ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お留守番風景

いちごです。
あのね、いちごはお留守番嫌いなの。
でもお留守番は絶対あるのよね。
昨日もいちごお留守番だったの。
お兄ちゃんは居たの、でもママンが居なかったの。。。。
ママンは居なくなる時にコングをくれるの。
いちごコングは好きなの、だってね中にオヤツが入ってるんだもん♪
オヤツ~~~♪♪
・・・・・ママン・・・??


オヤツ食べなきゃ・・・。
・・・・・ママン・・・・・?


オヤツまだある・・・・??
・・・・・ママン・・・・・??


何回もママンがいるんじゃないかと思って玄関に行くドアの前に
確認に行ったの。。。
でもね、ママン居なかったの・・・・。
ママンが帰ってきた時はドアの前にお迎えに行っちゃった♪
んふ♪この前ママンに「おいで」って言われて
行かなかった
トコロまでお出迎えしちゃった♪
やっぱりママンが居ないとね。
今日はママンが居たからいちごはマッタリイヌ
itigo



HAPPYワンコ増えちゃえ~~♪って思うんだけどナ。
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

 

↓正解しちゃった(*⌒m⌒*)
いっちゃん、留守番ご苦労様。。。
みんちゃんも姉ちゃんを待ってるよ~♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/23 00:14分 
  • [Edit]

こんにちわ~ 

BBSにおいしそうなおいものケーキの写真ありがとう。v-221
わんこの食を考えるの第二段で紹介させてもらうね。v-353
ランキング9位だったよ~v-424
応援してるからねe-266
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.01/23 08:31分 
  • [Edit]

 

今日のワンピかわいい~
ミニミニで、お尻プックリが見えてて
プリティーだわんv-286v-380

↓のクイズ?????
ボケ奈津ママは??じぇんじぇん無理っす
ってか・・・老眼だしぃv-402

コングって、どのくらい遊べるのかしらぁ~
けっこう、時間つぶしになるのかなぁ
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/23 11:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお留守番きらいなのね~~!
かわぃぃいちごちゃんの動画が全部動かない・・(´□`;)なぜ・・・??
帰ったらまたみてみます!!
うちのmiuとnonはお留守番はきらいなのかもしれませんが、おやつは大好きなのでお留守番の最初にもらえるおやつ目当てでニコニコでいってらっしゃいです・・
ちょっと寂しいです(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.01/23 12:47分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、なんてかあいい寝顔でしょう!
枕元にそっと寄り添ったら、幸せだろうな~~
可愛すぎですよ~~いっちゃん
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/23 14:53分 
  • [Edit]

 

初めまして~
いちごちゃんかわいいですね★
うちもコングとは格闘しますが、おやつがなくなるとみむきもしません…
やっぱ帰ってきたときにお迎えがあるって嬉しいですよね♪
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.01/23 15:23分 
  • [Edit]

♪コメントありがとうございます♪ 

☆まなみんくさん
おみごとo(^▽^)o
みんちゃんもお留守番お疲れ様~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/23 20:16分 
  • [Edit]

 

☆モコモコママさん
応援ありがとう♪
少しでも保護犬の様子とか分かってもらえれば…。なんてね~。('-^*)/
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/23 20:28分 
  • [Edit]

 

☆奈津ママさん
間違い捜しは若人が作りましたからねぇ。f^_^;
コングはホントはオヤツを入れて30分位もつように準備するんです。
いちごは余り時間がかかるとあきらめちゃうので食べたら終わりです。(-.-;)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/23 20:42分 
  • [Edit]

 

☆miumamaさん
いちごもオヤツコングを見る目はキラキラで~すo(^▽^)o
動かないいちご、いつものいちごだけどね(=^▽^=)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/23 20:47分 
  • [Edit]

 

☆う~ちゃんママさん
そうなんです。カワイイんですよぉ~。(*^_^*)バカ親で~す♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/23 20:53分 
  • [Edit]

 

☆にゃおさん
いらっしゃいませ♪
いちごもオヤツが無くなると見向きもしません。(^_^;)
帰宅時の激しい歓迎ぶりは感激ですよね。o(^-^)o
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/23 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

