ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



試練・・・

いちごです。
朝から捕まっちゃたの。。。
itigo

今日はお姉ちゃんⅡは学校が午後からなんだって・・・・・。
itigo

あうぅぅ・・・・。
ママン助けて・・・・・。
写真なんて撮ってないで助けて・・・・
itigo

ママンっていっつも助けてくれないの。。。。
夜もね、お兄ちゃんに捕まったの。。。
itigo

いちごお兄ちゃんもお姉ちゃんⅡもイヤなのにぃ。。。
ママン・・・・・
itigo

イジワル・・・・。
ネタの為にはいちごを売るのね。
ママンのイジワルゥ!!
itigo


・・・・でもね、
いちごはやっぱりママンのおひざが好きなの。
カ・イ・テ・キ♪
itigo



そしてオトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

はじめまして 

いちごちゃんの生い立ちを読んで涙が出てしまいました。
いちごちゃんの今の写真を見てると幸せそうなお顔ですね。

我が家のまいも、2歳間際で引き取った子で、
私で3代目の飼い主です。
よろしくお願いします。
また、お邪魔させていただきますね。
  • posted by ハーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:52分 
  • [Edit]

 

うはは^▽^
我が家にも、よーく、この光景は
みられますよ。牛乳@ミルクちゃんネ。
パパが「ミルク貸して♪」って言って
「ハイ」って渡すと、「なんでよ(怒)ママッ!」
みたいな顔してますよー^^;
ちょっとした試練?つかバツゲーム????笑
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.01/11 02:29分 
  • [Edit]

 

「ママンのイジワルゥ!!」のお顔が最高に可愛らしいです♪
  • posted by みみさら 
  • URL 
  • 2007.01/11 09:05分 
  • [Edit]

ぷふふふ・・・ 

やっぱり、可愛いって罪よね。
ついついイチゴ狩りしたくなるの、わかるわぁ~!!
しかも、お胸のキノコちゃんもラブリィ~♪

そうそう、お手数なんですが、ママンのお気に入りのいちごちゃんのお写真、PCに送って頂いてもよいですか??
ヨロシクです♪
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.01/11 11:01分 
  • [Edit]

 

、(*'▽'*)ノこんにちは~

>イジワル・・・・。
ネタの為にはいちごを売るのね。
ママンのイジワルゥ!!

には笑っちゃった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/11 12:32分 
  • [Edit]

 

うぅぅぅ・・・かわぃぃいちごちゃん・・( ; _ q ) クスン、クスン
かわいくて泣いちゃいます(笑)
いちごちゃんのいちごを売るのね・・。
のがおーのお顔とってもかわぃぃですね~!
あとお手手あげている写真。
どれもほんっとかわぃぃです(*〃ω〃*)テレッ☆
いちごちゃん。ママンを今年も愛してるのね~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.01/11 13:00分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-276ハーちゃんママさん
こんにちわ。
いちごの生い立ちを見てくださりありがとうございます。
いちご幸せそうですか?嬉しいお言葉ありがとうございます。
まいちゃんも保護されたコなんですね。
これからも宜しくお願いしますね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:27分 
  • [Edit]

 

v-276みわさん
あはは、ミルクちゃんといちごって似てるのかな。
ミルクちゃんはv-359マークが出るの?いちごはとっても不満そうな顔をされるの。
そうそう、家は抱っこの刑だもんね。

v-276みみさらさん
えへへ、可愛い?ありがとうございます♪

v-276イロママさん
いちご狩り~♪
胸のきのこ・・・お姉ちゃんⅡに可愛キモいって言われた。。。
ん?いちごの写真?わーなんだろう?ワクワク♪

v-276かおりんさん
やっぱりねぇ、少しはお仕事してもらわないとね。

v-276miumamaさん
いちごを売りました♪
たまには働いていただこうと思いましてね。
うふふ、ありがとね。
miuちゃんもnonちゃんも可愛いよね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

