ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



間違い探し

いちご代理のキャロラインです。今日は間違い探しです。

matigai1

matigai2


上の2枚の写真には、間違いが何箇所かあります。
根気で見つけてください。見つけても何もありません。

今日もいちごは寝てばかりいます。


HAPPYワンコ増えちゃえ~~♪って思うんだけどナ。
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

 

えっとね~
足先の色と、お鼻の周りのひげの辺りの色~♪

それしかわからない・・・。

まさか、いちごちゃんの双子だったりして??
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.01/21 00:56分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさんと同じ~(⌒m⌒*)
あと・・・タオルの(いっちゃんを巻いてる)色!?
って!!何箇所あるんじゃ~v-12
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/21 01:04分 
  • [Edit]

 

うぅ・・
・・すごい問題ですね・・
タオルの色しか分からなくて
ここの書き込みみて納得・・
まりにゃんさんスゴイ!!

・・ってか、製作者に脱帽・・v-20
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2007.01/22 00:46分 
  • [Edit]

 

鼻の回りと毛布の端っこ・・・
後はわかんなかった~

お手手の先は微妙だね~

正解知りた~~い
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 10:42分 
  • [Edit]

 

当たったら賞品があるのかな~~~
なんて期待しながら読んでしまったわぁ~~
間違い探し。。。。。。
顔の色が少し違うところと!
後は。。。。。緑と紫?の色かな~
二箇所しかわかりませんでした^^;
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.01/22 11:10分 
  • [Edit]

 

え・・同じ写真じゃ??もしくはいちごちゃんの双子ちゃん??
そっくりです。。
間違い・・あるんでしょうか??
写真を大きくして二つみても色のわずかな違いくらいしか見当たらないです(´□`;)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.01/22 11:45分 
  • [Edit]

 

私もタオルの緑と紫しかわかりませーん(^_^;)
難しい・・・
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 12:59分 
  • [Edit]

 

写真拡大して悩んじゃいました!
手の先とお口の周りと毛布の色・・・他にもあるのかしら・・・。
土日寒かったですね~。我が家はホットカーペットを去年捨ててしまったので、今年はどーしようか悩んでいるうちに1月も終わりに近づいてしまいました。もう、今更買ってもねぇ・・。オイルヒーターで我慢します。
(オイルヒーターの周りに集まる図っていうのも変ですよ。)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/22 18:36分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-354まりにゃんさん
惜しい!!

v-354まなみんくさん
v-425

v-354nahoさん
う~~~ん、もう少しです。製作者は姉Ⅰに良く似たキャロラインです。

v-354桃ママさん
ほぼ正解ですね~♪

v-354ankoさん
賞品は・・・・。
う~~~ん、惜しい!デス。

v-354miumamaさん
そう、色のわずかな違いなの。。。
キャロラインせこいデス。


v-354モモママさん
あ、もう少し・・・・。

v-354ラビペンさん
寒かったですね。
コタツは暖かいですよ~~~~~v-344
そしてラビペンさん、すばらしいv-425だいせいか~~~いv-308

皆様ご苦労様でした。v-421
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/22 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

