ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちご巻き

いちごです。
nekomi

何処にいるか分かる?寝込みを撮られてます。。。

ココはママンのベッドの上なの。
いちごはママンのベッドの完全制覇を狙ってるから
寝る時はママンのベッドの上って決めてるの。
でね、寒いからってママンが毛布を掛けてくれるの。
itigo

ママンのベッドで寝るのはいいんだけど・・・・
朝突然こうして寝ているトコロを写真に撮られたり、
きもちよ~~~~く寝ているのに起こされたりするの。
でね、今日は写真を撮られて・・・・起こされたの・・・。
前はママンが起きた時、いちごは自分のベッドに入って寝ながら
2階にママンが迎えに来てくれるまで待ってたの。
でも今はね下のお部屋の方が暖房が入って暖かいからって
一緒に下に連れていかれるの。
毛布にぐるぐる巻にして・・・・・
ichigo

いちご巻き♪巻かれてるように見えない?
ぐるっと毛布で巻かれてるの。
こうして暫く寝てるの。
時々ママンを監視したりして毛布に巻かれてるの♪
ichigo


あ、いちご巻きは食べられないからね~。
ichigo



HAPPYワンコ増えちゃえ~~♪って思うんだけどナ。
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

いちご巻き食べたい~♪ 

一枚目の写真、いちごちゃんどうなってるんでしょう?(笑)
寝顔、超かわいいですね~♪
ワンコの寝顔を見てるとこっちまで癒されます。
冬は、ワンコも布団からなかなか出てこないですよね~。
うちも、目覚ましがわりのはずなのに、こっちが起こしてます・・・。
  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2007.01/24 17:46分 
  • [Edit]

あんまりかわいいと 

食べられちゃうぞ~   うちはみるがお姉ちゃんのベッドで寝てるけど隣の部屋の私が起きた気配で大騒ぎ!真っ先に行かないとベッドにおしっこしちゃうの~ いちごちゃんはおとなしくママを待ってていい子だね(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/24 18:54分 
  • [Edit]

 

いちご巻き、思わず探しちゃったよ~。
う~ん、食べてみたいな~。
レオモコも巻いてみたいな~(アヤシイ)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.01/24 19:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、どれがどこだかわからない写真がいっぱい・・・。
いちごちゃんの寝姿、美らと似てます。
いちごまま、カメラ持参で寝床へ???

私も、撮りたいと思いつつ、いつも忘れています(^_^;)

いちごまきにされて下に行って、おトイレには行きたくならないのかな??
クリン美らも、ママが抱っこで降ろしてきます。
お部屋はタイマーであったかくしてあるから下のベッドで寝ています。でもすぐにお腹がすくみたいで、ワンキャン始まるので、まずはご飯。
それから散歩に行ってます。
あっ、美らはパパを起こしに行く仕事がありました。(^_^)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.01/24 19:43分 
  • [Edit]

 

いちご巻きは食べれないのか~(⌒m⌒*)
どれも、幸せそうな寝姿じゃねv-75
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:50分 
  • [Edit]

 

いちご巻き^^
ママンにとっては
食べちゃいたいくらいカワイイから
思わず写真撮っちゃうんだよ、いちごちゃん♪
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.01/25 04:33分 
  • [Edit]

 

ママさん、わかるわぁ~
ワンコもチビさんだと寒そうでv-12
ついつい、ベビちゃん待遇だよねv-344
奈津も、今日で3歳なのに
いつまでも、赤ちゃん待遇ですヨン
毛布で、グルグルですよ~v-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 10:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん用の毛布キティちゃんかしら?可愛いですね♪
あったかいお部屋に毛布に包まれて連れてってくれるママンは、優しい~。
うちなんて、朝部屋を出る時は「いくぞ~!」って号令掛けてドド~ッ!ですからね。
いちご巻きで思いついたけれど、もうすぐ節分、恵方巻きの季節ですね♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/25 14:20分 
  • [Edit]

私も食べたいいちご巻 

可愛すぎるよ、ママン。。。
最後のお写真は罪です!
いちご巻、節分用に発売してくださいな!

でも、どの子もみんな一緒なのね、安心しました。
我が家もすぐにオクルミ状態よ♪
「寒い寒いだからね~」とか言っちゃって・・・。
犬が嫌いな人から見たら、ビックリ仰天なのだしょうかね・・・?
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.01/25 16:28分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-238mitsuさん
最初の写真は毛布の下で伸びてます。^^
いちごは夏でも寝てます~~♪

v-238桃ママさん
きゃ~~たべられるぅ~♪
シッコされない為にも下に連行ですの。
そうね、とっても大人しいのかも。。。^m^

v-238ままさん
え、捜したの?
いちご釜飯ってあるよね。美味しいのかな?
食べてみたいような。。。
どう思う?


v-238まりにゃんさん
ハハの目覚ましは携帯なんです♪
いちごは暫く黙って寝ております。6時過ぎ位まではひたすらzzz。時には7時頃までzzz。
楽な子ですよん♪

v-238まなみんくさん
食べる~?ケバケバしてるよ~♪
羨ましいくらい気持ちよさそうにねてるよね。
HAPPYねv-238

v-238みわさん
うふふ、みわママも可愛い子が盛り沢山だね~♪

v-238奈津ママさん
そうそう、抱っこすると赤ちゃん抱きになっちゃいますよね♪
・・・孫・・・??暫くいちごだけでいいわ♪

v-238ラビペンさん
いえいえ、流石に4ワン、3にゃん一度に抱っこは無理ですから  ^^;
朝から迫力ありそうですね♪

v-238イロママさん
だって、末娘だもん♪
そうね、嫌いな人が見たら変人扱いかもね。
いいんだい!躾の宜しくないお子様よりお行儀良いし、可愛いもん♪バカ親万歳!よね。



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/25 18:50分 
  • [Edit]

いちごちゃん~かわいい 

いちごちゃん、かわいすぎv-345
こんな可愛い写真是非BBSに送ってねv-353
いちごまき売ってたら買いにいくよ~e-266
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

