ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


再開♪♪

いちごです。
今日はいちごはお留守番の日。
itigo

つまんないの・・・・。
おまけに今日は寒いの。
早くママンが帰ってきて抱っこして暖めてくれないかなぁ~~♪
って思いながらお昼ねして待つの。
itigo

だからね、ママンが帰ってきたら・・・・
コレをね、目があった時に3セット位繰り返すの♪
そしたらおしまい。
でもね、暫くはママンがどっか行かないようにしっかり見張るの。
だからゆっくりお昼寝ができないの。
で、ママンがお出かけしないコトが分かったらゆっくりするの。
いちごも大変なんだよ。
itigo


そうそう、昨日のいちごの1肉球ねコレはだいたい3.5cm位なんだって。


HAPPYワンコ増えちゃえ~~♪って思うんだけどナ。
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~。 

いちごちゃん、大喜びですね~。
しかも3セットも!!!
なんだか、嬉ションしそうな勢いだぁ(笑)
やっぱり、一人でお留守番は寂しいもんね。

うちは、いつも12時間の長丁場な留守番です。
帰宅したときは、玄関までお出迎えしてくれますが、いちごちゃんほど体全体で表現はしてくれませんねぇ。(悲しい・・・)

  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2007.01/18 00:25分 
  • [Edit]

エミリーも 

エミリーはお留守番は上手になりました。
でも只鳴かないだけで、心の中は、「まだか、まだか」という気持ちでいっぱいなのが分かります。だって、3分(たったのですよ!)いなかっただけで、(ゴミだしです)「おかあさんどこへいってたのよ、あたし寂しかったんだから」と抱きついてきて、エミリーが満足するまで抱っこです。ばば母の都合で下ろそうものなら、「まだまだ!」としがみついてきます。それがたまらないんですよね
  • posted by エミリーのばば母 
  • URL 
  • 2007.01/18 00:51分 
  • [Edit]

 

や~~んいちごちゃん可愛い♪
体中嬉しそう~~
お洋服も可愛いわ~~

うちのみるは喜びながら吠えまくりです
その後足元にくっついて寝る
体のどこかがくっついていれば安心らしいね

ひなはそこを割って入ります(-_-;)

  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/18 09:31分 
  • [Edit]

 

ママンもこんなに喜んでくれたら走って帰るしかないですね!
我が家は4匹&3匹で「何処行ってたんだ!遅いじゃないか!」って怒りながら喜んでます。
帰ってきてもムシするっていう躾の方法がありますが、どうもみんなの顔みちゃうと「ごめんねー、お留守番ありがとねー」ってイイコイイコしちゃいます・・・。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/18 10:17分 
  • [Edit]

 

すごい喜びっぷりですねいちごちゃん!!
ママン嬉しいと思うな(*^-^*)
横浜のワンコ大集合の日記読ませてもらいまいました!
楽しかったみたいですね~
みんな幸せになって良かった >∀<
確かにいちごちゃんはシンデレラワンコちゃんで
まだまだ幸せになりたいコ達は沢山いるんですよね!
でも、だいぶ保護犬の事も広まってきたように私の周りでは感じます!
嬉しいことですよね\(≧▽≦)/
あとは、無責任な人間が減る事を祈らずにはいられません・・・
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.01/18 15:10分 
  • [Edit]

全身全霊ですね! 

もーこの喜びをこれ以上表現できませーーーん♪って感じですね。
なんて可愛らしい。
ママンがメロメロなの(死語かな?)分かるわぁ~。。。
思わず、私も目を細めてしまいましたよん。きゃっ。。。

ところで、ママン、知ってた?
ヘラクレス君、去年の10月にお星様になっちゃったんだよーーー!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.01/18 17:56分 
  • [Edit]

こんにちわ~ 

v-345いちごちゃんの喜びよう。。。サイコーに嬉しいって感じ。
うちも外出するなぁ~って吠えまくるよ!
ずっと一緒にいてほしいみたい。v-353
そんなところが可愛いねe-266
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.01/18 18:20分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪大歓迎のスリスリぃ~でぇ(^0^)
ワンコって!健気ですよねぇ~
それだけに、置き去りにされたり、むやみに手放されてしまったワンコは可哀相ですねぇ・・・

ママさんの真似してv-411
フリースで、暖かワンピを作ってみましたワン
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/18 20:50分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-276mitsuさん
12時間のお留守番!!(☆0☆)
すっご~~~~い、おりこうさんだぁ♪
さくらちゃんもあずきちゃんもmitsuさんがちゃんと帰って来てくれる事を分かってるのよ。
信頼関係の賜物よ。
いちごはまだちょっと不安なんだよ^^;


v-276エミリーのばば母さん
そうなんですよね~♪
いちごはお留守番の後はやっぱり心配なんでしょう、ちょっと部屋から出ただけで大歓迎してくれます。^▽^
人の子なんて冷たいものね。
ワンコの方が可愛いですよね~~~~v-344

v-276桃ママさん
ワンコのお迎えはこっちが感激しちゃうよね♪
コレが可愛いのよね~~~。
みるちゃんは引っ付いていたいのね。^^
そこに無理やり割り込むひなちゃんも可愛いねぇ(-▽-)

v-276ラビペンさん
怒りながら喜ぶ^m^
ドナちゃんでしょうか?
うふふ、実はちょっと無視してます。と言うか洗濯物入れたり買い物片付けたり・・・。いちごは何も言わないのでついつい後回しに。。。^^;

v-276モモママさん
嬉しゅうございますとも♪これが止められないって言うかね♪
まぁ、モモママ効果かしら?すばらしいね~。
でも、やっぱり目標は殺される子0!よね。
無責任飼い主も撲滅!これも大事だね。


v-276イロママさん
毎回この歓迎ぶりなのよ~~♪
そうなの、可愛いんだも~~~ん♪

うん、去年の何時ごろだったかな。ちょっと開いてみたら・・・・。ちょっとショック。でもミィラブさん。。。。ショックだったろうね。。。

v-276モコモコママさん
お出かけの際はさりげな~~く。。。^^;
ハハも出来ればお出かけしたくない病です。


v-276奈津ママさん
ホントそうですよね。
この純真な気持ちを何故簡単に裏切る事ができるんでしょうね。人非○だーv-359

奈津ちゃんのフリースワンピ見ましたよ~♪
とぉっても可愛いです。まだまだ沢山出来そうですね。ハハも材料は溜め込んだんですけどね・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/18 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

