ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


終わり

いちごです。
昨日はお姉ちゃんⅡにお顔をいじられました。。。
itigo

冬休みだから・・・・。
お姉ちゃんⅠのヒザでも寝てみたの。
隣にママンがいたからちょっとイイコのフリをしてみちゃった♪
itigo

以外と快適だったの。
でもね、今日で冬休みは終わりなんだって。
だからもうお顔をいじられないで済むの。よかった♪
itigo


今日はねママンに突然足裏の毛をカットされたの。
ママンが言うにはいちごの肉球は足よりお手手の方が大きいって言うの。
そう?良く分かんないね。
itigo


明日からいちごはまた一人でお留守番の日が続くの。。。
ちょっと久しぶり。
でもお顔をいじられたり摘まれたりフーフーされないのはいいコトね♪
でもね、ちょっと寂しいかも・・・シクシク泣き寝入り。。。
itigo

なぁんてね♪
itigo



そしてオトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
          

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが。。。 

新年、明けましておめでとうございます(ノ*゜▽゜*)今年もよろしく御願いします(≧∇≦)/
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2007.01/08 22:04分 
  • [Edit]

 

みんながいないのは寂しいね~(>0<;)
あっ、みんなじゃなくてママンだけかな?
みんちゃんも明日からションボリちゃんね~(⌒m⌒;)
姉ちゃんが学校だから嫌がらせくらいイジケル予定よ~(笑)
まろんはゆっくりできていいらしい(心の叫びねっ♪)

肉球って何でこんなに可愛いの~v-10
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/09 01:36分 
  • [Edit]

 

新学期だもんねぇ~。
うちも今日から新学期。昼間はレオモコでお留守番だよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.01/09 11:38分 
  • [Edit]

 

出遅れましたが今年もよろしくぅ~~です♪
いっちゃん今日から寂しくなっちゃうかなぁ
寝てればママン帰ってくるもんね^^v
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.01/09 16:50分 
  • [Edit]

 

今日ようやくいちごちゃんのドレス姿の年賀状届きましたよ~
どこが失敗だったの?

皆がお休みが終わって
静かで寂しい日が続くのね(T_T)/~~~

みる&ひなもいつもの生活です
休みの間は誰もいない事務所にのんびり
今日からはお客様は来るけど
みんな大人だから優しくナデナデしてくれる

e-53この前はメールありがとうm(__)m
何だかもやもやしたものがなくなって嬉しかったよ(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/09 17:07分 
  • [Edit]

そっか~ 

でも、しょうがないよね。。。可愛い子は。
いじられてしまう運命なのよ。
また、まったりとおネンネの日々が続くのね。
ママンの追跡調査もがんばってね!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.01/09 17:20分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-276よっしーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
よっしーさん風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね♪

v-276まなみんくさん
誰もいないとちょっと寂しそうにも見えるのよね♪
複雑な乙女心のいちごさん。
みんちゃんはいじけるの?まなちゃんが帰ってきたら感動の再会だね(^▽^)

v-276ままさん
ね、静かで良いようなちょっと寂しいような・・・。
ま、いない方が楽だね。^^

v-276ankoさん
今年もよろしく♪
そうね、きっとずーーーーっ寝てるんだろうな。
覗いて見たいなぁ。

v-276桃ママさん
きゃ~、今頃届いたの?随分遅いなぁ。。。
あのフリフリはねぇ、首周りが大きすぎるの。。。
頑張って作ったんだけどねぇ。。。(T T)
そうなの、静かで寂しい・・・。でもいちご的にはOKなのかな。
いえいえ、桃ママが元気になってよかったワン♪


v-276イロママさん
そうなのよね、みんなかまいたくってしょうがないらしいの。これも宿命ね♪
お昼ねと追跡、頑張ってるよ~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/09 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

