ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


HAPPYわんこたち♪

いちごです。
今日はとっても良いお空♪
sora

いちごは今日もお家の側をお散歩♪♪
sannpo

ちょっとまぶしいの。
いちごのお家の周りは山ばっかり。ママンはいつも「つまんないね」って言うの。
yama

でもね、いちご昨日都会にお出かけしたの。
あのね、昨日ね横浜って言うトコロでHAPPYワンコの集いがあったの。itigo

下の写真はプチってしてみてね。幸せになったワンコのお顔が大きくなるからね。
20070115144620.jpg

みんないいお顔してるでしょ?
横浜のカフェフラワーって言うトコロに大集合♪
15.jpg

もうね、お店の中はワンコだらけ~~~♪♪ワンコがいっぱい♪
みんなでゴハン食べておしゃべりするんだって。
ママンはねお店で美味しそうなゴハンを食べたんだけど
いちごの食べ物はママンのゴハンから取ったパンのカケラだけだったの。。。何故?
16.jpg itigo5.jpg


でもいちご頑張っていろんなヒトに抱っこされちゃった。大サービスなの。
itigo9.jpgtorio.jpgitigo37.jpg

HAPPYになったワンコの集いを企画してくれたクリ坊君のおうちのお姉さま方ももちろん参加。
幸せワンコやにゃんこを家族にするお手伝いをしている素敵なお姉さまワンコさんなの。
maru13.jpg dona25.jpg

お店の中であっちにいったりこっちに来たりママさん同士がお話した後はお散歩タイム♪
山下公園から元町へ~~~♪
39.jpg42.jpg46.jpg41.jpg

ワンコがわらわらお散歩してたからちょっと目立っちゃった♪
通りすがりのおば様に色々聞かれちゃったよね、ママン。
ママンが「この子たちは保護犬なんですよ。」っていったらおば様ビックリしてたよ。
だってみんないいお顔の幸せワンコだもんね。
でもいちごたちはシンデレラドッグ。ほんの一部の幸運なワンコなの。
幸せになったワンコ達の大行進だよね~~♪

あのね、山下公園も元町もヒトも多いけどお店もいっぱいあるの。
ママンはねこんな都会に来る事はめったにないからずっときょろきょろしてたんだよ。
いちごはヒトがいっぱいいるからビックリしちゃった。
ママンはまたああ言う都会に行きたいんだって。
いちごはママンがいるなら付いていってあげてもいいよ♪

楽しい時間を準備してくれたクリ坊君のママさんありがとうデス。
一緒に遊んでくれた皆さんもありがとうデス。
またいちごとママンを呼んでくださいデス。
PS
クリンちゃん美らちゃんのママがお土産にいちご用のパンをくれたの。
b93f2fcb-s.jpeg

でもね・・・気が付いたらこんな形になってたの。。。
50.jpg

いちごが食べたのはお目目と鼻の頭だけなんだけど。。。どうしてなんだろ。。。



HAPPYワンコ増加計画?
オトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん素敵なところ行ってきたのね♪
行きたいわ~横浜~♪
息子が居るので行きたいって言っても
断られるの・・・(T_T)/~~~

いちごちゃん。。上手に椅子にお座りしてたのね
でも食べたのはママのかけら?(>_<)

今日うちのお姉ちゃんが東京へ遊びに行ったんだけどみるは重くてダメだって・・・
お姉ちゃんが東京に住んでた2年前
まだみるが9ヶ月の頃で今より軽い時に新幹線に乗って行った事あるんだよ~
でも重かった・・・新品のパッグが帰りには切れたからね^^;
しかも今は吠え吠えガ~ルだから無理だね。。。
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/15 16:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんへ
きのうは、いちごちゃんに会えて、それにいちごちゃんを抱っこできて、とっても嬉しかったです。 乙女ないちごちゃんを大切にそぉっといちごままさんの手から受け取ったのよ。 
帰りも一緒に電車に揺られて嬉しかったよ。 いちごちゃんとカレちゃんの魅力で前に座っていたお姉ちゃまがお話にきてくれたね。 折角座れていたのに立って来ちゃうくらいの魅力ってすごいョ。 みんな意地でも座っている座席だもんね。 また一緒にお出掛けしましょうね。
ママンによろしくデス。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/15 18:00分 
  • [Edit]

 

昨日は遠いところをありがとうございました。
いちごちゃんとカレンちゃんたち、帰りの電車でも魅力発揮したのですね~♪さっすが!
またご一緒できると嬉しいです。
(我が家はパン食い競争みたいでした(^^;))
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/15 20:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、いちごままさま。
昨日は楽しく時間を過すことができ、嬉しかったです♪
いちごちゃんは、本当に表情が豊かというか味があるというか。。。
昨日は、いちごちゃんの声が少し把握できたまりにゃんでした(^_^;)
美ら、パンって言いました??
こりゃ、しこまねば・・・!
家じゃ、大変な騒ぎなので、あんな声出しません。
我が家とっておきの写真、送りますね♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:02分 
  • [Edit]

 

いいな、いいなっ( ̄▽ ̄*)
ハハも早くいっちゃんを抱っこしたいな~v-10

都会って・・・やっぱ魅力的~!!!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:46分 
  • [Edit]

 

わんこ集い!
楽しいですよねぇ~奈津ママも大好き♪
沢山のポメさんの中からぁ~
すぐにいちごちゃんv-380見つけられたよ!キャワイイv-411

ママさん、お車ですかぁ~
奈津ママは、横浜の入り口??までしか行けましぇ~~んv-12
もっと運転が上手くなりたいワンv-286

  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/16 10:44分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん横浜にお出かけしてきたのね~~!
わーーかわぃぃわんちゃんいっぱい!
HAPPYわんこですね!本当に:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
いちごちゃんいろんな人にだっこしてもらったんだね!
大サービスだね~~(*〃ω〃*)テレッ☆
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.01/16 10:57分 
  • [Edit]

 

e-228コメントありがとうございますe-243

v-276桃ママさん
横浜は楽しかったよ~♪都会♪都会♪
ワンコのお店もワンコと入れるお店も何件かあったよ♪息子さんに内緒で行っちゃえば?
怒られるかな^^
みるちゃんそんなに重くないでしょ?3キロ代じゃなかったけ?カバン不良品??
カートもあるしママが元気なうちに頑張っちゃえ~♪その時は会いにいくよ~~♪

v-276うーちゃんママさん
ママさんいちごを優しくだっこしてくれてありがとデス。いちごなんだか気分良かったデス♪
先日はお世話になりました。
そうですね、あの方みたいに動物大好きな方ばかりだったら悲しい思いをする子は出てこないでしょうね。
また宜しくお願いします♪

v-276ラビペンさん
幹事さんご苦労様でした。カフェにメールでお礼を入れておきました♪横浜にはいつも行きたいと思いつつ・・・なのでお誘いはとっても嬉しいですよ♪
我家はパンはいちごより人の口に沢山入ってます。 ^m^

v-276まりにゃんさん
先日はお世話になりました。
いちご何かしゃべってましたか?あら、珍しい。
美らちゃんは確かにパン!と言いましたとも。
ナイスなおしゃべりが可愛いのよね。いちごもあのくらいしゃべって欲しいわぁ。
写真ありがとうございまーす。すっかり撮り忘れてたので感激です。^▽^
今度近所を通行の際はぜひぜひ連絡下さいませ。お見送りにいきますよん♪


v-276まなみんくさん
都会は魅力的だったよ~~♪
カフェもショップも色々あって楽しかったよ~♪
モチロンワン用ね。
いちごはクリンちゃんパパさんにも抱っこされたのよん。お手手ぺろのおまけ付きよ~。
うふふ、合える日を楽しみにしてるからね~~♪

v-276奈津ママさん
この子達みんな保護された子だなんて思えないお顔ですよね♪
いちごすぐに見つかりました?
食べ物に必死すぎてお恥ずかしい子でした。
ハハはこんなに遠くまでは運転をした事ないんです。。。電車に座ってお気楽に行ってきました。
運転はうまくなりたいですね、うん同感です。

v-276miumamaさん
幸せワンコ大集合なの。
みんないいお顔してるでしょ?
そう、いちごいつにない大サービスでした♪
めでたしめでたし♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/16 13:52分 
  • [Edit]

 

事前にブログで拝見していたいちごちゃん。
とってもキュートなワンちゃんでした^^
いちごちゃんの洋服とかは手作りなんですか?
(他の方のブログでそう読んだようだ・・)
ママさん器用なんですねー。
私は洋裁の専門学校に在学しながらも
授業をうけずに遊んでいたくちなので何も出来ないです(笑)

小さな可愛いいちごちゃん。
また会いましょうねー。
  • posted by マホ 
  • URL 
  • 2007.01/16 23:44分 
  • [Edit]

こんにちは~☆ 

日曜日はありがとうございました~♪
いちごちゃんちっちゃくて可愛かったです。
お洋服手作りとお聞きしました。かわいくてとっても似合っていました。
幸せをつかんだわんこの集まり、とっても幸せな気持ちになりました。素敵なお写真も載せていただいてありがとうございました♪
  • posted by 聖夜ママ 
  • URL 
  • 2007.01/17 11:53分 
  • [Edit]

 

v-291マホさん
え、マホさん洋裁学校にいらしたんですか?
すばらしいv-353
ハハはいい加減です。^^
ひまちゃんとってもほんわかして可愛かったです♪
またよろしく~~♪

v-276聖夜ママさん
こちらこそありがとうございました。
聖夜君とってもりりしくて素敵なポメ君でした♪
洋服&小物は作ってます。ケチなんです^^
また宜しくおねがいしますね~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

