのですけどね。(チッコかけられるわけでもないし・・)
でも、やっぱり気になるんでしょうね。
個人情報隠蔽、最近隠蔽する飼い主さん多くなってはきましたが、まだまだですね。朝起きて、鉢植えに情報残されてるとガッカリしてしまいます。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/26 09:51分 
  • [Edit]

 

個人情報保護法大事ですよね。。。。。
トリオも頑張って保護しようと思っていま~す
まずは。。。。。。
お散歩だよ~って察知したら
お家のトイレに慌てて情報流失するんだ!!
これが!!!いつもはみ出てるっ
お出かけ前に必ず雑巾がけしてる母ちゃんなのでした

イチゴ巻き♪美味しそう~~~~~~
節分の時!恵方巻きの代わりに食べちゃったりして^^
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.01/26 10:16分 
  • [Edit]

 

個人情報か!なるほどね~(*^-^*)

そういえばモモがまだ赤ちゃんの時のお話ですが
いつもの様にお散歩してたら後ろで
「ここはトイレじゃねーんだよ!!」とどなる30歳後半くらいの男性が・・・
どうやら、玄関先の大量のオシッコをモモがしたと思ったらしくブチキレてました
(この小さいワンを見て明らかに違うと思わんか?と思いつつ・・・)
おそるおそる「うちの子ではありませんけど」と1こと言ったらさらに怒ったようで
泣きそうな顔してに帰ったと思ったら
なんと家のマドから火の付いたタバコをモモに向けて投げてきました!!
いかんと思いつつ私もぶち切れてしまいましたよ(*`Д´)!! 
あの時はタバコを投げられたって事でキレてしまいましたが、落ち着いて考えれば、
その男性も一部のマナー違反者のせいで毎日ムカムカしてたんでしょうね!
こんな人(キレないまでも)いっぱい居ると思います
いちごちゃんの日記読んで思い出しちゃった
実際"おしっこくらい”って飼い主さん多いですよね
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:55分 
  • [Edit]

 

うちの♀の子たちもクンクンしっぱなしです!!
何がそんなに楽しいのかな~

うち廻りが田んぼ、川で民家がなく楽です。土手やあぜ道(?)がお散歩コースなのでワンコが落ちそうになりますけど…(ちゃんとうんち袋は持ってていますよ!!)
都会のワンコ事情にちょっとついていけません w
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.01/26 16:48分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247懺悔e-247
先日横浜に行った時水を持参し忘れました。
いちごの個人情報をダダ漏れにしてしまいました。横浜の皆様ごめんなさいv-436

v-379あきこさん
個人情報隠蔽!出かける時は忘れずに!!
でございますね。

v-379ラビペンさん
いちご、かけてます。。。デカイしみに数的でもかけまくって散歩してます。
家やお店の前はねぇ。頑張りましょ。

v-379ankoさん
お家のトイレでの流出事件!はみ出しはねぇ。
まぁ、多めに見てあげましょう。可愛いから♪
いちご巻き・・・ゴハンにいちごジャム??あ、違うか。


v-379モモママさん
たまにそのようなお話聞きますね。まぁ、犬嫌いな方とかだとね、後毎回されるとかもねぇ。
一番良いのはさせない事だそうですが・・・。
しちゃいます。。。^^;
シートで吸い取って大量の水を流すとかなり完璧だとか聞きましたが。。。ほどほどで許してください・・・。こんな時は小型犬て便利♪とか思います。

v-379にゃおさん
そうね、でもイロンナ情報が詰まってるらしいしね。気になるんでしょう。
家も田舎ですよ。民家と山と川です。 ^ ^V
最近は家がやたら増えてますけどね。
ウンは拾って欲しいですよね、家の辺りは結構放置されています。v-359あと川に投げ捨てる人も居ます。こらこらv-359夏に河原の草刈するの人がいるのににバッチイでしょ!!
土手だとしても流しておいていけない事はないでしょうね。だって犬のシッコの上にモロ転んじゃったりしたらちょっと凹みません?水が掛かっていれば多少良かった♪とかさ。
例えが悪い?まぁ、犬嫌いな人も居ますから。
共存のための気遣いですよ。 ^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/26 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

