ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



寒い日は・・・

いちごです。
今日は朝から雨なの。
おまけにちょっと寒いの。。。
こんな日はそう、ママンのおひざでお昼ね♪
itigo

だってね、ココはとっても暖かいの。
でね、適度なふわふわ感がたまらないの。
itigo

でもちょっと困ったコトもあるの。
それはね、お兄ちゃんとお姉ちゃんⅡがいちごを突付いてくる事。
いちごママン以外のヒトいらないコだからお兄ちゃんやお姉ちゃんⅡに
突付かれるのがちょっと不満。ぷぅ。
だからそんな時はちょっと避難するの。
hinann

でもね、ほとぼりが冷めるとまたママンのおひざを目指すの。
itigo

白目になったりグーグー言って寝てるの♪
時々埋もれちゃうけどやっぱり寝るのはママンのおひざよね♪
itigo itigo


そうそう、こんなサイトを見つけたよ。
いちごは今は幸せだもん♪

そしてオトナワンコも応援しよう~♪

ここら辺のワンコさんをプチ♪
          

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

寒いね・・ 

今日は大荒れの天気。。夜は雪が降るかも^_^;
サクラは誰のお膝でもすぐねんねしてしまうよ~。
あまり寝てばかりいるから、この寒いのにシャンプーしちゃった!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:34分 
  • [Edit]

 

ママのお膝は気持ちいいね♪
うちのママはお腹が気持ち良いよ~
天然のウオーターベッド(^^)v
いつもママがテレビを見てるときに
乗っちゃうの!
。。みる。。
e-243虐待?
開いてみたよ!
実はこの前近所のお宅に来た庭師が
うちの桃の小屋を見て
『かわいそう』って言ったって
近所の人から聞いたの・・

桃は自宅の玄関に横の庭との境に
屋根をつけて外部も囲って
出入口はサッシもついてるところに入ってる

一昨年までは昼間は1件隣の事務所の横に
昼間だけ犬小屋を置いて
そこに居たんだけど
寒くなって鳴くようになり
ちょっと熱もあったり下痢をしたりしたから
自宅の方に(夜はいつもそこだったので)

もちろんお日様の当たる時は
事務所の横にも移動するし
寒くなったらもっと暖かくするのに
毛布を敷いたりしてる

何も知らなくて初めてみた人に
かわいそうと言われてすっごくショックだった

しかも何日も頭から離れない

繋いで飼う事自体虐待。。
みたいに書いてあったけど
確かに広いところに放し飼いできれば理想だよね
でも私はもし逃げ出したら・・と思うと怖い

今日も桃の散歩をしながら
桃って可愛そうなのかな~
と考えてたところに
いちごママのe-243
偶然見ちゃったから。。。

長く愚痴っちゃってごめんね

桃は決してかわいそうじゃないよ!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:34分 
  • [Edit]

 

i-269いちごちゃん、お誕生日おめでとうi-178
可愛い洋服もプレゼントしてもらってよかったねi-233
ゆずも12月28日に4才になりました☆ いちごちゃんと同じです♪ケーキにクッキーにおもちゃに・・ついつい色々買ってしまうんですよね。。i-194 これからもこのまま幸せに過ごして欲しいですねi-236
  • posted by ゆずぴぴ 
  • URL 
  • 2007.01/06 22:43分 
  • [Edit]

 

ごぶさたしてます。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!!

昨日帰ってきました!
らんまると劇的な感動の再会しました!
かなり激しかったです(笑

イチゴちゃん、‘イチゴ’の日に
4歳に・・いや、永遠の4歳になられたのですねー
めでたいですね!
・・あ、そういえば、らんまるが来たのは
1月4日!近いですね~~
うちは記念日やりそこねちゃいましたが~(^^;

今年もどうぞ、宜しくお願いします。
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:33分 
  • [Edit]

ありがとう 

早速遊びに来てくれてありがとう。e-420
いちごちゃんホントにお膝の上で幸せそうe-266
こんな姿見てるとこちらも癒されてますe-415
また遊びにきます。
ブログランキング応援してますよv-221
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:49分 
  • [Edit]

 

昨日は、冷たい雨だったねぇ~
今朝は綺麗に晴れたから、いちごちゃんは
もうお散歩に行ったのかなぁv-380
うちの2ワンコも、お散歩に行かなくちゃ~
奈津ママも2ワンコも運動不足でv-405
お肉付きまくりぃ~
いちごちゃんは、いいなぁ~スマートでv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/07 10:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/07 15:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、遅れながら。お誕生日おめでとう♪永遠の4歳♪
元気いっぱい♪ママンの愛情ゆえよね♪
お洋服、かわいいよ♪

ご紹介のところ見ました。
ワンコを飼うことをよくわからない人にはなかなかいい情報です!
お気に入りに入れました。
日本にいると、ショップの存在って何にも変じゃない・・・。
ブームがあることも違和感感じない人ばかり。
これって伝えるのって難しい・・
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.01/07 23:51分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-276かおりんさん
雪は降ったの?
サクラちゃんはお家の人みんな好きだよね。
イイコだわ。。。家庭犬の鏡だね♪

v-276桃ママさん
みるちゃんはウォーターベッドなの?ぷぷ、ママ仲間?いやいやきっとみんなスリムなのよね。
桃ちゃんは愛されワンコだよ!イイお顔してるもの。間違いなしよv-221

v-276ゆずぴぴさん
ゆずちゃん4歳なのね、おめでとうv-315
んふふ♪いちごはずーーっと4歳♪ってことで宜しく。
幸せワンコが沢山増えるといいよね。


v-276nahoさん
お帰りなさい~&おめでとうございますv-481
おや、らんまる君は1月4日が記念日だったの?
でも記念日のお祝いよりママの帰宅の方が何倍も嬉しいんじゃない。ね、らんまる君♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

v-276モコモコママさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします♪
e-517の件も了解です。
ありがとうございます。

v-276まりにゃんさん
ありがとうございます♪
4歳は子供達に冷たい目で見られています。v-12
日本のこのあり方は他国から見るとかなりヘンなようですねぇ。日本人のこのような傾向は国の教育方針にある見たいなコト書いた記事があったっけ。。。
みんな気づこうね。子供ばっかり売ってるのってヘンだよ!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/08 22:24分 
  • [Edit]

 

☆奈津ママさん
きゃ~ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!抜けてました~。
え~、奈津ママさん充分細いですよぉ~。うらやましいです…(-з-)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/09 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

