ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ママ~~ン♪

いちごです。
夕べはママンの側でうんPをしてみたの。
ママンにヘンな顔されちゃった♪
昨日はお散歩が出来なかったかけど今日は行くの。
ママンがお散歩準備を始めるとね、いちごはそわそわしちゃうの。
・・・・・オイテイカナイデヨネ。。。。
ママンねお散歩準備が終わるとさっさと玄関に行っちゃうんだよ。
いちごは置いていかれるんじゃないかって心配しちゃうの・・・・。
でね、ママン先に玄関に行ってそこでいちごにおいでって言うの。
itigo

・・・・・・。
itigo

行きたいんだけど・・・・・
itigo

いちごこの頃ココ歩くのがニガテなの。。。。
ママンは何度もおいでって言うんだけど・・・・行けません。。。


最後はママンに抱っこして運んでもらうの。
itigo

ママン、早く滑らないようにしてね。
楽しんでる?気のせい?ホントに?
勘弁して下さい・・・・。
itigo



HAPPYワンコ増えちゃえ~~♪って思うんだけどナ。
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

PS
ママンはもう少しお尻を火事にしてなくっちゃなんだって。
なので皆様のトコロになかなか足跡を残せないんだって。
でもよく覗きにいってるよ。
いちご見ちゃったもん♪
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん滑っちゃうの?
苦手なのね 抱っこでないとこわいのね
怖い思いをしたのかな?

みかんは家では平気だけど
外では色々あるみたいで
突然歩かなくなったりしてますが
私が無理矢理リードを引っぱるので
ソコだけダッシュしてます
階段から転がってる時もありました
私は家族から冷たい目でみられました
みかんごめん
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.01/18 23:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、思いっきり転んじゃったのかな?
大好きなママンが呼んでも来ないなんてよほど怖かったんだね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.01/19 10:28分 
  • [Edit]

初めまして 

365日カレンダーを見てちょっと遊びにきちゃいました('-'*)
実は我が家のポメも名前が「いちご」なんです☆
同じ名前で同じ犬種でなんだか嬉しいです~♪

よかったら我が家のいちごにも会いにきてくださいね(*^_^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/takotako012
  • posted by ことりママ 
  • URL 
  • 2007.01/19 12:45分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございます
e-243

v-276ひなさん
ついこの前までは普通に歩いてたんだけどねぇ・・・。そろそろ爪が伸びてきたとか??
爪きりニガテ。
みかんちゃん階段から転がっちゃたの?大丈夫だったのね、よかった。

v-276ままさん
実は転んでないの。何もないの。でも来ないの・・・?やっぱり爪?爪きり必須?
トライするようかな。

v-276ことりママさん
こんにちわ。
ぽめいちご仲間ですね、よろしく~♪
後で覗きにいきますね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/19 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

