ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


へびいちご♪

いちごです。
朝は寒いから隠れてみました。
itigo

あのね、いちごはゴハンを食べた後にお口の周りをお掃除するの。
お掃除の方法はね、
ママンのお洋服でフキフキしたり
自分でペロペロしてキレイにするの。こんなカンジね。
itigo

でねぇ、今日も一生懸命自分でお口の周りをペニョペニョお掃除してたんだけど
それを見て皆が笑うの。べろの動きが蛇見たいだっていうの。


へびいちごだって。そう?
hebiiti



そしてオトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

あはは~♪いちごちゃんのペロペロ可愛い♪
右っかわに何かついていたのね。必死な感じがたまりません。
クリン美らより、確かに早いです!
へび、~>゜)~~~???
いちごちゃんはいちごちゃんだわ♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.01/13 22:36分 
  • [Edit]

はじめまして! 

いちごちゃん、かわいいですね~♪
蛇みたいですって!?
とんでもないですよ!!ペロペロお口の周りにまだおいしい味がしてたんでしょうね。
我が家にも2ワンずいますが、やっぱりペロペロとひたすら口の周りを舐めます。
愛しい姿の一つです!!

また、遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします。
  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2007.01/14 00:02分 
  • [Edit]

 

こんばんにゃ(・∀・)

ヾ(-m-`*) プププ♪
いちごちゃん、凄いねぇヾ(*∀*)ノ
自分でちゃんと綺麗に出来るんだねぇ♪
すごい器用な動きだね(*ノェ)コッソリ
口の周りに付いてるご飯を一粒残らず食べつくすって感じでΣd(・∀・)イイ!!
そんないちごちゃんも可愛い(・∀・)

ヘビいちご・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑っちゃ失礼だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも笑っちゃう・・・ごめんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.01/14 00:11分 
  • [Edit]

 

みんちゃんはコタツ布団でふきふき~(@0@;)
まろんはいっちゃんみたいに「へびまろん」じゃ~(笑)
きっと、歯が少ないとこぅなるんかね~!?
まろんも全く同じ動きをしとるよ~(^m^*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/14 01:07分 
  • [Edit]

 

あっ!!!
ほんとだぁ!ヘビいちごちゃんv-531v-380しゅんごいスピードだv-355
美味しいが、いっぱい付いてるんだなぁ~

ママさん・・お尻に火がって・・・
消えたのかしら~ンv-356
火の用事だワンv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/14 11:42分 
  • [Edit]

 

ワンコの舌って意外と長いよね
よく見ると何だか不気味な時あるもん・・
でも蛇は失礼よね~いちごちゃん!

自分でキレキレして偉いよ~\(^o^)/
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/14 17:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんもペロペロするんですね~~!
nonもしょっちゅうペロペロしてます。
いちごちゃんみたいに。
いちごちゃんでもなんだか女の子らしい!
nonなんて高速でずっとぺろぺろしてます(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.01/15 10:52分 
  • [Edit]

 

自分でキレイに出来るなんてすごいね(*^-^*)
モモなんてなーんにもしないよ!
実はしてるのかなぁ・・・?
鼻に何か付いててもそのままだし
しかし器用によく動く舌だね~@_@;

いちごままお忙しい様ですね
頑張って~
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.01/15 13:57分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ないです。

実はアルの調子がずっと悪く、更新する気になれなかったの(涙)
何とか回復したものの・・・年ですぅ・・・ヨボヨボしてるし、食欲が激減してます。
無事年が越せただけでもありがたいです。
こんなブルーな話題で申し訳ないですが、今年もよろしく!
  • posted by 秀佳(アル) 
  • URL 
  • 2007.01/15 16:19分 
  • [Edit]

 

??いちごちゃんの舌って細くて長くない?
トリオより長いような気がするんだけど。。。。
ウーーーン?もしかして?家の子達が短いのかも

へびいちご。。。。。見た目は美味しそうよねっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.01/15 16:24分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-276まりにゃんさん
先日はありがとうございました♪
いちごはいつも右にべろが出るんですよん。
ちょうど牙のないところなのよね。
で、そこからにょろにょろと・・・!!
へびいちごも宜しく ^▽^

v-276mitsuさん
初めはして♪遊びに来てくださりありがとうございます。
ふふふ、可愛いですよね、ぺろぺろして。
これホントはかなり長時間してたんですよ^^
で、べろだけじーーーーっと見てたらだんだん
蛇が・・・。
これからも宜しくお願いします♪

v-276ビロンチャン
おもしろいでしょ~^▽^
みかんちゃんやまろちゃんはやらないの?
ふふふ、へびいちごとのご対面はいかが~♪

v-276まなみんくさん
な~るほど。確かに歯のないところから舌が出てるのよね。へびまろちゃんか・・・♪仲間だね。

v-276奈津ママさん
へびいちごも宜しくです♪
きゃはは♪現実逃避しすぎて火達磨かもぉぉぉv-12

v-276桃ママさん
ね~べろだけみてるとちょっと色々想像するでしょ?蛇とかへびとかヘビとか・・・にてるよね。


v-276miumamaさん
nonちゃんも高速でペロペロしてるの?
見てみた~~~い♪


v-276モモママさん
モモちゃんは上手にゴハンを食べてるんじゃない?
いちごのゴハン水浸し状態だし・・・--;いっつもお口の周りをペロペロ・・・♪
ありがとうね~♪

v-276秀佳さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
アルちゃん、体調がよくなかったの?
それは心配よね。。。
秀佳さんも体を壊さないように気をつけてくださいね。
頑張れアルちゃん。

v-276ankoさん
やっぱり長いと思う?
そうなのよね4~5㎝出てる気が・・・(@@;)
へびいちご・・・味がないよね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/15 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

