ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごの日

いちごです。
あのね、今日は苺の日なんだって。
itigo

いちごもいちご。
itigo

だから今日はいちごのお誕生日♪
いちごはまた4歳になったの。
いちごのお誕生日は後付。だっていちごはお誕生日なんて分からないもん。
それにホントの歳も分かんないしぃ、だから今年も4歳。
ママンがね、かわいい子は4歳位がちょうどいいって言うの。
itigo


でもね、お誕生日の今日は結構大変な日だったの。
お姉ちゃんⅡに捕まっちゃって・・・・
itigo

コレは拷問?
いちごのお誕生日ケーキ・・・!!
itigo

まだ食べちゃだめなの?
itigo

よるゴハンの時まで食べちゃだめなんだって。。。
だからいちごはイイコでずっとガマンしてたの。
でもね、夜ゴハンの時間になってもまだガマンなんだって・・・・。
!!!ママンケーキがない!?
itigo

早く早くぅ・・・・!!!
itigo

楽しい時間ってあ!!っといい間に過ぎちゃうのね・・・・。
つまんない・・・・・
あ!っと言うまに食べ終わっちゃった・・・。
itigo itigo

お誕生日のプレゼントだって。
porezennto

あったかお洋服♪
でもね、ホントはもっとゴハンとオヤツが欲しかったの・・・・。
だって、ケーキはほとんどもらえなかったんだもん。。。
残りはまた明日なんだって。
itigo



このワンコさん達も新しい年。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

明けましておめでとうございます~ヾ(*∀*)ノ
今年もよろしくお願いします( ´∀`)

やっとPCの前に座れました凹○ ドテッ
なかなかご挨拶に来れなくて・・・5日。。。あ、もう6日か凹○ ドテッ
過ぎちゃった( ノД`)シクシク

でもでもその代わりいちごちゃんのお誕生日の記事に来れてラッキーヾ(*∀*)ノ

いちごちゃん、4歳のお誕生日ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そうそう♪
いつまでも4歳でいいんだょ( ´∀`)
そしていつまでもその可愛いいちごちゃんで居てね(〃д〃)
お姉ちゃんに捕まってもお兄ちゃんに捕まっても
頑張るのょ~ヽ(o´Д`o)ノ

ケーキゎ少ししかもらえなかったの?(*ノェ)コッソリ
暖かいお洋服可愛いけど、いちごちゃんにとってゎ美味しい物がいいょねぇ・・・
みかんもまろんも同じだと思うょ(*ノェ)コッソリ

↓の記事のダックスちゃん、飼い主さんが見つかってよかったですねぇ(;´∀`A
でもその飼い主さんにゎムカツクけど(ェ)
ほんとヒト語話せないんだから、そこゎ飼い主さんがちゃんと守ってあげてほしいょねヽ(`Д´)ノ

今年ゎ幸せなワンちゃんがいっぱいになるといいですねぇ☆

いちごままさんご家族もいちごちゃんも
幸せがいっぱい来ますょうに( ´∀`)
今年も仲良くしてくださぃねぇヽ(o´Д`o)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお誕生日おめでとう
4歳なのね永遠に
いいなあ
ケーキも少したべられて
可愛いお洋服のプレゼント
いちご柄なの?いちごちゃんとってもかわいい
たべものもいいけど太り過ぎは足に負担がかかるからね

みかん今年はダイエットがんばります
いちごちゃんみたいにスリムにならなきゃ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:14分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です。。。
あけましておめでとうございます(⌒∇⌒*)
いっちゃん また4歳になったの?おめでと~v-25
ケーキの小出し!?(⌒m⌒*)
お洋服も似合うよんv-238
今年もいっぱいお話しようね~♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:15分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうですー

ぷっ(・m・
新年早々、拷問って。。。爆
いちごチャン悪い、ちとウケちゃった。
何故なら、うちのパパ嫌いなミルクちゃんも
今日、パパに捕まって、岩になってたので。
光景が目にうかぶ。。笑
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.01/06 02:37分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、お誕生日おめでとう。
苺ちゃんもまた4歳かーーーって、こらっ! 「また」ってなんですか、「また」て(笑)
ううん、でも苺ちゃんは永遠の4歳ですね。いつまでもママに甘えんぼで、食いしん坊で、お姉兄ちゃん達の良き遊び道具・・、いや遊び相手でいてください♪
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2007.01/06 09:20分 
  • [Edit]

 

そうなんだぁ~~!!
イチゴの日でv-380いちごちゃんオメデトウ♪4歳かぁ、うんうん1番カワイイ歳だわんv-286
フリースワンピ、暖か~でいいねv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/06 11:23分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-276ビロンチャン
おめでとう~♪&ご苦労様。
もう風邪は大丈夫?気をつけてね~。
いちごにお祝いの言葉をありがとう♪
4歳いいでしょ?もうね、暫く4歳のままよ♪
ケーキはねぇ、一口だったね。丸呑み(- -;)
ダックスさんね、連れてきちゃえば良かった?とか思っちゃった。
こちらこそ今年も宜しくね 。

v-276ひなさん
ありがとうございます♪
みかんちゃんも4歳になっちゃえば~^▽^
お洋服は水玉なの。フリースでも袖なしです。。
みかんちゃんダイエットなのね、頑張れ~♪

v-276まなみんくさん
おめでとう~♪&ありがとうデス。
いちごはまた4歳になりました。いっそのこと誕生日がない方が年を取らない?でもケーキもないもんね。
今年は生いちごお見せできるかしら?
今年もよろしくね。


v-276みわさん
あら、ミルクちゃんパパがイヤなの?
オヤツくれるのにね~。食が絡むと犬が変わるのよね。^^;

v-276ぷく親さん
ありがとうございます。
うふふ~どーせ分かんないんだし捏造のし放題よ♪だって可愛い子は4才位がいいじゃない。
ぷく君も4歳ってことで!

v-291奈津ママさん
そうなんですよ~♪ありがとうございます。
ね、4歳いい響きよね♪なのでもうずっと4歳です。でもよぼよぼしたら一気に増えるかも^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/06 17:16分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

いちごちゃん♪4歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ケーキ食べたんだね~。それにあったかそうなお洋服も!赤い洋服可愛いヨ(*^-^*)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

