ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ヒマかも・・・

いちごです。
・・・・・今日もいつもと同じ日なの。
寒かったからママンがコタツに入っている時はオヒザ♪
ヒマだったから○を作ってみたんだけど・・・今イチ。
itigo

前みたいなキレイな○が出来ないの。
ママンには頑張りなさいって言われてるんだけどね。ムリ!
仕方ないからいちごのアップ。
up

ついでにハナもアップ♪
up

あのね、手抜きじゃないよ。
ホントだよ。
小さい○を作るのを頑張っていたの。
itigo

・・・ママン飽きた。
itigo


そしてオトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪





***PS***
今月ママンはお尻に火が付いてるんだって。
なんだろね??
良く分かんないけど皆様の所にお出かけしても
足跡を残せないかもなんだって。
でも代わりにいちごは頑張るからよろしくね~♪

Comment

 

ほぉ~~いちごちゃん
○が、上手に出来るように研究してるワケねv-380奈津も、あらっ??て言うくらい、夜は小さめの○だよンv-286
そうそう!ワンコOKのお蕎麦屋さんが有るんだ!素敵素敵ぃ~こんど教えてね♪
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/12 22:38分 
  • [Edit]

 

今年は暖かいから○も大きいのかな~~
それとも!!あずきと一緒で
お腹が邪魔して○が作りにくいのかしら?!
まさかっねぇ~~~~いちごちゃんにはありえないわねっ

ママンお尻に火が付いちゃったの~~
大火事にならないように頑張ってください♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.01/13 11:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの前世はニャンコちゃんだったかもね。
奇麗な○作りはニャンコが得意だから。
我が家は○派とI派(伸び伸び)がいますよ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.01/13 20:26分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-276奈津ママさん
寒いと小さな丸い毛のカタマリになってますよね♪

v-276ankoさん
あはは^▽^
いちごのお腹は引っ込んでるけどハハはね。。。
なんだかね。。。現実逃避な気分ですの。

v-276ラビペンさん
あ、猫かもです♪
お日様があたっている時はIですね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/13 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

