ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごです。
ママンはもうお正月は終わりなんだって。
だからいちごも平常営業なの。
でもいつもとなんにも変わらないけどね♪
itigo

あのね、実はいちごってカメラを向けられると・・・・眠くなるの。。。。
itigo

でもね、寝てる写真だけじゃちょっと・・・だからね。
やっぱり写真撮影にはアレが必要よね。オ・ヤ・ツ♪
オヤツがあれば
itigo itigo

お目目もパッチリ♪
オヤツって偉大よね~♪
itigo



このワンコさん達も新しい年。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

初めまして 

こんにちは、初めましてv-353
いちごちゃんの過去の記事、HPで読ませていただきました。
いちごちゃん、本当に幸せわんこになりましたね。e-415
環境でこんなにも違うなんて複雑な気持ちでいっぱいでした。
最近、わんこの世界はピュアだと信じていたのですが、ちょっと傷ついたことがあり、ショックを受けていたところにいちごちゃんの記事を見つけました。e-420
心打たれましたし、勇気ももらいました。e-266
ありがとうございます。
良かったらこちらへも遊びにきていただけたら
嬉しいです。e-291
  • posted by モコモコママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんちも、平常ですかぁ~
ママさん、さいきん奈津ママは1年が早くてv-12新年明けると・・あっと言う間に桜の季節・・・年取るわけだ・・「あっ!グチだ」v-8
話し変わるけどぉ、いちごちゃん公園で会った時より、毛量が増えてv-10ふわふわぁ~ネ!毎日、家族に囲まれて幸せだからだわンv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 23:38分 
  • [Edit]

 

いちごままさんいちごちゃん今年もよろしくね

おやつでおめめクリクリですね
わんこを起こすのは我が家ではリードかおやつです
後はほとんど寝てます
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.01/04 23:47分 
  • [Edit]

 

おはよ~v-278
今日は5時半にみる&ひなに起こされました(-_-)
今日も晴れるらしいですよ~
ところで!今日はいちごちゃんの誕生日だねe-243
おめでと~~また5歳だねe-239
今年もまったり送れますようにe-68


  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/05 06:18分 
  • [Edit]

 

ごめ~んv-12
4歳の間違いだった~
この1年の差は大きいよね^^;
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/05 06:20分 
  • [Edit]

おめでと~2連発! 

明けましておめでと~!そして、お誕生日おめでと~!!
今年も、良い一年になりますよ~に!
そして、猪突猛進で!幸せワンコをふやすぞ!!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.01/05 12:08分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-457モコモコママさん
こんにちわ、遊びに来てくださりありがとうございます。
ワンコ自身はいつでもピュアですよ~♪
取り巻くヒトは色々ですけどね。(--;)
よかったらまた遊びに来て下さいませ。

v-457奈津ママさん
そうなんですよね、最近一年が早くて早くて・・・。
(= =;)
わぁい、いちごふあふあですか?ありがとうございます♪


v-457ひなさん
今年もよろしくお願いします♪
やっぱりオヤツの力は大きいですよね~。
いちごも寝正月でしたよ。

v-457桃ママさん
我が家は平常営業になってしまったのでまた5時前起きなの。。。いや・・・!!
そうそう、永遠の4歳だからね~♪
子供たちにばかにされるけど4歳なのよん♪

v-457イロままさん
おめでとうございます♪
&ありがとう~~♪
幸せワンコの増殖!!ダァー♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/05 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

